遊びたいけど・・・遊べないのでし・・・゚(゚´Д`゚)゚


 


毎日毎日・・・もう・・・大変だ〜!


どうしてもその日の用事が方付かず・・・・しかし・・眠たいので・・・・寝てしまうよっこたんです


今日から12月〜師走である・・・ピンと来ない・・


が気持ちだけが・・・忙しく・・・未だコンコン卜咳が残る・・・


今日も寝る前に記事更新だけはと・・・簡単に編集して手抜きでごめんなさい


仕事の合間の・・・写真ばかり・・こうゆう時にiPhoneは便利である・・


何か言いたげたな前と後ろの子・・・




お腹がすいたら容赦なく飛びついて来るリキ・・・


完璧に・・無視状態・・・


ご飯だけはどうしても・・・・ね〜


特に手作りだから・・・


やっぱり大変です・・・・


でも・・・食付きが凄くいいです・・・好き嫌いない子達だから・・無安いのである


今日は親しいお友達と年一回の忘年会・・・


さて今夜は午前様かな・・


お返事が遅くなるかもしれませんが・・・許してくださいね〜


とにかく時間が欲しい・・ここ毎日足りない・よっこたんである



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました〜


いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております


今後共よろしくお願いいたします


お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと




 


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング


 


無添加コスメ美ら星ら ちゅらきら


ノンシリコン・ノンケミカルリキッドファンデーションUVお試しサイズ


 


 



 


 

コメント

Unknown

おはようございます!
いよいよ師走に入りましたネ!
体調に気を付けられてお過ごし下さい!

Unknown

さすが師走!と書くだけあってこれから忙しいですね!

身体には気を付けてネ♪

Unknown

あまりご無理せず頑張ってくださいね(^-^)

ウチも毎日、お肉と野菜だけの簡単ワンコ飯です^m^
増量剤として、ご飯やパン、麺類も取り入れたい
のですが、アレルギー反応が出たので、肉と野菜のみになりました(;^_^A

Unknown

こんばんは
12月になりましたね。

忙しい時期、体調には充分気を付けて
くださいね。

寒くなったね^

お仕事忙しくて良いよね~

ありがたいことですよね。
急に寒くなりましたね。
とにかく風邪をぶり返さないようにネ。

2ワンコちゃん元気で何よりだわね。

トコさんへ!

今年は先月しっかり休んだので残り一ヶ月なんとか頑張らないとです(*^^)v
トコさんも気をつけてくださいネ~(^^;)
ありがとうございますm(__)m

アミさんへ!

残すところ一ヶ月切りました(^^;)
アミさんも十分お体ご自愛されてお互い頑張りましょうね(あまり偉そうなことは言えないですが)(´▽`)
ありがとうございます

あめしすとさんへ!

そうですか~
あめしすとさんもお手製なんですね(゚o゚;;
ご飯は合わないんですね(^^;)
しばらく頑張って作って見ます(*^^)v
お互いに頑張りましょうね~!!
いつもありがとうございます(*´∀`*)

Satoshi さんへ!

こんばんわ~今日もお出かけでしたか!?
気持ちだけが忙しいです
ランにも行きたい気分ですが・・
どうしましょう(^^;)
有りがとうございます

Unknown

こんばんわ^^

ついに12月に突入で
いろいろ気ぜわしいですよね~~~^^;

眠いしね~~~^^;

がんばりましょ~^^

☆ぽちぃ

hirugaoさんへ!

そうなんです
今週は本当に忙しかったですが・・ありがたいと思います
なんでも健康があによりです・・
先ほど忘年会から帰宅しました
久々にみんなで盛り上がり食事おしゃべりに時間を過ごせました。
ワン達が元気だからそれだけでも嬉しいです

Unknown

こんばんは~
体調はどうですか?
読み逃げばかりですいません~
私も甲状腺のホルモンのお薬をのんでますよ
私の場合は低いみたいです。
よっこたんさんも体を少し休めないと・・・ですね

ご飯を手作りにしたんですか?
添加物等が入ってないので手作りはいいですよ
食いつきもいいしね~
適当でも栄養のバランスも意外と上手くいくもんです。
頑張って下さいね

sumire024さんへ!

こんばんわ~!
なかなか思うように物が方付きませんです(^^;)
なんとか計画的にしようかと思うのですが・・なかなね~
年が明けるのはすぐですもんね~
sumireさんも気をつけてくださいネ~
ありがとうございます

かずさんへ!

何をおっしゃいますか
私も最近は中な赤皆様のところへご訪問ままならない時間を過ごしてます
こちらこそご無沙汰ですよ~!
体もう大丈夫ですかずさんも甲状腺のお薬飲んでるのですか?
結構周りにおられるみたいで・お話聞くと変に安心したり
無理はできませんね~!
かずさん家もてつくりなんですよね
ネットで検索して量とか栄養のバランス考えながらなんとか作ってますが・
ま~大好きなのか食いつき抜群待てないくらい泣いてますよ~
心配かけてごめんなさい。。そしてありがとうございます
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星