頂いたり”貰ったり”美味しい話でごじゃるよ〜!

 



なんだかいいでした〜


仕事もボチボチとこなしながらも腹減っては戦ができぬとはよくいったもんでつね〜


毎週水曜日にパン屋さんがやってくると先週記事にしましたが今日も来てくれました〜


パンを買ったあとお友達がアメリカに行っていたのでと・・・いつもチョコと沢山を持って


来てくれたんですが・・・はお家にもあったので来店頂いたお客様にすこしずつプレゼントしました



頂いたマカダニアチョコレートは流石美味しかったデス


ワンコ達には毒ですから・・無理無理


もらって試せるモラタメさんから頂いた物が届きました。



味の素のCooKDoの三種類の中華ソース


すごい量でしょう〜


 



まず今日は豚肉と玉ねぎの中華生姜焼きを作ったのであるよ


早速お見せしようでしよ〜



豚肉と玉ねぎだけではもったいないので他の野菜も入れて・・・・作ったでつ


今日の夕飯おいしかったどすへ〜・・・・・


ワン達もお腹がすいたのかトントンという音で昨日と同じホンマにうるさいやつら・・・・もう・・知らんわいと言いたいのですが・・


そうもいかんので・・・・せっせとご飯作りを・・・


 








全くホンマに〜〜〜〜昨日と同じやん〜


リキくんの服も着替えんと何日着てる〜


そんなん言われても・・・・オラのせいと違うやんとか言われそう・・・・


か〜しゃん言葉使いがバラバラやで〜(ほんまや〜)


アホセントきや〜・・・・・なんやら意味不明やな〜関西の人に怒られるで〜


とかなんとか言いながら・・・・で〜〜〜〜〜〜きた



うまそうやろ〜


キャベツ・人参・ササミ・かぼちゃ大根菜・ほうれん草・ブロッコリー・さつまいも・納豆・トマト


どうや・・・・・人間でもここまで入れまへんで〜


あんたら犬で良かったな〜なんて朝二回分作り置きしてまんねんよ〜


最後にルテイン一個食べたら栄養満点じゃ〜


てな訳でこれでえんじゃろか・・・一応ワンちゃんのご飯のレシピ見ながら作ったんやけどな〜


皆様何かご意見等教えてくださる方は是非よろしゅうお願いしまっせ〜


ではマタ・・・・・明日どすへ〜・・・・・・


 


 



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 


欲張ですが5つのランキングに参加中です


いつも応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです


1ポチっとが凄く励みになっております。


今後共宜しくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキングblogramのブログランキング


 


 


 



クリスマス トートバッグ


クリスマス トートバッグ<10名様>



 


 



 


 


 

コメント

初めまして♪♪

よっこたんさん

hirugaoさん のブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

頂いたり”貰ったり”、・・・・・・。
いいものですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしい姿、・・・・・・。
微笑ましい姿、・・・・・・。
眺めて、心癒しですね。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

よっこたんさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、よっこたんさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪

Unknown

おはようございます!

今日も良き日でありますように!

あらら・・・

何はともあれワンちゃんのご飯美味しそうですね。
もちろん人も食べら得るのですものね~。

忙しいかもしれないけれど睡眠取ってくださいね。
今日は暖かそうです、青空が綺麗ですもの^

ママさん何処生まれ??

笑いながら読みました
美味しそうな物がいっぱい・・マカデアンだけ1個頂戴!!

お忙しいのによくこんなにお料理を大したものです
頭が下がりますね!!

工夫を凝らした背景など近くだったら指南して頂きたいです
先程何か届きました。何だろう~~!!
後でまた連絡しますね!!
ありがとうございました。

Unknown

美味しそうなものばかりですね~!!^^
すご~い♪たっくさん♪


Unknown

こんばんは、

パン・チョコ、おいしそうですね^^
ワンにはチョコ・コーヒーは毒なんですよね、
それにネギ類も・・・

リキ君・Manaちゃん残念。

手作りワンコご飯、いいですね。

siawasekunさんへ!

ご訪問ありがとうございます。
私の方こそ拙いブログをリンクして頂き恐縮です
後ほどゆっくりご訪問させていただきます。
こちらこそ宜しくお願い致します

トコさんへ!

こんばんわ~
今日は寒いはず霜が降りてました
今日も元気でお仕事できました
ありがとうございました

hirugaoさんへ!

こんばんわ~今日はありがとうございました。
仕事中でゆっくりお話できませんでした
ごめんなさい
無事に届いただけでです。
ワンちゃんご飯は人の食べるご飯より栄養まんてんであります

とん子さんへ!

わらえましたか
とん子さんのブログにお邪魔してコメント書いてる途中で仕事が入りそのままかけずにが多かったよっこたんです
読んでますからね~
例の物のことなら届いただけ確認できればそれでいいですからね~{
お気遣いなくでつよ~

アミさんへ!

今回は量は少なめでつ~!!
お弁当の時も多いのでたまには真面目につくらなきゃです
今日からマタフードになりますが2ワンに合うといいのですが
試行錯誤です

Satoshi さんへ!

Manaの目を治そうと必死であれこれ思案しながらやってるんですが・・・なかなか合うフードがなくて食べる量も結構あるので手作りだけでは栄養も偏るしフードと合わせていろいろ
やっていくつもりです
チョコは美味しいけどワン達には禁止ですもんね
仕方ないですよね~

Unknown

こんばんわ^^

リキくん、また首が(爆

可愛い~~

こんな必死に待ってるワンズに作りがいがありますね^^

栄養満点でおいしそうだね~^^

☆ぽちぃ

素晴らしい~

こんばんは~
よっこたん。素晴らしいわ
テンプレートもお写真も
どうやったら~お写真入れられるの?
尊敬しちゃうよ。
リキ君もManaちゃんの可愛い姿たまんないっす
今夜はとんでも無い事がおきまして~~
今まで旦那と二人で戦争でした。
いやぁ~「ルーク」がですね。旦那のベッドの
フカフカお布団の上に~~おちっこをやらかしましてね。大騒ぎでしたよ。
絶対そそをしない「ルーク」何か気にくわない事が
あると~~やるんですわ。
旦那の背後霊の様に寄り添ってるくせに~~
旦那に対して「嫌み」をしたわけなんです。
なかなか難しい奴です。(笑)

ではでは又ね。応援ポチっとね。

sumire024さんへ!

こんばんわ~
今日は米倉涼子さんのドラマ最終回その後菅野美穂さのドラマと見てたら今になりました
リキのお首さんはやはり治りそうににありません・・・
後遺症を愛嬌に変えて頑張っておりますです
ご飯となると3ワンが異常になりますです
もう・・・参りますです。
本日もありがとうございました

れおママさんへ!

あらら・・・ルー君やらかしましたか
この寒い時に乾きにくい時に・・・ショックでしたね~
ルーク君もなあにか感じるものがあったのでしょうか~
もうパパさん&ママさんがすぎてヤキモチじゃないんですか・・なんて・・・
お布団お大事に・・・(へんな慰めかな)
写真なんて編集ソフト使えば簡単ですよ~
面倒なことなんてありませんよ~
ありがとうございます
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星