みなしゃん今日がホンマに最後ダス!!


楽しいダンスですね〜か〜シャンも若い頃にはに〜


踊ったとでつよ・・そう〜その頃はディスコダンスだったかな〜


とっても昔のお話でつね〜・・・・(うるさい””うるさい


そんなこと言いながら今日まで引き伸ばした記事3日目です・・・・




ほかに移動はなく・・


おなじ瀬戸大橋記念公園の展望台へと上がって眺めてきました


建物の一番上の階・・階段上り・・・




 






さ〜もう下におりるよ〜!





車に乗ろうね!!



帰る途中コンビニに立ち寄お約束のソフトクリームを・・・



この日はよく歩いたし走ったし久しぶりだったね〜!


又来ようね〜


途中でしずかだな〜と思ったら・・・・



こんな寝方・・・・よくできるよね〜


三日間お付き合いいただきありがとうございました。


明日の記事のネタ・・・・・どうしよう〜


記事更新しながら夜中の2時に夜勤から帰宅する次男に食事を・・・(簡単メニューの)




本日もご訪問いただきありがとうございました。


拙いブログですがランキング参加中です。


一日一回ポチっと応援して頂けたら最高に嬉しく幸せです。


宜しくお願い申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング人気ブログをblogramで分析


 


自立するお玉。キッチンスペースを有効に使えるタテオタマミニモニター募集 【5名】


 


         


 


 


 


 

 

コメント

おはようございます♪♪

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

やきそば、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

いい記念写真!

リキ、manaちゃん随分頑張ってお写真撮りましたね。
ちゃんとカメラ目線なのも偉いわね~。

紅して毎日見ているとなんだかよっこたんんや
2わんちゃんにあったような気がします。

ママもして偉いですね。

Unknown

おはようございます!

今日も一日元気で!

Unknown

ちは(#^.^#)
我が家は、いつも明石海峡大橋をわたっているので、
瀬戸大橋に行って見たくなっちゃったぁ~。
綺麗ですねぇ~展望台からの風景(#^.^#)
リキ君の後ろ足が(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ可愛いぃ~。
夜中の焼きそばって妙に美味いんですよねぇ~
✩~~~~✩

Unknown

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

写真見てたらとってもぽかぽかして見えて
暖かい気持ちになりました~♪
ソフトが外で食べれる気温なんですね!
うらやましいなぁ~♪
焼きそば!おいしそう!!
ボリューム満点ですね(*^▽^*)

siawasekunさんへ!

こんばんわ~最近ゆっくりお邪魔もできなくてポチットだけけ失礼しております
又ゆっくりお邪魔しに伺います

hirugaoさんへ!

バタバタとした日が続いております!
写真だけは沢山とっても使えるものは少なくて編集でごまかしてばかり・・
お天気はなるべくおでかけしたいです。
ストレスが堪らない様にしなくてはと・・
私もhirugaoさんはお隣に住んでるような気がします
近々お会い出来たらいいのですが

トコさんへ!

今日も有難うございます。
コメが残せませんが・・ごめんなさい

TOMOママさんへ!

こんばんわ~
瀬戸大橋もまた明石海峡大橋撮風景も違って綺麗ですよ
こちらにこられたら是非よって見てください
ワンズはおはしゃぎ””お外で遊ぶんだりお散歩は大好きですよね
焼きそばはなるべく温かい物をと思い帰宅する前にとたまにですが息子のために・・私は食べませんが

くーママさんへ!

こちらこそありがとうございます
今年も宜しくおねがいいたします
そちらは今年は雪も多そうで大変ですね~!
でもいつも寒い中雪の中散歩されて偉いですよ~!
見習えませんが
又遊びに行かせていただきます。
お写真の日は暖かくてアイスも冷たく感じませんでした

天気が良くて…

お出掛け日和だったんですね。
こちらは冷凍庫の中にいるようでした。
寒くて寒くて布団から出るのも大変です。

階段大丈夫?・・・リキ君。
オットットですね~。
でもドライブ楽しかったんじゃないでしょうか、
わんこ達もちゃんとわかってると思いますよ。
明日調子が良ければどこか連れて行きたいけど、無理かな~、寒くて。

Unknown

こんばんわ^^

ううん、、楽しく過ごした後はお車の中で
おいちいおいちいソフトクリーム
最高わんね~~~~~
とっても嬉しい一日でしたね^^

真夜中のやきそば~~~~
愛情もカロリーも半端ないですよネッ(@∇@)あひゃっ
ぽちぃ

マーブルママさんへ!

こんばんわ~四国と東北ではかなり温度差があり本当に冷凍庫の中にいるような感じなんでしょうね!
なかなかお外もでられませんよね~
マーブルママさんもあまりご無理なさらないでくださいね~!
お疲れがまだ取れてないでしょう~
体ゆっくり休めてくださいね~

sumire024さんへ!

アイスはしばらく食べさせていませんでしたが・・この日は歩くと暑いくらいでした
美味しかったです・・もワン達もですが・・・
真夜中の焼きそば・・そうカロリーがお高いので食べてないですよ~
夜はなるべく食べないようにしなくては直ぐに結果出ますもの
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星