知らないうちに・・・・(^_^;)


慌てて・・・・


昨日は朝早くからのお仕事で今年最後のお仕事でもありました


昼食もとれないまま・・・夕方6時までビッチリと・・・


良かった最後の日までこんなにお仕事させて頂いて感謝しながら方付けを終え


そんな時福井県にあそびに行ってた次男が帰宅し・・


ご飯だご飯だ


うるさい事・・・・


休憩する間もなく・・・しゃ〜ない・・ホットモットで弁当を・・


食べ終わったあと・・・あまりにも疲れていたので・・・


横になったら・・・


ありゃりゃ・・・・・知らない間に     


気がついたら12時前・・・パソコンもつけっぱなし・・・・慌てて写真を編集して


なんとか一枚仕上げて・・・更新へと・・・


 



今日からお休み・・・


買うものをメモ書きして大晦日の夕飯の買い出しに・・・


今日は何か掃除できるかな・・・・・・・・


いよいよ押し迫ってきましたね〜


今日一日頑張りましょうね〜


コメントのお返事はもう少し待ってくださいね〜





本日もご訪問いただきありがとうございました。


拙いブログですがランキング参加中です。


一日一回ポチっと応援して頂けたら最高に嬉しく幸せです。


宜しくお願い申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング人気ブログをblogramで分析


 


 


 


 


 


 


 


 

 

13 Comments

Satoshi  

Unknown

おはようございます。
仕事納め、お疲れ様でした。
ゆっくり休養取って下さいねって孫ちゃんやワンズ達で
ゆっくりも出来ないかな?

来年がよっこたんさんにとって、いい年になりますように^^

2012/12/30 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

トコ  

Unknown

おはようございます!

2012/12/30 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

ちょっとコーヒー頂いて・・・

忙しかったのね~
本当にありがたいことですよね。

今朝の雨はがっかりでした。
多分夕方まで降るのではないでしょうか。

後は買い物です~
夕方に行こうかと思っています。

後2日だね!もう少し頑張ろう~ね。

2012/12/30 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

Unknown

コーヒー、本当においしそうだわ~。
湯気までたってて・・・・・
忙しそうですね、お仕事お疲れ様でした。
私は朝一番で、スーパーに出かけましたが、
凄く混んでました、朝から・・・・・
同じよ言うな考えなんですね、皆さん。
午後はおせち料理をパパさんが頼んでてくれたので、
デパートまで行ってきます。
何と気忙しいですね、暮れまで。
主婦は忙しいです~。

2012/12/30 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

アミ  

Unknown

ほんと、忙しいけど、お体のこともあるので、無理しないでね~;;

年始はゆっくりしちゃお~♪

2012/12/30 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Satoshi さんへ!

今日はお休みでもお掃除して買出しして明日の下準備してそれでも時間が足りません・・もう掃除はやめときます
来年こそいい年にしたいですね~毎年言ってるような・・
Satoshiさんご家族も良い一年してありますように願ってます
有難うございました

2012/12/30 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

トコさんへ!

ギリギリまでの応援恐縮です。
ありがとうございます

2012/12/30 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

こんばんわ~今日は一日でした。
今少し上がってるのかな~
昨日は足が棒のようでした・・うたた寝してしまい起きたら慌てて
ブログ更新でした!
今日もバタバタ・・仕方ありません主婦ですものね~
明日も朝からバタバタですよ~

2012/12/30 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

今年はおせちも頼まずなやかんや自分で食べたいもの作って食べることにしました
和洋折衷でがんばんべ~
スーパーへ行ったらドコモ一杯でした。
なるべく明日は出たくないかな~
主婦も明日一日忙しいですね~
も少し頑張りましょうね

2012/12/30 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

今日で最後の訪問応援です~

来年もどうぞよろしくです!

2012/12/30 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

アスティ母ちゃん  

Unknown

今日も一日 本当にお疲れ様でした
何時も よっこたんさんのブログで元気を頂いていますU+1F638 有難うございますU+1F308
来年も よっこたんさんが言ってたように
一日を悔いなく楽しく過ごしましょうね
同じ一日なら笑っていた方が良いですよね
よっこたんさんの ご体調が 良くなります様御祈りしています

2012/12/30 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

今年はくーパパさんのブログを通して
多くの素敵なブログにまたブロ友さんに出会えました
本当に毎日のコメント応援有難うございました
こちらこそ来年も宜しくお願い致します
有難うございました

2012/12/30 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アスティ母ちゃんさんへ!

こんばんわ~アスティーちゃんとマンの公園のランでお会いしてママさんとお話して短い時間ではありましたが私&ワン達も楽しい有意義な時間を過ごすことができました
心から感謝申し上げます
又来年暖かくなったらランに出没致します
さくらちゃん達とご一緒に遊べたらいいですね~!
体調心配して頂き恐縮です
元気だけが取り柄でしたが・・なかなかそうはいかないものですね!
ちゃんと治療しながら遊びに
いえ”仕事にも頑張って行きます。
アスティーちゃんファミリーさんも良いお年をお迎えくださいね~
来年も宜しくお願い致します
優しい娘さんにも宜しくお伝えくださいね~

2012/12/30 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment