『病名で驚かせちゃいました』ごめんなさいでし!


皆さんこんにちは〜昨日はよっこたの病名告知で驚かせ又ご心配お掛けいたしました



沢山の温かい励ましのお言葉頂戴し大きな心の支えが有る事を改めて


感じてが・・・・・・ジ・・・・・・・・・・ンといたしました


ありがとうございます。


決して可哀相なんて思わないでくださいね〜


持って生まれた宿命なら受けてたとうしかし運命は変えられることを・・・


ここで諦めたら最後になる・・・友達に言われた言葉・・・・


何度も何度も思い出し・・今までも人生戦い抜いてきました。


いろんな意味で今は未だ幕はおろせません


ただただ今までどうり真っ直ぐに突き進むだけと思ってます。


よっこたんは(可愛すぎる呼び方)大丈夫ですからね〜



さて仕事の合間についつい甘いものが欲しくなるよっこたんです


買い置きしていたスーパーで買ったスイーツ・・・・




Manaがスイーツに貼ってあったラベルを・・・自分が触って付けたんですよ・・・



ちょっとよっこたんには甘すぎましたが・・・




まだでし・・・


仕方ないから・・・ちっとだけ・・・・ね



うめ〜か〜??



最後には・・・・




甘いものはワン達はすぐ覚えるらしいですね〜


今度は娘が・・・あるものを食べてたら・・・・



このお二人さんお行儀よく座って



少しもらってました。


美味しいものには目がないシールも最後まで付けてManaでした



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 


欲張ですが5つのランキングに参加中です


いつも応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです


1ポチっとが凄く励みになっております。


今後共宜しくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキングblogramのブログランキング


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 

14 Comments

・アイラ・  

Unknown

お友達に言われた言葉・・・いい言葉ですね!
私も胸に刻ませていただいちゃいます。
なんか今日からもっともっと日々頑張れる気がする!

2012/12/19 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

  siawasekun  

おはようございます♪♪

美味しいものには目がない姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

2012/12/19 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

トコ  

Unknown

おはようございます!
お世話になってます!
今日も良き日でありますように!

2012/12/19 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

・アイラ・さんへ!

おはようございます。
いい言葉でしょう~それも人生経験がまだ浅い青年に
でも好きです・・・とことん食いつき最後まで頑張ればたとえ何があっても後悔しないしその分の成果は必ず出ますと
年齢だけくってもだめだよね~
・アイラ・さんのその明るい性格が凄く好きですよ~!
お互いに頑張りましょうね

2012/12/19 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

siawasekunさんへ!

おはようございます
こちらこそ素敵なコメント頂き嬉しいです
色々な方のブログで楽しませていただき癒しをいただき
又勉強もさせていただき一石三兆でしょうか
又長々に宜しくお願い致します

2012/12/19 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

しっかり者だから・・・・

大丈夫ですよね。
あなたがしっかり者だから・・・ね。

2わんこちゃんと娘ちゃんもいる心強いよね。
また何かあったら言ってね。

おねえたん位にはなれるかもしれませんよ。

2012/12/19 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

トコさんへ!

おはようございます。
トコさのお元気分けて頂きたい程健康に気をつけられて
すばらしいです
負けじと体力作りに励まねばと思います
ありがとうございます

2012/12/19 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

Unknown

ちは(#^.^#)
お友達の言葉しかと私も心にとどめます。
全ては過ぎ去った後にしか結果は分からないですよね。
失敗も・・・成功までやり続ければ・・成功で終わる。
全て諦めずやり続ける事が大切なんだって思います。

Manaちゃんシールつけたままずっと(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
可愛いなぁ~(#^.^#)。それよりも美味しそうなのが気になるのよねぇ。(´▽`*)アハハ

2012/12/19 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

しっかりなんて・・
病気なればいろんなことが重なって来るので状況をははくしながら対処していかないとそれだけです
又何かあればいろいろ教えてくださいね~
頼りにしておりますです

2012/12/19 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

TOMOママさんへ!

ありがとうございます。
良い事こですよね!何事にも最後まで投げ出さず・・難しいですが・・やり遂げると気持ちいいですよね!
私もこれからその気持ちを忘れずがんばりますね~
Manaはシールよりも食べ物です・・・お恥ずかしいです

2012/12/19 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

アミ  

Unknown

よっこたんさんなら、運も味方になってくれるよ~、ね^^♪
やっぱ、あんまり無理はせず、お身体大事にしてね。

影ながら、応援していますぞ~!

2012/12/19 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アミさんへ!

ありがとうございます
多くのブロ友さんが応援してくれて勇気元気100倍で~す
嬉しいです
アミさんも若いからって無理しちゃダメですよ~
これからも宜しくです

2012/12/19 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

マンゴーパフェ、大好きです~^^
よっこたんには甘すぎましたか~?^^

ワン達ももらえてよかったね~^^

☆ぽちぃっとな~

2012/12/19 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

こんばんわ~嫌いじゃないけどケーキ屋さんのとは又違い
私には甘すぎました
わん達は周りのクリームだけであります~
甘すぎるものはわんの敵だもん
たまに何故か凄~く食べたくなることがあります
ありがとうございます

2012/12/20 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment