お忙しだったけれど夕飯は最高でつって!?

img_903811_20015554_5.jpg

ま~昨日は朝からお仕事大忙し・・昼食夕飯が一緒になり夜遅くでした。

その記事書く前に・・・・ちょこっと我が家のChristmas roseのお花の成長をみてくれやんせ~!

クリスマスローズ1


だいぶ開いてきたでしょう~お客さんも喜んで見てくれるんですよ~o(^o^)o

まだまだ今からだけれど・・・ちょっと見て欲しかったんです~ごめんなさいね~(^^;)

そうそう夕飯のことだけど・・絶対笑わないでくださね~(//∇//)

近所の奥様からTEL頂『珍しいもの持っていくね~!』・・・・・何かな??

それがこれなんですよ~!

卵ご飯1

ご主人様がよう鶏卵へお勤めで今産みダチの有精卵を(規格外・・双子ちゃん)が手に入ったらから

ぬくぬくのご飯で食べて~って・・・超嬉しいよっこたんです。

丁度ご飯炊いたところだから早速頂いちゃいました(*゚▽゚*)

黄身が壊れにくくて・・・・何もいらない黄身(君)さえいれば・・・なんてね~贅沢な卵かけご飯でした

忙しいのはいいけれど・・・あとすることも多いんですよね~!

二回目のタオルの洗濯です・・・・Σ(|||▽||| )━━━━!!


1.jpg

はいはい君たちも朝ご飯が夕御飯になったものね~m( __ __ )m

2.jpg

大変だね~!

そうそう忙しい次の日はお暇なんですよね!・・もう~余計なこと言わないの!

明日は君達とちょと遊んだ様子ですよ~♪

2013年2月20日はそんな一日でした~皆様お疲れさまでした~see you

228667649_x.jpg


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング

228667649_x.jpg








12 Comments

よっこたん  

sumire024さんへ!

sumireさんもご存知かと思いますが忙しい時と暇なときの
ギャップが激しくて体が着いて行きかねてますよ~!
たまの事なんですが・・(^_^;)
クリスマスローズもこれからです。
まだまだ楽しみです~(*゚▽゚*)

2013/02/21 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

北海道も凄く大雪で今年は異常ですね!
昨年よりか相当冷え込んでます(^_^;)
こちらは文句は言えない天候ですがそちらの
冷え込みはこちらとは違いますものね~!
クリスマスローズは開きだしました~
毎日眺めえています・・・(*゚▽゚*)
珍しい双子の卵ちゃん美味しかったですよ~!!

2013/02/21 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわ^^

お仕事、とっても忙しかったんですね
おつかれさまでした!
クリスマスローズ、とっても素敵ですね^^

2013/02/21 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

寒いです~

今日は一番寒く感じました、風が冷たくて・・・・・
クリスマスローズ、こんなに咲いてるんですね、考えられません。
忙しい一日だったんですね、頑張ってますね。
私はあちこち動いてる割には中身がね~って感じです。
時間が短くて中途半端な感じです。
双子の卵ちゃん、今はめったにないですね。
こちらでも売ってる所があったんですが、今はなかなか産まないようですよ。

2013/02/21 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Satoshさんへ!

そうそう黄身二つはなんだか得したみたいですよね~!
炊きたてご飯に卵かけご飯は最高(*^^)v
Manaにセーターは良いけれどま~今日もつれがひどく
ブラッシングに時間がかかりました(ーー;)
また悩んでます・・切ろうか伸ばそうか(´;ω;`)

2013/02/21 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは
黄身2つって何だか得した気分になりますよね^^
リキ君、赤、Manaちゃんピンクの服可愛いです。

2013/02/21 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

おはようございます。
今日も冷たくお日様もあまり出てきません(´Д⊂
クリスマスローズま日見ながらワクワク嬉しい日々です。
気温の違いで咲くのもなかなかですね(^^;)
是非暖かくなったら来てくださいね~(´▽`)

2013/02/21 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

安人(あんじん) さんへ!

おはようございます。
細々と美容室を営んでおります(^_^;)
暇な時は対して用事も少ないのですがたまに
忙しいとタオルが山のようになります。
何もかも一人ですからこんな時は大変です~
有難いことなんですが・・・
双子の卵久々に頂卵ご飯も何ヶ月ぶりかで
いただきました・・なかなかでした(*゚▽゚*)

2013/02/21 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

FREUDE さんへ!

おはようございます。
最近あまり見かけなかった双子の卵ですが
新鮮で黄身もしっかりしててとっても美味しく
いただきました!
毎日位使う食材なので主婦にとっては嬉しい
頂き物ですヾ(*´∀`*)ノ

2013/02/21 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

美味しそう~♪

よっこたん    おはよう!

やはりそちらは暖かいのね~
クリローがどんどん咲いてくるわね。
今年はあまり良くないわ

写真の編集素敵ね。
また教えてね。
そちらまで行ってわんちゃん達の散歩を手伝うから。

暖かくなるのが遅いです~~

2013/02/21 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

双子の卵

おはよう御座います

卵の黄身 新鮮なのは壊れないそうですね
最近 双子の玉子に当たってません

時々友人に頂き玉子御飯を頂きます これ最高ですね

何かお店なさってるんですね
お忙しいのに手の込んで素敵なblog有難う御座います

(o^-^o) ポチ

2013/02/21 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

まだ双子の玉子に出会っておりません

玉子の規格基準を知らないのですが、
SやM、Lなどがありますね
某老舗スーパーがサイズ混在の玉子パックを日曜日の朝市として
100円で販売、列のできる人気でした

面白半分、並んだことがあるのですが
中身がほとんどSサイズと思えるようなことがありましたが
難しい問題ですね

すばらしい食材、よかったですね

2013/02/21 (Thu) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment