いってきたよ〜!


皆さんご心配おかけしてるよっこたんで〜す(^^;)


きのう隈病院で検査受けてきましたが・・・・検査結果は来週25日聞きに行くことになりました


なので・・・・・しばらく黒か白かわかりませんのです・・・・・ごめんなさいで〜す


15日長男と高松ジャンボフェリーの乗り場へ 


         


物静かな所で待つこと20分・・・・いざ〜16日AM 1:00出発・・・2.3時間仮眠して〜5:00神戸着・・・



7:00まで国際会館の近く24時間マックカフェでしばらく朝マック食べ待機・・・



流石神戸都会だな〜と思うのは早朝からマックカフェに多くのお客様が来られる事に


7:00に隈病院へ〜


     


よっこたん3番目受付〜8:20分完了〜


10:00にほとんどの検査はは終了でしたが・・・甲状腺種の細胞検査は


午後2:30カラ・・・・時間があり過ぎ・・・・


そこで神戸の時を紡いで』ブロ友さん


hirugaoさんがわざわざ会いに来てくださいました。


前々から会いたいな〜って言いながらなかなかお会いする機会が無かったのですが・・


嬉しいことに・・きてくださいました。





南京町で有名な行列ができる豚まん屋さんに並んで頂きおご馳走に・・・ 


   




                    






流石美味しかったですよ


それからお食事に行き・・・・


そこで長男に記念にお写真をふたりで〜



電話やブログではお話したりするけれど・・・・初めて会うような雰囲気でなく昔から


知ってる親戚のお姉さまのような方でした〜


なんて言ったらいいのか・・私には姉妹がいないのでとても幸せな時間・・・


それから色々散策・・・


         


まだまだ続きがありますが・・・明日に・・・・


我が家のワンコ達は次男が面倒見てくれてなんとか・・・大丈夫だったみたいです


そのワンコ達の良い分とは






だそうです・・・・なんて奴らなんだ!!







本日もご訪問頂きありがとうございます


一日一回ポチっと応援して頂けたら最高に嬉しく幸せです。


宜しくお願い申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング人気ブログをblogramで分析


 




 


               


 


 


 


 

 

24 Comments

とん子  

お疲れさまでした

夜中の乗船でしたか??
遠くまで行かれたんですね!!

長男さんが付き添いで・・優しいですね!!

無事帰りつき安心しました。

神戸5年前に行きましたが・・中華街もスル―してデパートで食事して帰りました。有馬温泉の帰り路でした。遊覧船で1周しただけでした

ブログ友さんが一緒でしたか??
それは安心でしたね!!有難い事ですね!!

結果を待つ気分も悪いでしょうが心配しないで25日を待ちましょうね!!
お大事にして疲れがたまりませんように!!

2013/01/17 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Unknown  

Unknown

おかえりなさい。
船ってあーゆう仮眠室なんですね。深夜バスを思い出しました。寝ずらいですよね、あーゆう椅子。
お疲れ様でした。
検査結果が良くありますように。

建物が海外に行ったみたいな感じですね~!神戸オシャレですね~。

2013/01/17 (Thu) 02:35 | EDIT | REPLY |   

トコ  

Unknown

おはとうございます。

2013/01/17 (Thu) 06:36 | EDIT | REPLY |   

MARRONまま  

Unknown

検査結果まで落ち着かないと思いますが
いつものよっこたんさんの明るさでFightです!
素敵な家族がそばについてらっしゃるよっこたんさん。
お仕事も無理されずに・・・。

2013/01/17 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

アメリカン・ブルー  

お疲れさま~

検査、お疲れさまでした。
検査って、本当に心身ともに疲れ果てますよね。
そして、結果までの日々は更にストレス。
でも、今回、そんなよっこたんさんの一番の慰めになってくださったhirugaoさんへ、私からも感謝したい気持ちです。
hirugaoさん、ありがとう。
一緒に居てくださった時間は、病気のことを忘れられた楽しい時間だったでしょうね。
今日も、お仕事で頑張っておられると思いますが、お疲れないようにね。
主人も今日は雪の中、病院へ出かけました。
みんなそれぞれの時間の中で、元気を模索しています。
応援してますよ。いつも、ずっと

2013/01/17 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

あらら* 恥ずかしい~

ようやく会えましたが初めてとは思えませんでしたよね。
電話で声を聞いていたものね。

病院の間の時間でしたが連れまわしました。
25日は娘さんが一緒とか・・・
結果がいいことを祈ります。

いつか三宮のバスターミナルからバスでそちらへ行きたいですね。
お疲れ様でした。

2013/01/17 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

松ママ  

Unknown

よっこたんさん、神戸に来られていたんですね。
その病院は、有名で、各地から患者さんが来られていますね。
的確な指示をくれるって、知り合いがいっていました。

2013/01/17 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

オリーブママ  

おっ!来られたんですね~

病院へはいつ来られるのかな~って思っていたところでした。
真夜中の船便、お疲れでしたでしょうね!
隈病院ってそんなに朝早くから診療していたんですか!
遠くから来られる方は泊まり込みですね・・・
ご家族が付き添っての検査、心丈夫でしたね。
25日に結果が出るのね、良い結果が聞けますようお祈りしております。

2013/01/17 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

Unknown

こんばんは、おかえりなさい。 

真夜中のフェリーで行って翌日の夜に帰って来るってハードスケジュールな検査の旅?でしたね、お疲れ様でした。

向こうでブロ友さんにお会いでき、楽しいひと時も過ごされたようで、何よりです。

良い検査結果が出る事をお祈りいたします。ポチッ

2013/01/17 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

とん子さんへ!

昨日は頂いたのに勘違いしてごめんなさいです
なんとか大きな検査も終わり後は結果のみ
逆にホット近ければいいのですが一日掛りなので
お蔭でお会いしたかったブロ友さんに良くしていただいて病院よりそっちのほうが嬉しく楽しい時間でした
私は本当に幸せ者です
皆さんにこうして心配頂きこれ以上のことはありません
ありがとうございました

2013/01/17 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

02:35:25!?さんへ!

多分・・○○さんでしょうけれど・・・
ありがとうございます。
色々休む場所があるんですが・・この場所選びました!
が椅子が中途半端な角度で硬いし・・・
でも2時間くらいは寝たでしょうか
今度はゆっくり観光で遊びに行きたいです
神戸はおしゃれな街ですね~異国情緒
のある街です

2013/01/17 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

トコさんへ!

こんばんわ~
ありがとうございます

2013/01/17 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

MARRONままさんへ!

こんばんわ~こんな形で神戸に行くとは夢にも思いませんでした。
本当ならマロンちゃん達と遊べるように行けたら最高なんですが・・・(^^;)
でもブロともさんも会いに来てくださって検査も終わり辺に安心やら嬉しいやらいい時間を神戸で過ごせたと思います。
病院の先生方スタッフの方々も良心的で対応も早く時間待ちもそんなになく素晴らしい病院だと感心させられました。
また来週金曜日に行きますがその時は少しゆっくりお買い物でもできるかな?
なんて思います。
ご心配お掛けしてすみませんでした
とっても感謝いたします

2013/01/17 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

お疲れ様でした~

長かったでしょう・・・・・乗船。
それから結果が出るまでの時間、心配ですね。

でもhirugaoさんに会われてよかったですね、やっとお会いできましたね。
hirugaoさんのブログでも出てきた神戸の街が、こちらでも見れるとは、嬉しいです。
hirugaoさんとは姉妹のような感じって解りますよ~。
優しい方ってブログを見ててもね~。
いろいろ連れて行っていただいてよかったですね。
私もお会いしたいな~。
少しは落ち着きましたか、まずは疲れを取ってくださいね。

2013/01/17 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アメリカン・ブルーさんへ!

ありがとうございます。
本当に検査は待つだけでも大変ですが息子が一番疲れたかな
アメリカン・ブルーさんがお礼を言ってくださったhirugaoさんには感謝の気持ちでいっぱいです
ワザワザ私の為に時間を掛けて会いに来てくださって案内していただいたりとっても気持ちが癒されました。
ブロ友さんは本当にどの方も素晴らしいです
パパさんも大変ですね~足元悪い中病院へ~
健康が一番ですね!

2013/01/17 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

こんばんわ~
昨日は本当にありがとうございました。
一生忘れる事無い感動でした。
距離や時間なんてかんけいないんだな~っておもいます。
息子もか~さんは幸せ者だね~って素敵なブロ友さんがいっぱいいるし・・・普段口数の少ない子でとっても無愛想で失礼いたしました
それなりに楽しんでいたようです。
こんどはゆっくりお話したりお写真撮ったり出来たら良いですね~
お世話になりました

2013/01/17 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

松ママさんへ!

ハイ昨日検査してきました。
待ち時間も少なくて~9時前から始まって10時過ぎにはお方の検査は終了してました。
午後からの検査が2時30からなのでその間にブロ友さんが来てくださって楽しんで来ました。
一泊出来たら一番いいのですが・・・・
またモモジ君達と遊べたらいいな~って
思ってます
流石隈病院全国からこられてるの良く分かりました。
直ぐに患者さんで一杯になりましたもの~
丁重な患者さんの扱いにもびっくりいたしました。
これからお世話になる病院ですから良かったです

2013/01/17 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

オリーブママさんへ!

こんばんわ~やっとこさ検査も無事終了し
チョイと一安心です!
結果は結果で良くても悪くてもちゃんと受け入れなくてはと思ってます。
少しでも早い段階で隈病院へこられたことも感謝です!
前向きで頑張っていかなくてはと思います。
何時も応援して頂きありがとうございます

2013/01/17 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Satoshi さんへ!

何時もお気遣い頂きありがとうございます。
検査は大したことありませんが・・・
私にとってブロ友さんにお会いできたことが何より嬉しかったです
改めてブログって素晴らしいな~って思います。
皆さんが気にしてくださて会いに来てくださって幸せ者のよっこたんです

2013/01/17 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

こんばんわ~なんとか無事に行って来れました。
今日はゆっくりしようと思っていたのに色々野暮用が出来て結局仕事にならず・・・
hirugaoさんとお会い出来て嬉しかったです!
本当に姉のような方ですよ~!
マーブルママさんやアメリカン・ブルーさんにもお会いしたいよね~なんてお話してたんですよ~
所で歳いくつなんて笑いながら数えたりして・・・楽しい一時で大変お世話になりました
元気なうちにブルーさんやマーブルさん達と会えたらいいのにね~
目的持って頑張らなきゃ
願っていれば必ず叶うと信じて頑張ります

2013/01/17 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

Unknown

こんばんわ^^

なるほど~
神戸の病院でしたものね
行くだけでもけっこうな移動になりますね
付き添ってくれる次男さん、心強いですねぇ^^

お友達も会いにきてくれたりと嬉しいことでしたねぇ

ワンズたちもお留守番ご苦労様でした

ぽちぃ

2013/01/17 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

sumire024さんへ!

こんばんわ~です!
お陰さまでちゃんと帰って来れました
何はともあれ・・ヤレヤレであります!
やはり息子は?若い子は付いてきてもらって良かったです!
帰りも早く帰れたし・・・私一人ではこううまく
帰宅できなかったかもです!
お友達とも会えておしゃべりできたし・・
とって有意義な検査日よりでした
ワン達もお利口さんだったようだしね~
ありがとうございました

2013/01/17 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

Unknown

hirugaoさんもよっこたんさんも
こうしてblogだけでしか存じ上げませんが
なんだかホントに姉妹のようですね~
右側がよっこたんさんかしら?
いつか岡山にもいらっしゃってくださいね^^

2013/01/18 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

あんじゅさんへ!

こんばんわ~そうです正解ですよ~!
hirugaoさんは素敵なお姉さまです
二人の会話の中であんじゅさんの事もお話してたんですよ~
何時も素敵なお写真で見とれちゃいますよね~って
皆さん同じ思いで見ていらっしゃいますよ
また岡山に行った時はよろしくおねがいいたします。
神戸より近いですもんね~

2013/01/18 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment