ご飯はまだでしか!?


今日は少し時間もあり頼んでいるフードも2・3日掛かりそうだからお手製で作りました。


ワンと言うのは匂いでわかるのか音でわかるのか・・覚めるまで待てないリキなんてよだれが・・・・・


相当な長さ垂れ下がっていました。(お食事中の方御免なさい)



ではスヌード着けてね〜


リキは自分から首を通してくれますが・・Manaは大のスヌード嫌いである・・・


↓ 嫌な顔してるでしょう〜



 


早くしないと・・・・・



それくらい待ってるのである・・・


20分くらいしてご飯をあげると即座に食べ終わり・・・


スヌードを必死で外そうとしてるManaであります



仕方ないからよっこたんが・・・取りましたよ〜ん


ご飯も終わり・・・・ふと見たら・・・あの子達がいない・・・・何処へ〜


あそこだな〜



食卓テーブルの下で遊んでました


それも終わると・・・・今度は〜(お食事中の方すみません)



仕事をしてたら・・・雨が降りだして・・・なのですが・・裏の畑見たら・・なんと



綺麗な夕日が出てたんです・・多分向こうの方は晴れてるんだろうな


不思議な時間帯の天気でした


明日は一日天気だといいな〜


 



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 


欲張ですが5つのランキング頑張っております


いつも応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです


1ポチっとが凄く励みになっております。


今後共宜しくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキングblogramのブログランキング


 


 


 



クリスマス トートバッグ


クリスマス トートバッグ<10名様>



 


 



 


 


 

10 Comments

・アイラ・  

Unknown

ホンットーに嫌そうな顔してますね(≧∀≦*)

時間かけて作っても、食べるのは一瞬!
そんだけよっこたんさんのゴハンが美味しいって事ですよ♪

2012/12/12 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

トコ  

Unknown

12 月 12 日の
誕生花は『ヤドリギ』、
その花言葉は『征服、困難に打ち勝つ』
です。

2012/12/12 (Wed) 02:36 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

手作りご飯

よっこたん、ワン達は果物をむく音か匂いか
もうわかってしまうのよね。

どたばたと1日が終わりますね~
昨日そんなに綺麗な夕日が見られたのね。

今日はましかな、暖かいといいですね。

2012/12/12 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

Unknown

ちは('∀`)
大笑いしちゃったぁ~何がって。。
*ゞ(∇≦* )ガハッ
Manaちゃんのスヌードの嫌そうなお顔と。。
小首かしげたまま戻らないっていうリキ君。。
無茶ツボです(´▽`*)アハハ。
我が家もご飯作っててずっと待ってると・・MOREのヨダレが(^^ゞ。。
Manaちゃん。。スヌード脱げないで・・真っ暗闇になったねぇ~(´▽`*)アハハ。可愛いぃ~~♪
(´ー`)/~~✩~~~✩

2012/12/12 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

ママさんの手作りごはん、

待ち遠しかったね~~~^^

そりゃ~ ヨダレもタラリ~になるよね(@∇@)

☆ぽちぃ

2012/12/12 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

・アイラ・さんへ!

遅くなりました。
ドックフードよりやはり手作りご飯がおいしそうですね
食付きが違いますもんね~
三頭分は大変ですよ~
今また違うフード頼んでるんですけど・・・今日くらいつくのかな?
何か良い物が当たるといいのですが・・なかなかです
ありがとうございます

2012/12/13 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

トコさんへ!

日にちが変わりましたが・・・
12月12日の花言葉いいですね~
何事にも打ち勝っていかなくては教訓にします。
ありがとうございました

2012/12/13 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

昨日はいいでした。
久々に・・気持ちよかったです
今日もいい天気だそうで・・・そんな夜は冷え込んでます
何かと枚にとドタバタです

2012/12/13 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

TOMOママさんへ!

あらあら。。。笑わせてしまいましたか
本当にスヌード嫌いなのでいつも逃げるんですよ
追いかけて無理やり着せちゃうんですけど・・・
写真そのもの感情むき出しです
TOMOママさんのMOREちゃんもおよだが・・・
なにかしら歳をとるとよだれを出すと言いますが本当かな?
流石Manaは見たことないんですよね~
リキも最近ひどいんです・・お恥ずかしいですよ~

2012/12/13 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

ルビーちゃんもマリーちゃんもそんなことないでしょう?
ヨダレなんて・・・ひどい時は両方の口の端からだらりんこ・・・
なんでも食べるし好き嫌いないし・・いいのかわるいのか
食べてくれるだけありがたいかな
ありがとうございます

2012/12/13 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment