娘とアイス!

bar17.gif

昨日は夜娘が用事で帰ってきて誰もいなかったし息子も

帰宅が遅いし二人で食事に出かけました。

田舎なのでさ~っと行くことになるとなかなかこれといってない・・・

そうそう・・・ずいぶん前に新装オープンしたお寿司屋さんに行くことに

二人だと意外と待たずに食べられますものね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今までご紹介したことがなかったのですが・・・以前は回転寿司『海鮮マリン』

だったのですが新しくオープンしたのは

  『回転寿司ここも』

同じ系列のお店かどうかはわかりませんです(^_^;)

tubakiwabi4-2.gif

お寿司1

以前のお店の時からネタは大きいし美味しいお寿司でしたがいつも一杯で

なかなか入れず・・・「スシロウ」とか「浜寿司」が出来てからなかなか

行く機会もなく・・・何年ぶりかな・・・二人だとそんなに食べませんが・・・!?

久々にネタの大きな美味しいお寿司ゆっくりいただきました。

帰りはドラックストアー&スーパーで主婦の買い物・・・そして・・・アイスを買って

街人来るかな・・・・(ワン達にとっては)(((o(*゚▽゚*)o)))ase.gif

しゃ~ないな~ちょこっとアイスあげようかな~!!

tanpopo5-2.gif

もうがまんが


リキなんておよだが出そうで必死ですase2.gif

iいただきまつ

sumire2-2.gif


オラが先

ちょっとでも美味しかったよね~!

日曜日はお天気だといいね~(;´д`)晴れだったらお出かけしようね~v(´∀`*v)ピース

夕方はチビちゃん達が来るし賑やかになるよ~!!

うれしいよね

3087661_b1wy1j2_l.gif
本日も最後までありがとうございました。~
一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング

228667649_x.jpg

コメント

TOMOママさんへ!

こんばんわ~お寿司屋さんも大変ですよね~(´・_・`)
安くて美味しくないといけないしね~業界も生き残り戦争ナンデスヨネ!
アイスを見れば人相いや犬相が変わりますよ!2ワンでわれが先と見てられませんです(´;ω;`)
どこも同じなのかな~(ーー;)
TOMOママさんちはLOLOちゃんが一番なんだ~(*´∀`*)
我が家はご存知のとおりManaでしよ~!!

安人(あんじん) さんへ!

こんばんわ~ここもさんはスシロウ&浜寿しさんみたいに広くもないお店ですがネタだけは凄いです!
ネタでお腹が膨れるくらい大きいです(*^^)v
市内にあります。
結構車で5分走れば三軒の回転寿司屋さんに着きますよ~!
便利ですよ~(田舎でも)(^_^;)

ちは(#^.^#)
お寿司大好きっす。最近は、本当に美味しい回転寿司やさんも増えて、
嬉しい限りだわぁ(^^♪
お寿司ならいつでもOK(´▽`*)アハハ
Manaちゃんとリキ君もアイス美味しいねぇ。
ホント好きですよね。我が家もちこっと食べさせてあげます。
LOLOが一番ガブッってしそうな勢いなんです。
良かったねぇウマウマだったでしょ(^^♪

回転すし

おはよう御座います
立派なお寿司屋さんですね
>「スシロウ」とか「浜寿司」くら寿司等はこちらにも有ります

写真のお寿司屋さんとはチョッと違いますね

美味しそうです お寿司屋さん観音寺市何ですね

(o^-^o) ポチ

こんばんわ^^

お寿司食べたい~~!!
いいなぁ(@∇@)じゅる~

ワンズたちもアイスもらえてよかったね!!

マーブルママさんへ!

こんばんわ~ゆっくり自分の時間楽しめて
良かったですね~(*´∀`*)
たまには女性また主婦同士でのんびり寛ぐ事
も大事ですよo(^o^)o
何かでストレス発散しなくてはです(^^;
ぎ弟さん達の子供さんも立派になられて
やはりしっかり自分たちに人生送られることでしょうね~(^O^)
マーブルママさん&甥っ子さん姪っ子さん達に乾杯!!

昨日は講習会の後、1級持ってる人は卒業だったので、
友達になったので飲み会に行ってきました。
楽しかったよ、居酒屋、久しぶりに行ってきましたが、楽しかった~。
その後、主人が迎えに来てくれて、今度は義姉夫婦と
亡くなった義弟たちの子供たちとお寿司屋さんで、
ご馳走になってきました、さすがにお腹がいっぱいでしたが。
今日は一人でのんびりしています。
夫が秋田の角館に旅行に行ってます。
冬の角館もいいかも・・・・・

Satoshさんへ!

おはようございます(*´∀`*)
昨日は突然娘が帰宅したので何もなくて
お寿司屋さんへ!
いつもと違いチビちゃん達も居ないので
ゆっくり味わえましたv(´∀`*v)ピース
今日も時間があればランにも行きたいのですが
どちらかわかりません(^^;

hirugaoさんへ!

おはようございます!
今日はいいお天気に・・すごい霜が降りてました(゚д゚)
でもお出掛け日より何処かへいってきます!
娘と二人なら食べる量もしれてますから(^^;
たまには二人でいいかな~(´▽`)
役員会ですか・・今年は私も少しバタバタです(;_;)

FREUDEさんへ!

生存競争の激しい回転寿司業界です(^_^;)
こんな田舎でも今までいくつかの回転寿司店が
撤退されていきました。
近年はお客様の口も肥えて味にも品質価格ともに
厳しいですね~!
三軒回転寿司さんも頑張っておられます(*^^)v
またずに食べられるのは時間を上手く使わないと
座れませんです(*´∀`*)

おはようございます。

娘さんとお二人でゆっくりされたようでいいですね^^

お寿司と言えばもっぱら小僧ずしかスーパーです(笑)

おすし大好き~!

おすしはいいですね~
食欲がなくてもたべられるのよ。
今日は意外と元気です
Aの家自治会の役員で今朝はこれから出掛けます。

応援してるよ~

地物ではないでしょうが、ウニが比較的
新しそうですね
海鮮ネタは新鮮でなければ存在価値がありません

大阪や神戸では週末の夜となると
1時間待ちがざらの回転寿司ですが
待たずに済むのは嬉しいですね

原価率40%超の異例な業界です
生き残って欲しいですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星