チビ達孝行になったでしょうか~前編!

230619034_m.jpg

昨日の雛祭りの日は少し冷えたものの・・・良いに恵まれ・・・

久々にワン達はお留守番してもらい長男夫婦とお出掛けしましたヾ(*´∀`*)ノ

まずは前編であります・・宜しければお付き合いくださいね~!

行った先は前々からチビ達と約束していた場所へ・・・よっこたんは何度も( ^ω^)・・・・(^_^;)

この間ワン達連れて遊びに行った宇多津臨海公園内『バーガーパフェPonPon』

『PonPonオフィシャルブログ』

早く行かないと満席で座れないので・・11時着で出掛けました(・∀・)

さ~好きなもの一杯食べてね~(((o(*゚▽゚*)o)))

セットメニュー1

ま~メニューの多さに驚きましたが・・・皆お味に量に大満足だったようですヾ(*´∀`*)ノ

PonPonのすぐ横に『ラジオ FM SUN』 の放送局が有り生放送しておりました。

さすがパーソナリティーさのお声も素敵だしおしゃべりも素晴らしかったですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


思い出1

皆で写真撮り・・・・PonPonを後にしました!



可愛い子達と1

帰りに洗面所に行ったとき・・・・こんな素敵な言葉が貼ってありました!!

写真 1

いいお手紙ですね~何度も読み返しました

皆さんもどこかで目にしたかもです(^_^;)

みんなお利口さんにしてたようです・・・ご飯の前にはスヌード着だよね~!

リキは自分から頭を持って来るのですが・・・Manaは逃げて隠れるんです・・・

嫌なんですよね~困りものですが・・・仕方なく着けられてご飯でした(^_-)-☆


リキ1


まなのスヌード

今日はここまでです・・・明日は後編です・・・ありがとうございましたm(__)m

228667614_x.jpg


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング



230617878_m.jpg






6 Comments

よっこたん  

hirugaoさんへ!

いえいえお気持ちだけで嬉しいです!
息子に言っときましたよ!
お気持ちありがたいと・・・(^O^)
お出かけも今のうちに楽しんでおかないと
いけませんよね~(^_^;)

2013/03/04 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

安人(あんじん) さんへ!

こんばんわ~
たまの休日もこうして孫たちと過ごせる楽しい
時間も成長とともに少なくなってきますね~(/ω\)
こうして来てくれるのも有難いことですヾ(*´∀`*)ノ
PONPONは野菜も多いし新鮮なフルーツを使って
レシピも豊富で楽しいカフェですよ~(*´∀`*)

2013/03/04 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

FREUDE さんへ!

遅いおへんじですm( __ __ )m
孫チンたちも残さずきれいに食べました。
一つ約束果たせました。
こんなに楽しく過ごせるのもいまのうちですね(m´・ω・`)m

2013/03/04 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

良かったですね~

お出かけはこれだったのね。
よっこたん元気そう~♪
息子さんにもよろしくね、チョコ送れなかったけれど。

おちびちゃん達が大きくなって楽しみがいっぱいね。

いい編集だね~
夢み心地でつ。
わんちゃん達お留守番ご苦労さまでつ!

2013/03/04 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

美味しそうです

おはよう御座います

『PonPonオフィシャルブログ』見せて頂きました
皆さん素敵なblog書いて居られるのですね

お仲間も多くって幸せですね 安人も出来るだけ多くの仲間に
御付き合いが出来たら幸せです

安人は時々ネタ切れで苦労する事が有ります(笑)・

(o^-^o) ポチ

2013/03/04 (Mon) 06:12 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

野菜がたくさん入って健康的ですね
もし野菜嫌いなお子さんでも
ここなら、たくさん食べてくれるような気がします

お子さんたち、楽しく過ごせたみたいですね

2013/03/04 (Mon) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment