あったかいよ~!

img_411638_23592595_6.jpg

最近は近所でも小さいお子さんは見かけなくなりました。

それだけ自分が年齢を重ねたのでしょうね~゚(゚´Д`゚)゚

その分孫ができて賑やかになりましたが・・・・我が家は孫以外に賑やかなのは皆さんもご存じですよね~!

昨日は夕方からパソコン付近を大掃除たまに裏を見ないと毛ぼこりでコンセントが火事になるといけないし・・・・

見てまた驚き凄かった!

その掃除の間わん達はお外に出して・・

2.gif


1.gif


4.gif


3.gif

ちょうどそんな時に裏の農道にお散歩の方が通り・・・・やかましい我が家のワン達が揃いも揃って▽・w・▽

5.gif


三角ちの狭いところまで・・

7.gif


8.gif

10.gif

敵が去って行ったのではなくて・・・君が・・・勝てないから諦めたんでしょうが(´・_・`)

体は一番大きい翔ちゃんだけど・・・ハートは・・・ノミの心臓である・・・・゚(゚´Д`゚)゚

9.gif

それにしても君は強いね~!!マイッタ(*´д`*)

こんな事して遊んでられない・・早くお掃除お掃除・・・です!

なんだか・・やたら眠たくて目が持ちません・・・・更新も遅くなっております( ^ω^)・・・(^_^;)

img_411638_23144961_6.jpg

本日も最後までありがとうございました。~
一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


    


img_577814_13512658_9.jpg




コメント

] 安人(あんじん) さんへ!

こんにちは・・・何もなくても埃がするんですが
我が家は犬三頭でしょう~凄いんですよ(ーー;)
時々隅々しないともしもの時後悔してもおそいですもんね!
刺激になったら嬉しいです!
なかなか男性の方はそこまで思いませんから
安人さんは几帳面なかたなんですね(*゚▽゚*)
有難うございました((^^))。

コンセット

おはよう御座います
先日の火災も熱の無い所から出火?とか言われてますね

安人のpcコンセット 洋服ダンスの裏に有ります
当分動かして無いです 今日明日にでも動かして掃除をしないと・・

気には成って居たのですが思い切って動かします
有難う御座いました

(o^-^o) ポチ

Satoshiさんへ!

昨日は本当に霙が振りなかなか部屋が暖まらず・・・なかなかエコな生活も
ままならず・・電気代節約できず・・・・゚(゚´Д`゚)゚
お天気が最高ですね~v-10
寒いと何もやる気が起きません(。-_-。)

マーブルママさんへ!

東北地方はいつになく冷え込んでいるのでしょうね~!
春はまだまだ・・・・遠いですが・・
贅沢は言えません!
マーブルママ地方と比べたらこちらは本当に
暖かいですものね~!
最近なんだか落ち着かないよっこたんですv-355

hirugaoさんへ!

昨日は霙が混じり寒かったですが・・今日からは少し回復の様子です!
日曜日はいい天気だといいのですがv-410
仁木家美味しそうでしたね~v-411

こんばんは

今日はまたお昼すぎまでは、嫌なお天気でしたね(涙)
やはりお天気が良くお外が一番ですね^^

今日もポチっとです。

こんばんわん

こちらは寒いです、雨になってます。
お外で遊んだんですね、ぽかぽかの中でいいですね。
のんびりしてていいな~、ワン達は。
ママさんはお掃除に仕事に忙しいですね。
私も今日はデイサービスの手伝いで朝から忙しかった~。

こんにちわ~~

今日も雨ですが寒いです。

もう雨がやんだのか昨日今日と家の中です。
風邪ひいてしまったようで・・・・

今夜も早く休みます。

応援ポチです
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星