ワンズの通院は・・・・!?


水曜日の日のこと・・・・夕方5時に仕事終わらせ・・・ワンズを病院へ 


 リキは結膜炎の経過Manaは逆睫毛を抜いてもらいに・・


                       







逃げ腰構えても無駄だよ



リキ君診察2の方へどうぞ・・・・


早速リキを診察・・・


てもらうことに・・・



なんて奴だおなごなら誰でもいいんかい



呆れて空いた口がふさがらんわいな〜か〜ちゃんは??


で・・・如何でしょうか


ハイリキ君は順調ですがまだ・・・右目が少し時間がかかるようですが・・


又4日後に来てください〜って


Manaは別室で逆睫毛抜いてもらい・・・あまり無かったですよ〜!


(か〜シャンが老眼鏡二つかけて抜いたもんね〜)


リキのお薬(抗生剤)4日分頂いて帰宅)・・着時間PM 7:30



それから娘のところへ布団がいるというので買って持っていき・・・病院はにへ娘は東へ〜30分


風邪気味だったので薬などいろいろ・・


落ち着いたので食事に・・ファミレスガストへ




二人だと食べるものもしれてます・・・・


それから娘と買い物・・・帰宅したら・・・10:00過ぎ・・


今日は何だか眠たくて・・・・仕事は大忙しだし・・・


眠たくて眠たくて・・



多分疲れ半分持病半分でしょね〜


麻生装・・・・よっこたんは来週16日隈病院へ検査を受けに行きます。


検査ばかりどれくらい時間がかかるか想像が付きません・・・


結果は時間によると思いますが・・早ければその日遅ければ一週間後かな・・・


ご心配おかけしますが・・・ま〜のんびりやってきますわあ〜


車で走ってると・・・こんなもがまだ見れました〜



クリスマスのイルミネーション・元銀行の建物でした・・


時期が過ぎても明るくてついつい車停めて・・・iPhoneで


最後は・・・昨日のよっこたんのランチ・・・



夕方お腹すいて・・・みかん食べ過ぎました・・・


では又もや眠気襲ってきたので・・・寝ることに致します・・・


明日もよろしゅうよろしゅう


します


 



本日もご訪問いただきありがとうございました。


拙いブログですがランキング参加中です。


一日一回ポチっと応援して頂けたら最高に嬉しく幸せです。


宜しくお願い申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング人気ブログをblogramで分析


 




好評につき☆正田商品詰め合わせセットを50名様に!


 


         


 


 


 


 

 

8 Comments

hirugao  

お疲れ様でつ

ワンズも病院通いでしたか。
hirugaoも2日続けての検査でした。
1つはOKもう一つは3週間後に届きます。

今日もひざしは暖かそうですね~。
これからCOOPさんのぜんざいのお手伝いです。

2013/01/11 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

おはようございます~
そうなんですよ””リキの目が長引いて
でも少しずつですが治っていっております
今月一杯くらいで完治出来たら嬉しいのですが・・
hirugaoさんも検査に・・・もう一つが三週間後
いい結果がでると良いですね

2013/01/11 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

アミ  

Unknown

リキくん、タイプの先生で良かったね^^!

早く完治すればイイネ♪

2013/01/11 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

Unknown

こんばんは
リキ君、少しづつでも治っているようで、良かったです。

早く完治するように、応援ポチして帰ります。

2013/01/11 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

Unknown

リキ君、目の方、もう少しかかるのね。
朝から動きっぱなしでお疲れでしょうね。

私は今日はどこにも行かずに、グータラな一日を過ごしてました。
夕方になって餃子を作り、スタミナを付けましたよ。
年を感じますね、動けないんですものね。
よっこたんさんも気を付けてね、休養は大事ですよ~。

2013/01/11 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アミさんへ!

(´∀`*)ウフフ綺麗で可愛くて素敵な女医さんで・・嬉しい限りです
しばらく通院であります

2013/01/11 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Satoshi さんへ!

時間がかかりますね~
右目の方が酷かったので長引いていますが・・
あと少しです
有難うございます

2013/01/11 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

時にはグータラでいいですよ!
今日も娘が帰って来てておしゃべりしてたら
こんな遅い時間お返事になりました
通院も遠いと大変です
マーブルママさんもゆくっくり体休めてくださいね~

2013/01/11 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment