海は広いな~早く~帰ろう!

101119093932769899.gif

あの・・・・・・・今日で三日目の記事ですが・・・・宜しかったら(小さな声で)見てくださいね~(ーー;)

本山寺から~最後に行ったところは・・・・

有明の海1

有明浜海岸(夏は海水浴&銭形祭りがありますが・・

普段はとっても静かな浜辺です(*゚▽゚*)丁度潮が引いて遠浅の海辺・・・・綺麗でした。

20分位居たかな~!?・・・・ワン達もお疲れのようだし・・

もちよっこたんも・お疲れ~(m´・ω・`)m

帰宅しました・・・・が・・・・そんな時娘たちは・・・・こんなところへ遊びに行っておりました(°д°)


大山スキー場(もちろん彼氏と二人で)

その時の写メで~す(^_-)

489936waplsb8efn.gif

大山スキー1

若いって良いですネ~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

その時にしか出来ない事しておかないとね~後悔しないようにです!

つい先ほどいつも来てくださる宅配パン屋さんボヌール
(AM 10:00頃)

早速買いました(*^^)v

ボヌール

そうそう・・・君たちのはあげられません・・・・・と言っていたら・・・・

後ろでイビキが聞こえてます・・・・リキのイビキ「君はオッサンかい!?)

そう・・・・おじさんですよね~もう7月で7歳ですからネ~

今の元気なうちに一杯行けるところに行こうね~か~ちゃん頑張るよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは・・・・三日間お付き合い頂有難うございましたm( __ __ )m

バイバイ1のコピー

see you

3.png


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


1.png













コメント

sumire024さんへ!

あまり遠くの海にはなかなか行けないので
近場で済ませようと・・・
リキもまだ7歳ですが突発性前庭症になってから
少し体の様子も違うようで・・なるべく時間のあるときは
お出かけいっぱいしようと思います(*゚▽゚*)

こんばんわ^^

海、素敵ですね^^
海の景色はとっても癒されます~~^^
ワンズも砂浜のお散歩は気持ちヨカッタでしょうね!
リキくん、7才、まだまだ若いぢょ!^^

Satoshさんへ!

いつもありがとうございます。
お気遣いなく・・数時間で意外と行けるものですね~(´▽`)
有明もたまにくと良いですネ~
一宮の海岸の方が綺麗ですが・・・(^^;)

hirugaoさんへ!

こんばんわ~です!
毎日何かとお忙しそうですね~(^-^;
私もバタバタの毎日です・・・・
ちょっと落ち着きたいです・・・・・(*゚▽゚*)

安人(あんじん) さんへ!

そうそう渡辺真知子さんもそうでしたね~
カモメが飛んだをよくカラオケで歌いました(^_^;)
百恵ちゃんも現在幸せな生活おくられてよかったですよね!
素晴らしい歌手でしたネ~(*゚▽゚*)
ちょこちょこあちこち行きましたがお付き合い有難うございました。

・アイラ・さんへ!

ついつい時間の許す限りおでかけしてみました。
結構短時間で楽しめました・・・
お付き合い感謝です(*゚▽゚*)

こんばんは
今週はちょっとバタバタしてまして、
やっと今日コメント書けました(ポチは毎日^^)

有明浜もきれいなとこですよね。
色々廻られたようで、休日満喫ですね。

お出かけでつ~♪

今日はCOOP委員開のお出かけですの。

2わんちゃんの後姿はさすがね。

美味しそうなパンですね。
つい食べ過ぎになりそうだわ。

おうえんだよん!

山口百恵さん

おはよう御座います
安人が横須賀に来た時にタクシー乗り場で待ってたら百恵ちゃんが直ぐ
後ろに並んでいました まだ子供でした 通行人が百恵ちゃんだと言ってました
縫いぐるみを持ってました

直ぐにメジャーになりました 渡辺真知子さんも横須賀ですよ(笑)・

何時も綺麗なblog堪能させて頂いてます 有難う御座います

(o^-^o) ポチ

ほんとに1日でいろんな所に行ったんですね~!
いいですね~、いろんな所があって!
なんだか旅行記事かのようでしたよ~♪
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星