遊びにいって来たでしよ~!

2826853191105595379.jpg

昨日はとっても冷えた一日でしたが・・皆様どんな連休過ごされたのでしょうか!?

よっこたんは昼まで家事を済ませお昼からドックランに行ってきました(^ω^)

やはり満濃公園ドックランは山の中・・・風が冷たく寒かったですが・・・お友達も来て暫く遊びました(*´∀`*)

さむい

ごちそうしゃま


たべたでつよ!

あなた達ご満足かな??・・多分それは永遠にないかも・・・・(ーー;)

いたぐれちゃん

クンクン


221940028_l.jpg

途中でアスティーちゃんも来て寒くても沢山お友達と遊べました~

アスティちゃん

クンクン

今日はガウガウもなく・・・・(やれやれ)

イタグレちゃん達

とっても人懐っこいイタグレちゃん達ですカワ(・∀・)イイ!!

かしてくれたでちもん

Manaはアスティーちゃんのボールを貸してもらって最後まで遊んでました!

だれにも

欲張りさんのManaです(^^ゞ

221940041_l.jpg


だいすき

違うお友達の玩具おねだり中のManaです・・・優しいオーナーさんは文句も言わずに貸して頂き・・

遊んでました!有難うございました((^^))。

貸してくだしゃい

何時ものおやつタイムも・・・

恥ずかしい

どこでも誰にでも要求する我が家の子達・・・・

たいへんお恥ずかしいところを・・・・
221939331_l.jpg



本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへブログランキングならblogram

わんぴーす飼い主ブログランキング



857091304084298552.jpg

ごちそうしゃま


たべたでつよ!

まだまだお友達登場しますが・・続きは又明日ね~(^-^;

コメント

お返事です!

こんにちは・・ありがとうございます。
嬉しいですよ~(^ω^)
ブログも未だになかなか納得いくまでにはまだまだです!
Manaの涙妬けはドンドン薄皮が剥がれるように綺麗になっていくので楽しみです!
悩んでおられる方にも効果が出ると嬉しいのですが(^_^;)

お返事です!

ありがとうございます!
未だに写真の大きさやテンプレートの事で
色々試しながら納得行くまで編集してます。
アチャコチャしてますが・・・(^^;)
Manaの目とっても嬉しいです!
試して良かったです(^ω^)

お返事です!

ま~遠いところで新居浜出身の方とお会いされたんですか(゚o゚;;
偶然と言いましょうか不思議ですね~これもいろんな御縁でしょうか毎日考えてみれば・・・いろんな出会いがあるような気がします(*´∀`*)
長年苦労して涙妬けを治そうと試行錯誤なんとか良い物に出会え嬉しいです!
これもブログしてたお陰だと思います(*^^*)

おはよう!!

mana ちゃんの涙焼けが綺麗になってよかったですね。
よっこたんの努力があってからこそですね
今回のブログは色々楽しめてあなたにぴったりかな?

manaちゃん

おはよう御座います

Fc2に引っ越されて一段とblogが素敵に成りましたね~
色々な事が出来て写真も音楽も素敵です



Manaちゃん 元気に成って良かった・・

(o^-^o) ポチ

薄くなっていますね

涙焼けが改善方向のようで、良かったですね
今まで随分と心を痛めていらっしゃったことは、
以前のブログで拝見させていただいておりました

先日、福島県の被災地で、
新居浜出身とおっしゃる林野庁のかたと
お話させていただきました

こんばんわ~昨日はありがとうございました(*´∀`*)
私もわん達も思いっきり楽しむ事が出来て最高でした!
もう少し暖かくなると嬉しいですよねo(^o^)o
時間を作って是非行きたいと思います。
また遊んでくださいね~(^人^)
娘さんたちにも宜しくお伝えくださいね~v(´∀`*v)ピース

昨日は本当にありがとうございました。
偶然お会い出来てとても楽しい一日となりました♪
お仕事お忙しいかと思いますが、また時々いらして下さいね。私達もまた行きます。
春よ来い来い早く来い

ありがとうございます!

ありがとうございます(*´∀`*)
FC2ブログは大体の物が出来るし規定もきつくないので
楽しめそうな気がします!
何時ものドックランですが寒くても皆さんいらしてて
思いっきり走れて楽しめました(*^^)v
犬社会で学ぶことも必要なのでランで追いかけられながらも楽しい様子でした。
よそ様のバック見てはおやつ頂戴とせがむんですよ~(^-^;
なので叱られました(m´・ω・`)m

ちは(^0_0^)
三連休お休みしたので、遅れましたが、FC2お引越し\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!(^0_0^)。
テンプレートもステキですねぇ(*´∀`*)。

ドッグランに行かれたのですねぇ。
Manaちゃん。オモチャ貸してもらって嬉しそうだねぇ。
(´▽`*)アハハ。
あらあら。リキ君はオヤツ下さいって(^凹^)がはは。
こんな可愛いお顔でこられたらあげちゃうよぉ~(#^.^#)。
皆とも一緒にいっぱい遊んだのかな?
次も楽しみにしています(#^.^#)。
✩~~~~~✩
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星