メリ☆☆クリスマス☆★☆★☆彡


  ハ〜イ今日はクリスマスですね〜イブの日は・・・・いかがでしたか


よっこたん家は相変わらず・・・・・です(賑やか〜)


一日動き回ってて・・・・眠たいで〜す   




 



お料理はオードブル&簡単手料理〜



エビチリ&レタスと水菜のサラダ&粕汁&カッ卜フルーツでした。


孫ちん達に・・・何もないのは可哀相でしょう〜そこで


以前『モニプラ』さんで当選して頂いた可愛スノーマンとトートバックに


雑貨物お菓子など入れてあげたんですよ〜


クリスマス トートバッグ


プチギフト店ファンサイト参加中


 


 


三人とも大喜び・・・またおうちに帰ったらトートバックに何入れようか・・・


なんて姉妹でお話してました〜


モニプラさんありがとうございました


ワン達にもプレゼント買おうと思ってたのに・・・買うの忘れて・・・


と思ってたらお嫁ちゃんと孫ちん達が・・・『よっこたんこれリキ達にプレゼントだよ〜』って


よっこたん〜感激



貰いたての玩具ですが・・・・・20秒で音がでなくなりましたです・・・・


壊れるものは・・・・しかないですよね〜みんなm(_ _)m


てなことで・・・ワイワイガヤガヤのイブは賑やかに終わりました〜


今日も孫ちんの上二人が来るそうです〜子守・・・することもないのですが・・・


ワン達が喜ぶことでしょう〜


ではでは・・・・また明日〜です



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 


欲張ですが5つのランキングに参加中です


いつも応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです


1ポチっとが凄く励みになっております。


今後共宜しくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキングblogramのブログランキング


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

16 Comments

siawasekun  

おはようございます♪♪

メリクリスマス、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

オードブル&簡単手料理、・・・・・・。
美味しそうですね。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

おsiawaseそうですね。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

2012/12/25 (Tue) 04:25 | EDIT | REPLY |   

トコ  

Unknown

おはようございます!

メリー X’mas!

2012/12/25 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

Unknown

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
楽しい笑い声が聞こえてきそうですねぇ~(#^.^#)
ステキなイブだったようですね。
サンタさんからのプレゼントも可愛いぃ~ですねぇ。
大喜びだったでしょうねぇ~
(´▽`*)アハハ そりゃぁ~喜んですぐに音も∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ鳴らなくなるよね~嬉しい証拠だね。
(´ー`)/~~✩~~~~✩

2012/12/25 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

メリークリスマス!

よっこたん所も楽しいクリスマスイブでしたね。

おちびチャンたちもだんだん大きくなりまた楽しみが増えましたね。
昨日今日の寒さに応えています。
今から降るかもしれません。

風邪引かないでね~

2012/12/25 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

Unknown

メリークリスマス

昨夜はお孫さん達と楽しいイブ、すごされた
ようですね^^

こちらはパスタ食べて、ケーキ食べて終わりでした(笑)

しかし今年は本当に寒いですね。体調には充分お気を付け下さいね。

2012/12/25 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

オリーブママ  

Merry X'mas

ホワイトクリスマスになった地方もあるようでとっても寒い
クリスマスになりましたね~

りきくんやマナちゃんにもプレゼントをしてくれるって
心やさしいご家族ですね
ケーキもよっこたんさんは甘党ではないのかしら・・・
お仕事もお忙しいのにこんなに色々とお料理して準備されて
えらいな~~
草臥れの出ませんように~ゆっくり休んで下さいね

2012/12/25 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

siawasekunさんへ!

こんばんわ~
毎日寒い日で寒さになれない地方の私たちは困ります。
いつもご丁寧にありがとうございます。
素敵な自然の中の鳥の様子を拝見できて楽しいです
これからも宜しくお願い致します

2012/12/25 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

トコさんへ!

落ち着いたクリスマスでした。
明日から年末まで少しですが・・・お互いに頑張りましょうね
メリー.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

2012/12/25 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

TOMOママさんへ!

今年も賑やかにクリスマス終えることができました。
お友達も増えて一段と嬉しかったです
TOMOママさんもご家族で賑やかにそして楽しく
クリスマスできた様子で良かったです
皆さんが幸せだと見ている私も幸せであります~
メリー☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

2012/12/25 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

御蔭で賑やかすぎますが・・・
こんな賑やかさ何時まで続くのでしょうか~
子供小さいうちがいいのかもね~
暫くは続きそうです

2012/12/25 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Satoshi さんへ!

子育ては大変でしたが・・・そんな事が有り・・・今こうして
家族が増えて喜びもマタ増え・・悩みもその分増えるのでしょうね~
辛い分だけ嬉しいことは何倍もの感動があります。
やはり努力は・・たまものですね~
ありがとうございます

2012/12/25 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

オリーブママさんへ!

メリークリスマスで~す
そちらも寒いでしょうね~
今日は少しいつもより温かい気がしました
でも例年よりは冷え込みが違いますよね~
オーちゃんも頑張ってるようでその姿に私も頑張らないと
と思います
寒さが堪えないといいですね~

2012/12/25 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

とん子  

何時もながら賑やかだこと!!

何かあるたびにお孫ちゃんに囲まれて幸せなよっこたん

でもお仕事があるから大変ですよね~~!!手抜きでしてあげてくださいね!!

リキ君達にも  よっこたんの笑顔が目に見えるようです

お孫ちゃん達もバーバーから可愛い袋の

良い関係が続きますね!!

くれぐれもお体を労わってくださいね!!

素敵なクリスマスにカンパーイ!!

2012/12/25 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

みんなでわいわい、あたたかいお部屋で
愛犬や息子さん夫婦、お孫さんたちにも囲まれて
おいしいものと素敵なプレゼント
幸せなクリスマスですね^^



2012/12/25 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

とん子さんへ!

こんばんわ~毎度のお騒がせのファミリーさん達と
賑やかに過ごす事ができました
こんな楽しい時間はいつまでもとはいきませんが・・・
こんなひと時を今の内に満喫しておかないといけませんよね~
私は変な言い方だけどお嫁さんというより友達見たいな娘みたいな・・・我子と分け隔てなくしようと努力です
昔みたいな関係ではギクシャクするしですね~
頑張って息子の安サラリーでもやりくりしてもらってるから
嬉しいです

2012/12/25 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

もう本当に賑やかすぎるくらいですよ~
でもそのくらいがいいのかな~
悲しいより楽しい方がいいですもんね~!
姑面してる時代でないですから・・・
皆か家族ですものね~
おかげさまで楽しいクリスマスでした

2012/12/26 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment