宇多津臨海公園に行ったよ!サブ~(^^;)

umehaku2-2.gif

今日は休日ですが午前中予約のお仕事済ませ・・なんとか記事更新の運びと・・・・(~ω~;)))

まずはよっこたんに嬉しくおめでたいお話です!!

え”・・・娘の結婚か~!?・・・・・とんでもないですよ~それはまだまだですよ~(^^;)

実は仕事での取引先でもあるしブロ友さんでもあるしワン友さんでもある

『ルナ&エース ニャンとま~のブログ 』

のご家族に三番目の初の女の子の天使ちゃんが誕生しました。


可愛いベイビー



いつもルナパパさんお顔見るたびにまだなの~!?聞いていたので誕生を知って

とっても嬉しく私まで幸せな気持ちになりました~

るなちゃんパパさん&ママさんおめでとうございます~


臨海公園2

臨海公園1


さてさて昨日は宇多津町の『臨海公園』に行ってきました!

かぜが・・・


海沿いなので風も強く『バーガーズカフェポンポンBurgers Cafe Pon Pon』

はテラス席OKですが寒くても座る元気もなく

『バーガーズカフェポンポンBurgers Cafe Pon Pon』

Burgers Cafe Pon Pon

のバーガーをテイクアウトして車の中で頂ました!

チキンバーガー

さすが美味しい値段も¥350本当はランチセット食べたかったでし~(m´・ω・`)m

まだでしかね!

そんな時目の前にある結婚式場で花嫁さんを見ることができました~

ribbon0068.gif

ribbon0063.gif

素敵でした。15倍ズームのデジカメで・・なかなか撮れませんでしたが・・雰囲気だけでも・・・どうかな

それから臨海公園の周りを散歩して~

臨海公園5


臨海公園4

昔塩田が盛んでしたが・・今はこの臨海公園になかに再現して見学とか体験もできるそうです!

ゴールドtower


テイクアウト

さ~今日はここまでだよね~!

どっち向いて

さてさて・・・明日は続編ですよ~see you again
228667649_x.jpg


本日も最後までありがとうございました。~
一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング

228667649_x.jpg




コメント

安人(あんじん) さんへ!

こんばんわ~
いつも早くに来てくださってるのに私は
いつも夜です(^^;)
遅いお返事で((^^))。
わん達は私たちが思うほど寒くはないのですね!
元気をもらってる私のほうが寒くて・・・
デジカメはパナソニックLumix16xです!
このデジカメがズームが一番綺麗に撮れてます(・∀・)
少し大きいのが難点でしょうか(^_^;)
でもお気に入りです。
デジイチは使いこなせないのでこれで十分かと
今日は一日寒い日でした。
早く春が・・・待ち遠しいです( ´∀`)

ブロ友さん。。

おはよう御座います

ブロ友さん 素敵なblogですね お二人とも凄い。。
リキ君、manaちゃん寒いのに元気一杯ですね

こちらも昨日は雨模様で(氷雨?)した

16倍ズームですか? 綺麗に撮れてますね こちらも凄い・・

何時も訪問とコメ有難う御座います

sumire024さんへ!

こんばんわ~日曜日はさすが寒かったですが
やはりちょっとしょっぱい海風を味わいながら
それなりに3時間ほどでしたが楽しんできました(´▽`)
たまたま見れた結婚式でしたlucky!

FREUDEさんへ!

こんばんわ~
わんこ二頭連れてのお写真は大変です!
もっと被写体を決めて撮ればいいのですが・・・(ーー;)
今度はもっと見やすいお写真を撮ってきます(´▽`)
待ち望んで出来た待望の女の子さぞかし
嬉しいことでしょうね!
私も同じでしたから・・・(^^;)

マーブルママさんへ!

昨日はとっても寒かったです!
がいいこともありました。それはまた明日UP致します(*´∀`*)
最近おウェディングドレスは肩出しが多いので昨日は
気の毒そうでしたが・・・お熱い二人です・・さほど感じなかったでしょうか(^_^;)
今お写真だけ覗いてきました!
カメラマン腕がいいですネヾ(@⌒ー⌒@)ノ

hirugaoさんへ!

明日は子守さんですね~(ーー;)
男の子だから元気はいいし活発ですよね(´・_・`)
少し暖かくなると過ごしやすくなるんですが・・
まだまだですね(´д`)

こんばんわ^^

素敵な景色♪
でも風が冷たいと寒いよね~~~^^;
でもワンズたちは嬉しいネ!
結婚式の様子の写真もいいですねぇ^^
次回も楽しみにしてますよぅ~^^☆

おめでたいですね

国を支えるのは子どもたち、
子どもは国の宝物です

撮影なさった写真、どれもいいですね   

海は綺麗ですね、寒いのによくお出掛けして凄いです。
リキ君、manaちゃん洋服がとってもおしゃれですよ。
結婚式のはない目さん、寒そうですね。
でも遠くからよく撮れましたね。

家もパパさんが秋田に行って田沢湖撮って来てくれたんですが、
冬の湖も綺麗ですね、山も。

お出かけだったのね!

神戸は今日は一日中雨でした。
よっこたん、こんなに字大きくていいかな?
さすがの15倍ズームね、幸せが撮れていますよ~
mana &リキ君の写真素敵よ!

明日はそうちゃんの子守りですよ。
まだ天気が悪いようだけれど・・・


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星