また思い出が・・重なり・・・

230619218_m.jpg

昨日の続編ですよ~!!

バーガーパフェPONPONから行った所は先日よっこたんが問い合わせした場所

満濃池森林公園に向かいました。

ま~子供達は大喜びですヽ( ̄▽ ̄)ノ

公園の顔1

少し寒かったけれど・・動いてると暑いくらい!!

公園の遊具1

とにかく広い公園だし広場もたくさんあります。色々散策しながら花を見たり

途中でファミリーでバトミントン(よっこたんがもって行ってたのです)

バトミントン

やっぱりこんな光景がいいですよね~自然で・・・必死に親子で遊んでました。

バトミントンは楽しいよね~!

そして帰る前に寄りたい場所が・・・歩いた歩いた( ^ω^)・・・・(^_^;)

枝垂れ梅が綺麗と聞いていたんですが昨年の日にちから言えば今年はずいぶお開花が

遅れているようで・・まだまだかかりそうです!

梅の花ももう少し・・・・・


うめははやいかな・・

咲き方は・・

ume.jpg


枝垂れ梅


綺麗い

蝋梅かな?


お天気は最高!

お天気が良くてま~歩きました~さ~もう帰ろうかな~!・

PM 4:00頃帰宅し皆は買い物よっこたんは夕飯の支度

前日に用意してたので簡単でした(*^^)v

夕飯といえば・・お雛祭りです・・・・そうお寿司を・・・・

雛祭り1

ワイワイガヤガヤで・・・・長~い休日だったような・・・でも可愛い子供達の顔見たら・・

また頑張らなくてはと・・・・ハッスルよっこたんです(^O^)

夏絆20

我が家のクリスマスローズも日々成長しております(^_-)-☆

クリスマスローズです

さてさて・・・明日は何処へ・・・・!?

ここはどこでしかね~!

228667614_x.jpg


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング



230617878_m.jpg











14 Comments

よっこたん  

sumire024さんへ!

こんばんわ~とっても広い公園で
移動するのも大変ですがもう少し花が咲いたら
楽しみも倍増だと思います。
今度はワン連れてきたいと思います(^_^)
久々のバトミントン足腰が少々・・・(ーー;)
有難うございます(=^0^=)

2013/03/05 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

こんばんわ~たまに自然のきれいな空気の中で
体動かすのもいい物ですよね~!
少し寒く思いましたが動いてるう内に汗かいて
良い雛祭りができました。
もう春ですよ~!
マーブルママさん地方はもう少し寒いでしょうね~
季節の変わり目でお体お大事になさってくださいネ(^O^)

2013/03/05 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわ^^

わぁ
お天気もよくて広々した公園、楽しんできたんですねぇ^^
なんといっても、ファミリーでバトミントンのお写真が素敵!!

お花もなんて綺麗なんでしょう~~^^

2013/03/05 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

家族そろって良い所にお出かけでしたね。
広い公園でバドミントンをして・・・・・しばらくやってないです。
わんこ達も散歩しばらく行ってないですね~。
明日仕事休みなので、どこかへ連れて行こうかなと思ってます。
梅も咲いて春はすぐそこまでですね。

2013/03/05 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

FREUDE さんへ!

お返事が後先になりすみません!
時間が経つのを早く感じることは同じです(^_^;)
出来るだけ後悔のない一日を過ごさないとと思います。
仕事にも家事にも遊びにもそれぞれ頑張ってますが。。。
同じ親からでもこんなに分かれるんですよ~(゚д゚)
遺伝とは摩訶不思議なものですね~゚・*:.。. .。.:*・゜
有難うございます(__)

2013/03/05 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

TOMOママさんへ!

TOMOママさんのお家も楽しい雛祭りができて
楽しませていただきました。
お金を使えばゲームで遊べますが・・今時の子は
外であまり遊ばないようなので~こうして連れ出してたまに
自然に触れ合うようにしてます。
今度はワン連れて行きたいな~なんて思います。
公園のしだれ梅もあと少しでしょうか?
多分咲いたら見事だと思うのですが・・・・」ヾ(*´∀`*)ノ
有難うございますm(__)m

2013/03/05 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(#^.^#)
広い森林公園いいですよねぇ。
広い芝生広場で遊ぶ・・こんな光景は見ている側も幸せな気持ちになれます。
梅も満喫ですねぇヽ(*´∀`)ノ。
しだれ梅があるのは最近知ったのですが、我が家の近くのお家でとっても綺麗に咲いています。
もうソロソロかなぁ?しだれ梅も(#^.^#)梅って、本当に木によって時期が異なるので、
長い期間楽しめるみたいですね。
皆で楽しいひな祭り。いつもこんな風に食卓を囲んで笑い声が聞こえてきそうな賑やかなお食事風景。
見ていて楽しいです。
✩~~~~✩(#^.^#)v

2013/03/05 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

おはようございます。
公園は山の中だし気温も低いですよね~(/ω\)
昨日は素敵な梅の花満喫できました(・∀・)
家族でスポーツして昔の自分の子育ての頃
おもいだしましたよ(´▽`)

2013/03/05 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

安人(あんじん) さんへ!

おはようございます。今日は眼科へ
ついでに散策気をつけていってきてくださいね~
休日は体力も使いますが普段体を使わないので
いい運動にもなります。
みんな喜んでくれて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
またの記事楽しみにしております(*^^)v

2013/03/05 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

・アイラ・さんへ!

おはようございます。
公園は想像以上に広く今度は桜の咲く頃に
行きたいと思います。
きっと最高だと思ぃます(^_-)-☆

2013/03/05 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

良かったね~♪

こんなのが一番の幸せを感じますね。
親子でバトミントンなんて最高よ!
見ている方も幸せいっぱいです。

暖かいそちらでも梅まだなのね、
こちらの御近所もまだまだなのよ。

リキ&mana ちゃん今度は何処かな?

2013/03/05 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

同じお母さんでも、毛色が違ったりするのですね^^

年をとってから、時間の経つのが早く
一日があっと言う間に過ぎて感じます
時間を無駄にせず何かをし続けているせいもあるのでしょう

幸福な一日を長く味わえたのは、すばらしいですね
みなさん、楽しそうです

2013/03/05 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

楽しい休日でしたね

おはよう御座います(*^^*)
良い休日が取れて良かったですね~

広い森林公園で新鮮な空気イッパイ吸って・・

りきちゃん・manaちゃん 大人しくしてたのかしら??

今日は3ヶ月に1度日大眼科に検査に行って来ます
お茶の水周辺散策して来ますネ・・

(o^-^o) ポチ

2013/03/05 (Tue) 05:48 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

良い所でしたね!
案内図で広い所かな~と思ってましたが、かな~り想像以上に広い所みたいですね。
子供も大人も楽しいとこですね♪

2013/03/05 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment