クリスマス・ローズが一杯でちもん!

400-4.png

さ~お天気もバッチグー(^-^)g""お出かけだよ!!

いつもはランの方へ行くんだけど今日はランは行かないよ(^_^;)

だって行くところ一杯だからね~(*゚▽゚*)・・・・まずは

『まんのう公園』

『Christmas rose』が咲いてるところにね!
パンジー

パンジーはまだ少し早いね~(/ω\)

入口

さ~今からしばらく歩かなきゃね!!頑張りましょっ(ーー;)

広いでし



龍さんと

クリスマス・ローズのお好きな方にはたまりませんよ~!(あっしもですが)

クリスマスローズ20

クリスマスローズ10

クリスマスローズ30

如何でしたか?綺麗でしょう(*´∀`*)4月上旬までは見れるそうですよ~!

よっこたんは堪能しました!

三月に入れば今度は水仙が見頃・・・・楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだいくでしか

水仙

帰る途中で話しかけられて・・・コッカーちゃんですよね~(°д°)

おばちゃんちも

やはり飼っておられたそうです( ^ω^)・・・・亡くなったのですが・・今だ忘れらず・・・

わがままだたけれど一番可愛かったと、しばらくナデナデしてくれました。

嬉しい出来事でした・・・・!

すきだよ~!

今日は沢山歩いたので奮発してアイス食べさせちゃうよ~(^ω^)

アイス

かぶり

さてさて・・・今回も二・三日引っ張りますよ~(ーー;)

お楽しみにね~( ´_ゝ`)/~~

see you

3.png


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


1.png







コメント

sumire024さんへ!

ま~うれピ~ですわ~(*゚▽゚*)
少しでも心が安らかに保つことができたら嬉しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
大変だよね~我が家は違う人と闘っております(^_^;)
また違う闘いですよね~!!
たまには我が家もオサレして出掛けちゃいますのよ~ホッホッホッ~
今度は水仙山盛りUPりしたいですよね~
クリスマスローズは長く楽しませてくれますyね~お花は
本当に癒されます~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(^_-)

こんばんわぁ
音楽に心が浄化されますの~~~~~
日々、ジジババと闘っている私の心に染入ってきますわ~

クリスマスローズ、美しい~~
水仙のお写真も可愛らしい~!
ワンズもおしゃれしちゃって~~!
続きも楽しみにしてます^^☆

マーブルママさんへ!

お腰の方まだ痛むのですね~(;_;)
ゆっくり休むこともできずに辛いですね~跡に後遺症
で出なければ良いのですが(ーー;)
こちらは暖かくなりました。夕方から雨になり少し冷えるものの
ママさん地方に比べたら文句なんて言ってられませんね~(//∇//)
クリスマスローズはしばらくは見ごろですよ~(*゚▽゚*)
お大事になさってくださいね~(*´д`*)

オリーブママさんへ!

こんばんわ~来て頂ありがとうございます。
お体の調子は大丈夫ですか!?
コッカーもどんなワンちゃんでもそうですが同じ犬種だと
自分が連れていない時等見たら声かけちゃいますね~
親しみ感じるのでしょうか?
唐草模様のスヌード・泥棒さんではないですよ(^_^;)

TOMOママさんへ!

こんばんわ~です(*゚▽゚*)
こちらは少し暖かいので咲く時期も早いのでしょうね~
とっても綺麗でした(*^^)v
我が家のワン達は犬には(U´Д`)ワンワン人には甘え上手
なのです・・・・(^_^;)
要領がいい犬であります。
決して教えているわけではありません・・・です(´;ω;`)

kirakira...☆さんへ!

こんばんわ~ありがとうございます!
散歩の時相当歩かしたのでご褒美です・・
夕飯は少なめでしたが・・これからアイスが欲しい時期に
なりますよね(^_-)-☆

早いですね、クリスマスローズ、こちらは4月頃でしょうかね。
この前の日曜日には、マイナス4度ですから咲くわけないですね。

腰の状態、ご心配戴きましたが、まだ痛みは取れないんですよ。
騙し騙し仕事に行ってます、早く良くなってほしいんですが。
年ですね、腰の具合も積み重ねがあったのでしょうね。

春も近いですね~♪

満濃公園ってとっても広くて色々な場面が見られるのですね~
今、クリスマスローズの満開時期!
いろんな品種があって可愛いですね~

コッカーを飼われた方はその愛らしさや人懐っこさに魅せられるのよね~
自分もきっコッカー見つけたら駆け寄ると思います。
りきくんのスヌッチョとってもモダ~~ンよb(^ o ^)d...ニコッ♪

ちは(#^.^#)
まんのう公園。ずっと前、LOLOとMOREだけの時にワン友達3家族と遊びに行きましたぁ~
キャンプ場が、その近くだったので(^^♪
思い出しちゃったぁ。楽しい思い出です。
お花とっても綺麗に咲いていたんですねぇ~。クリスマスローズとっても素敵ぃ~♫
水仙も綺麗ですねぇ(#^.^#)。
コッカー大好きなおじさまとおばさまに喜んで貰って、良かったねぇ(^^♪。
二人ともちゃんとご挨拶して、えらいなぁ~(#^.^#)。✩~~~~✩

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
まぁ~可愛い格好(๑^ں^๑)

仲良くアイスですね♪
散歩した後のアイスは美味しいでしょうね( `^ω^)
ヮタシもアイス食べたくなったw

いつもありがとうございます゚+(人・∀・*)+。

hirugaoさんへ!

こんにちはそうなんですよね~たまりません(^_^;)
いろんな種類があり目を楽しませてくれました(*゚▽゚*)
宝塚庭園に探してるものがあったのですね~(゚д゚)
良かったですね!
昨日はアイスいつもより食べさせました(^^;)
今日も暖かいですね~お天気が崩れるようですね(/ω\)

FREUDE さんへ!

こんにちは嬉しいことです!
お声を掛けて頂けることは不思議です~ね(*゚▽゚*)
誰にでも触って頂ける様に噛み付くことだけはしないように
しなくては・・特に小さなお子様が触ってくれるので(^_^;)
クリスマスローズは大好きです(*^^)v
自分が育ててるとついつい可愛く愛しいく思います。
ありがとうございますm(._.)m

安人(あんじん)さんへ!

こんにちは後少しでひな祭り~あ~っという間に
こんな時期に・・・・(^_^;)
地方によってお花も早く咲いたり遅かったり
公園は山なので気温も低く遅いのでしょうね~!
5月になるといろいろな春の花の色で花壇も埋め尽くされ
楽しみですよ~!
いろんな場所で一度は呼び止められますが・・やはりご自分達が
同じ犬種を飼っておられるとついつい声を掛けるものですね(´▽`)
私も同じですもの(*^^)v

・アイラ・さんへ!

こんにちは~我が家のクリスマスローズもあと少しで
満開をむかえようとしてますヾ(*´∀`*)ノ
一足先に満開のクリスマスローズを見に行き
感激ひとしお地味な花だけどなんとなく癒されるお花ですo(^▽^)o
すごい種類があるみたいです(^_^;)

クリスマスローズ

好きなものにとっては貯まりませんねえ~
私も宝塚の庭園に言って撮ってきました。
hirugaoの探していたの此処にありました。
白からピンクへの写真が・・・
いいところへ行きましたね。
さすがリキ・mana ちゃんももうアイス食べる位暖かいのね。

今日は寒さも少しはましです^~

コッカー好きの方に出会えて嬉しそうですね
犬は自分を愛してくれる人を敏感に感じ取るのでしょう

クリスマスローズがアップで撮影されていて
とてもきれいです
クリスマスではなく、長く咲いてくれると
みんなを楽しませることができますね

テンプレートがお雛さんに・・

おはよう御座います
可愛いお雛さんに変わりましたね 動いてます(笑)・

りきちゃん 仲間も沢山いてこのblogを見て居られるんでしょうね
仲間が多いですね 良いなぁ~ 

今度は水仙に変わるのですか~ こちらは殆ど終わったかも~

(o^-^o) ポチ

綺麗ですね~♪よっこたんさん家のクリスマスローズももう満開ですか~。
クリスマスローズって結構いろんな色があるんですね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星