来週から本格的に記事更新だよね!!

はーと133op.gifはーと1

今日で三回目の練習の記事投稿です(^_^;

慣れるまでは大変だけどやはりそれもまた楽しい遊びであります

来週から宜しくお願い致します
昨日凄く嬉しい事がありました・・・・それは・・・・それは・・・

二年以上前にバーゲンで買ったクリスマスローズが・・・諦めrてたんですが・・初の蕾を

付けてくれましたヽ(;▽;)ノ

お仕事する前に・・お写真パチパチでした

クリスマスローズ

 可愛くて可愛くて・・・・仕方ないんです・・しばらく目を楽しませてくれます

sg2tg5.gif

 仕事が忙しいと・・・殆ど構ってあげられないのですが・・・

少しだけ・・・・・おやつ片手に・・いい顔してます

P1130751.jpg


いやね~””食事はちゃんとあげてるでしょう~

P1130749.jpg

ちょっと伸びたトップの毛を結んで・・ちょんまげ状態で~す

P1130750.jpg

お掃除が出来てなくて汚い時は・・ぼやかして誤魔化す・・・・これが編集のいいところなんだよね~

P1130748.jpg

今日と明日お仕事したら・・・・・
残念ながら・・・遊びでないんですよ~母の一周忌です・・・早いものです・・・一年なんて

やはり毎日精一杯生きることですね~!

P1130752.jpg


君は・・・・仕方ないよね  

後遺症だもの・・許そう・・

と言うことで来週から宜しくお願い致しま]

ハート4

本日も最後までお付き合いくださいまして」ありがとうございます

またブログは変わってもランキングポチっとです

本日も最後までお付き合い頂き有難うございました


日一回ポチっと応援して頂けたら最高に嬉しく幸せです。


宜しくお願い申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング人気ブログをblogramで分析


 





               


 


 


 


 


 

コメント

ありがとう~

何度も来て頂きありがとうございました。
まだまだ手直しが必要なのですが・・・
少しずつ頑張って見ますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
リンクだけが時間かかりましたがデーター移行は簡単です(*^^)v
また宜しくお願い致します(*´∀`*)

ありがとうございます!

ありがとうございます(*´∀`*)
私もご指摘されてることは理解しております(ーー;)
多分カスタマイズ出来ると思いますので
もう少し時間くださいね~!
どうしても大きさが変わらなければチョイとテンプレート変更いたしますね!
助言して頂き良かったですm(__)m

ありがとうございます!

すこし派手ですがしばらくいjくりながら
なれて行かなくてはと思います(ーー;)
これからも宜しくお願いたします(*´∀`*)

ありがとうございます!

ありがとうございます(^O^)
嬉しいです~(=^0^=)
なんとか投稿出来るようになりました(^^ゞ
クリスマスローズあまりお手入れもしてないのに蕾をつけてくれて・・本当にうれしいですo(^▽^)o
これからも宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう~!

ありがとうございます。
クリスマスローズ今年も無理かな~と思ってましたが大きな葉を避けて見たらなんとま~可愛い蕾ちゃんが大感激!!
嬉しいです・・早く開いたところみたいです(*´∀`*)
シャボン玉い香りでもしたら最高なんですけどね~(^-^;
宜しくお願い致します(*´∀`*)

ありがとう!

わ~きてくれたんですね~o(^o^)o
ありがとうございます(__)
これからも宜しくお願い致しますv(´∀`*v)ピース

お返事です!

楽しいでしょうシャボン玉他所からお借りして貼り付けております(^^ゞ
いろんなシャボン玉があって今まで貼り付けが出来なかったので嬉しいですo(^▽^)o
今後共宜しくお願い致しますm(__)m

早速のご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
シャン簿玉はいつでも取り外せますが
しばらく遊んでみます(^_^;)
宜しくお願い致しますo(^▽^)o

来て頂ありがとうございます(*´∀`*)
引越しは簡単ですが・・・何分慣れるまでは必死です(^^;
宜しくお願い致します(*^^)v

うちのURL変更しました~
ここのブログサイトっていいですか?
引っ越し・・・大変だったんじゃないですか?

シャボン玉をむきになって壊してます。
ハマってしまったよ~

来週からこちらですねアドレス変更しときます

gooブログは画像もリキッドデザインなんですけどFC2は固定なんですよね

ナナ家の普段使ってるノートは解像度1280×800
このモニター画面だとフル画面でも画像が右サイドメニューと被ってしまいます

カスタマイズする際の問題点でもあるがこのサイズ以下の解像度の閲覧者の方を無視するか画像サイズを小さくするかHTMLでリキッドデザインに変更するかですね

小難しい事書いてすみません
皆様のコメントを参考に検討してみて下さい

ご挨拶

こんにちは♪

こちらも素敵です
来週からも宜しくお願い致します

(o^-^o) ポチ

おはようございます。

よっこたんさんおはようございます。
遅くなりましたが、ブログ移転おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした。
ブックマークのリンクもこちらに変更させて頂きました(^^)
これからも宜しくお願い致します。
クリスマスローズ、綺麗に蕾を付けましたね☆
咲く日がとっても楽しみですね(*^。^*)

クリスマスローズ良かったですね♪
開くまで1日1日がまた楽しい時間ですね~♪

シャボン玉すごいですね!
触るとお花が!!なんかいいにおいが匂ってきそうな雰囲気です♪

わぉ~^^了解だじょ~♪
こちらのページをブックマしておいたからね~(*´∀`*)

もちろん応援もかんりょ~♪

こんばんわ^^
なんかぐっと雰囲気が変わりましたね。
なんでもできて凄いですね、よっこたんさん。

シャボン玉、にぎやかですね、素敵です。
心機一転、またよろしくお願いしますね。

こんばんは
こちらにも来てしまいました(笑)

シャボン玉、すごいですね\(^o^)/
こちらでもポチッと応援させてもらいますね^^

お引っ越し先を確認にお邪魔してみました。
シャボン玉が素敵~♪
心機一転・・・・・
そのお気持、解る気がします。
お引っ越しで疲れないようにね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星