日向ぼっこでちもん!

a17.png

寒と言いつつも少しずつ春の訪れを感じでるよっこたんです。

こんにちは~お日様が出てる時は風があってお外タイムは必要なワン達~

蝋梅とお外1のコピー

お隣の庭の蝋梅の花を見ながら・・・・遊んでます。

暫くすると誰かが・・・・近所の方が採りたてのB品だけどといって

いちごを持って来てくださいました~(*゚▽゚*)

a_tomato.gif

いちご1のコピー

形も色もB品とは言え甘くて美味しかった!!

ワン達にも上げてご満悦ちゃんと待てるのは翔ちゃんだけかな~(^_^;)

a_dai.gif


P1140155のコピー

P1140154のコピー

P1140151のコピー

a_kabu1.gif

さすが夜今日はチビ達はもう来ないな~と思ったら・・・・やってき真下・・・ご飯・・・

何もない・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

仕方ない何処かへ( ^ω^)・・・もう数年行ってない『宝来軒』

ご夫婦二人で昔からしてるんだけどいつも一杯です・・

なんとか座れて・・・美味しくいただきましたv(´∀`*v)ピース

宝来軒のコピー

先週もやっぱりバタバタでした(ーー;)

see you

228667649_x.jpg


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング

228667649_x.jpg









10 Comments

よっこたん  

sumire024さんへ!

こんばんわ~お天気のいい日で時間があればお外に
なかなか時間が・・・・・(^_^;)
やはり人間の子供と一緒お外で遊ぶのが大好きですよね(*゚▽゚*)
イチゴもB品だけど味は甘く美味しかったです~(*^^)v
お目目もやはりおやつなど選んであげないとすぐ目にきます!
気をつけているんですが・・・(ーー;)
有難うございます((^^))。

2013/02/26 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわ^^

お庭に出て、気持ちよさそうなワンズたちですね^^
イチゴおいしそ~^^
MANAちゃんのアップ、つぶらな美しい瞳~^^
涙やけもよくなってるからいいですね~^^

2013/02/25 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

FREUDE さんへ!

こんばんわ~やはりお店の試食用には甘いものですか~
なかなかお店の方も考えてますね~(^_^;)
少し頂いてあとは孫チン達にお土産上げました!
子供は甘いものが大好きですので(・∀・)
今日は少し暖かく日中はコートなしで良かったくらいです!

2013/02/25 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

こんばんわ~夕方まで遊んできました(ーー;)
ワンたちもよく歩いたので爆睡中です!
もうだいぶFC2に慣れてきました(^O^)
また何か新しい物に挑戦・・・・なんてまだまだです!
しばらくこのまま静かに・・・しております。
今日は暖かいお出掛け日和でした(*´∀`*)

2013/02/25 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アメリカン・ブルーさんへ!

カーソルで遊んでいただけましたか(^^;)
退屈しなければいいと嫌な方もいらっしゃると思いますが
楽しんで頂ければ幸いです(*゚▽゚*)
FC2ブログは規制があまりないのでいろんなパーツで
遊べます・・私は落ち着きがないのでこんなあそびの出来る
ブログが合ってるのかな~なんて・・(^_^;)
休みの度には意外と疲れれるんですが・・私が出来ることは
何か美味しい物ぐらいしか・・喜んで来てくれるうちが華でしょうか!?

2013/02/25 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

TOMOママさんへ!

いつも暖かいコメント頂有難うございます。
お気持ちだけで充分です!
私も同じTOMOママさんのブログで心癒され
暖かい気持ちにさせられております。
何の変哲もないけれど皆さんのお心に
通じて頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

2013/02/25 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

見た目が少しぐらい悪くても
甘くておいしいイチゴがありますね
いいのを召し上がられたようです

近所に有名なイチゴの産地があり、
試食できるようにしているのですが
昨年、一番南側の店で酸っぱいものを買ってしまいました
試食には甘いものを使っており、残念です

2013/02/25 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

さすがね~

よっこたん  こんばんは
朝伺いましたよ~
忙しそうですね。
すっかりFC2に慣れたようですね。
可愛いワンちゃん達上手に写真編集していますね。

春が待ち遠しいです。

2013/02/25 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

アメリカン・ブルー  

私は、カーソルで遊んでしまいました。
こんな風にするには、FC2にお引っ越ししないと出来ないんですか?
確かに、gooは少しデザインが遅れていますものね~
そして、お孫ちゃん達、日曜の夜は、おばあちゃんの所へ来たいのかしらね。
お疲れさまでした。
今日は、お休みで、ゆっくり出来ましたか~(*^_^*)

2013/02/25 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(#^.^#)
いつも音楽を聴きながら、可愛いワンズ達の写真を拝見するのが大好きです。
お庭でホントいいなぁ~こういうひと時って見ているだけで幸せですよね。
イチゴを前にManaちゃんのペロりんが可愛いわぁ~(´▽`*)アハハ
日々の生活の中で・・こんな可愛い笑顔やあどけないお顔を見れる・・て幸せを
本当に感じ、温かくなります。ありがとうよっこたんさん。✩~~~~✩

2013/02/25 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment