今日は母の一周忌です!

img_1197270_36321907_4.jpg


お返事も書けないまま新しいブログの更新となりました。

もう少しお返事おまちくださいね~

昨日は自治会の今年度の婦人部の選考の日で今年班長さんになる

家の女性の中から決めます。

最近はこの自治会も高齢化になりよっこたんくらいの年齢が若い部類になります。

そこで八件(八人)の中から決めるのですが・・・やはり皆なりたくない人が多いですよね~

私ともう一人お客さんでもあり友人に近い人でもありその場で私とお友達が正婦人部長&副部長になるから

後は体協を一人・・・ご年配の方三人は最初から外してました・・それでも・・・なりたくない・・でも誰かが

ならなくては・・・・少々大変でしたが・・ようやく決まり・・・・解散・・・少しでも若い人が先頭に立たなくては

そんなにする事はないのですが・・・ね~(ま~良かったです)

さて今日は母の一周忌です・・・朝のうちお一人予約の方のお仕事が終わり次第・・

AM 8:00には家をでなくては・・・

img_1197270_36321907_2.jpg

早いもので一年なんてあ~っという間に・・・・普段から夢にも出てこない母が1月私が隈病院に検査に行く前に

夢の中に出てきました・・・きっと心配してたんでしょうね~

検査の結果が出てからは一度も出てきません・・・とっても不思議でした

今日はちゃんと心から感謝しながら供養してあげなきゃと思います

時が経つとともにどうしても亡くなった人の事は忙しさに煽られて忘れがちになりますね~

私もその一人です(反省)

jail-s.jpg


そこでワン達はお留守番です~

行くのは私一人なので息子にワン達のこと頼んでゆっくり時間気にせずお参りできます。

写真 2

失礼でしょう・・・この子

写真 1


最近よく悪戯が過ぎて(>_<)この子も・・・

必ずゴミ箱は目に入らないところに置いていかなくては・・・(また荒らされちゃいますから)(^_^;)

昨日買い物行く途中で・・・・

写真

綺麗な夕日が見れました。

昨日はとっても寒かったけれど今日は少し暖かくなると予報で言ってました

ではまた夜に・・・・今日から新たな気持ちで綴ってまいりますので宜しくお願い致します。

尚・・・私のパソコンの画面などはワイドでテンプレートも広く見えますが全体に画像文字など

反映が悪い場合は遠慮なくご報告お願い致します

64.gif


本日も最後までありがとうございました。~

ブログは変わりましたがランキングは外しておりませんのでまた応援の方宜しく

お願い申し上げます。

凄く励みになっております



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへブログランキングならblogram

わんぴーす飼い主ブログランキング

3 Comments

hirugao  

あら賑やか~

よっこたん

お邪魔します~~
何にでも挑戦ですね、
沢山の写真が入れられていいかもしれませんね。
お母さまの1週忌だったのね。
皆さんでお話ししてあげてね、
これからも頑張ってね。

2013/02/11 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

お母様を偲ぶ心、美しく思います
いつまでも心に残っていらっしゃることでしょう

さて文字の反映は問題ありませんが
シャボン玉がちらついて、
文字が見えにくく感じております

2013/02/11 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

エスペランサ  

いきなりのお引っ越しびっくりです。
何かあったのかと思いました。
お元気ですか?!今日久しぶりにブログ更新します。

2013/02/10 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment