♪~今日も明日もオラは我慢の日でつよ~♪

bar10.gif


天気予報の通りお天気は最高でした。

お部屋の中の方がちと寒いような・・・・そんな日は

ワン達は外の方が謂みたいだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

でもやっぱり一つの玩具の取り合いになるのですよ・・・・

okoru.gif


遊ぼうよでつ1

この間のバトルのように・・流血騒動にならないように( ^ω^)・・・・(^_^;)


明日も晴れかな1

ま~リキも思うほど馬鹿でも無い様な・・・ちゃんとManaの様子

伺いながら・・・・フム・・・・・フム・・・・

今日のまなは1


今日はお天気せいか写真映りも何時もよりましみたいですね~(^^;


frame0106.gif

お日さま一杯あたってお腹も満腹になれば・・・後はいびきをかいて


ribbon0050.gif

寝るだけ・・・・・記事UPしてる今は・・・・ベットの上で・・・・寝ております{[(-_-)(-_-)]}zzz


あ~~~~~こんな平和な日常が一番ですね~(*゚▽゚*)


よっこたんも・・ボチボチ・・・・ネタ切れですよ~(´;ω;`)


228667614_x.jpg


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング



230617878_m.jpg







14 Comments

よっこたん  

sumire024さんへ!

こんばんわ~何事も起こらず平和に過ごせる事が
一番良いですよね~!
ワン達がいるだけでドタバタの日常が癒しでも有り
幸せなんですよね~(*゚▽゚*)
有難うございます(^_-)-☆

2013/03/07 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわ~^^
もうじき春ですねぇ~♪♪♪

そうそう~なにげない日常がいいですね^^
mana&リキちゃんのまったり感が癒されます~^^


2013/03/07 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

こんばんわ~そうか花粉症の季節ですね~!
今年は花粉症も西日本なんか大変ですよ!!
例のスモッグと共に流れてくるのでマスクが大売れらしいです!
花粉症でなくても色々病気の方たちは心配が耐えそうにないですね(^^;)
早めにたいしょしてくださいね~!
いえいえもう本当にネタ切れなんですよ~Σ(|||▽||| )

2013/03/07 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Satoshiさんへ!

なんだか暖か過ぎて体ついていかない感じです!
寒いよりかイイですが・・・(^^;)
お天気だとじっと出来なくて何処かへ行きたくて
ウズウズしてます(*´∀`*)
春がいいですよね~(*^^)v

2013/03/07 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アンディ母さんへ!

先日は有難うございました。
騒動にもならず今日に至ってます(^_^;)
久々にお声が聞けて嬉しかったです!
世の中いろんな方がいらっしゃいますよね~
相手のこと考えず攻撃ばかりされる方はきっと世の中
上手くいくはずもなく・・・自分だけはそんな人間にならないように
日々精進していこうと努力中であります。
ちゃんと見ていてくれる人はいますからね~!!
大丈夫ですよ!
また会って一杯お話しましょうね~(*゚▽゚*)

2013/03/07 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

こちらも温かい日でした、昨日も今日も。
そのうち花粉症が発症しそうです。
お薬は戴いてきてるのにまだ飲んでません、早く飲まないといけないですね。
manaちゃんが強いのね、リキ君、遠慮がちにしてるのかしら・・・・・気の毒です。
ネタ切れですか、私なんかいつもです、いつも中身のないブログだし・・・・・
写真の加工だけでも凄いと思ってるんですよ~。

2013/03/07 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは、
ほんと暖かくなりましたね^^
このまま暖かくなってくれたらいいのですが。

2013/03/07 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

アンディ母  

先日は、どうもです。
manaちゃんの流血見て、思わず電話しちゃいましたわよ。
その後、どうですかぁ~?
お口の怪我って、以外に早く治るらしいけど、もう二度と流血は嫌だよね。

ネタ切れなんて言ってるけど、よっこたんはすごいよ。
毎日、ほとんどブログ更新出来てるんだもんね。
うちなんて、放置が多いから…(笑)
オマケに、嫌がらせまで… ぶん殴ってやりたいわ(怒)

2013/03/07 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

おはようございます。
皆さん朝早くからお越しいただき有難いです。
犬が主役なのか何が主役なのかわからない時が
ありますが・・日記がわりです。
のんびり行かなきゃですよね~!
hirugaoさんは凄いですちゃんとネタの貯金箱
があって(*゚▽゚*)
私もつくらないとと思いながらできません・・・(´;ω;`)

2013/03/07 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

安人(あんじん) さんへ!

おはようございます!
何処かへ行くと2.3日ネタをもたせる事ができますが
今日から本当に何か・・といっても日常の中で
探すことしかできませんが・・
湯島聖堂の梅の花も最高に綺麗でしたね(*´∀`*)

2013/03/07 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

FREUDE さんへ!

おはようございます。
そうなんですよいう社会には人には
わからない事が多いですね~!
なのでたまにランにいって他所様のワンちゃん達と
遊ばせないと(犬社会を学ばす)我が儘なワンになります。
遊ぶ様子見ていたら楽しい会話が聞こえるようです(^O^)
トイプーちゃん相手して欲しかったでしょうね(^_^;)

2013/03/07 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

そうなのですよね~

こんなにいっぱい盛りだくさんの写真に
堪能してますよ。
ネタ切れはないと思うけれど・・・・
リキ君にmana ちゃんの写真だけでも癒されるわ。

hirugao葉そんなふうに思うのでつが・・
この後の方に「でつ」を書いてしまいそうで。

今日もいいお天気でつよ~♪

2013/03/07 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

よっこたんも・・ボチボチ・・・・ネタ切れですよ~(´;ω;`)

おはよう御座います
安人も先日ネタ切れで。。(笑)・

時期外れで無い物を貯金箱に・・でもそうは行かない(泣)

別に毎日で無くても良いのですが4年あまり書いてるとネ 頑張ってます

こんな素敵なblogだと質を落とす訳には行かないのでしょうね

取り敢えず続けて行きますね 宜しくお願い致します

(o^-^o) ポチ  沢山。。

2013/03/07 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

犬の世界には、犬なりの
かけひきがあるのでしょうね

昨日はよく伺うお住いのトイプードルが
私を見つけて飛んでくるのですが
かまってあげる間もなく、そちらのかたと遠方へお出かけでした

くうん、くうんと気の毒でしたね

2013/03/07 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment