『Manaの場合・・・』

3087665_30dk4ok_l.gif

世の中なんの世界でも女性が強い・・・とは言われますが・・・

やはり・・・・あたりかな・・・・・????

我が家も同じく・・・・・私を含めてですが・・・ワンも女性上位・・・・みたいな~

今までのブログ記事の中でもお分かりかと・・(^_^;)

昨日もそうでした・・・

おもちゃも捨てたら良い様なもののなかなか捨てきれず・・

たまに出しては遊んでますが・・・汚くて・・・・

それでも捨てきれない玩具!!

悲惨2

音のなる玩具は喜ぶが・・・カミカミはすぐ飽きる・・我が家の犬・・でも結構ボロボロに・・

悲惨

だけど玩具を出すと必ずこの子が一番に取りに来る

次々1

なんだか2のコピー

なんだか・・

やっぱりこりが

そうそうあんたは幸せだよ~

なんか・・・・言いたそうね~

やってられない

ふてぶてしい態度は・・いつもだけれど・・・・

人より先に寝るし・・・

眩しいでし主よりも先に

でもそんなこと何のその・・・・寝てました・・・静かでいいやね~

228667614_x.jpg


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング



230617878_m.jpg










コメント

sumire024さんへ!

普段は知らん顔してるのにリキが遊んでると
横から邪魔しに行くんです~(ーー;)
女性特有なのかな・・人の持ってるものが欲しい
なんだか・・・・可笑しいけれど複雑だったりして~(^_-)
お名前違う名前書かなくては(´▽`)

TOMOママ さんへ!

そうですねTOMOママさん宅はパパ以外は女の子だもんね~!
でも皆(*´`)女の子ばかりだからパパさんも嬉し悲鳴なのかな(^^;)
仲良しファミリーさんで見ていて楽しいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
これから暖かくなるからいいですネ~お散歩三昧になるかな(^O^)

アンディ母さんへ!

スズちゃんが一番上位なんですね~!
いつの世も女性が逞しいですね~!
ワンのことは言えませんが・・・(^^;)
そうそう寝るのもManaが場所を分捕っております
嘆かわしいダヨ~(´;ω;`)

hirugaoさんへ!

女王様もいいとこです(^^;)
女の子は女の子なりにし良い所も
あるけれどリキが大人しい分Manaはそれだけ
元気なんでしょうね~!
健康が一番ですよね!(最後はこうなります)(*´`)

安人(あんじん)さんへ!

おはようございます!
お返事が遅くなりました~(ーー;)
お散歩の時によく引っ張られます~
躾が悪いんですよ~!
ゆっくりだよ!ってリード引くと少し遅くなりますが
2頭だと力があるので気をつけてます。
一度転んだことも・・・それからなおさら注意しております(´;ω;`)

FREUDE さんへ!

お返事が遅くなりました~m(_ _)m
玩具を与えても時間の問題・・・すぐにボロボロ
でもそれでいいんですよね~
壊して遊ぶのが仕事ですが・・・こうして汚くても
たまに出して遊んでます~ヾ(*´∀`*)ノ

・アイラ・さんへ!

ごめんなさいお返事が遅れて(^^;)
いつもマイペースなManaではありますがやはり
女の子大人しいようですが・・意外と気が強いのが
ね~やはり見ていたらわかるようですね~(ーー;)

こんばんわ^^
manaちゃんはオモチャが大好きなんだね^^
どんなものだって全部manaちゃんの名前がついていそうだね^^
ほんと幸せそうなお顔してウットリと使い込んだオモチャをカミカミしているね^^

ちは(#^.^#)
(´▽`*)アハハ そうだね。やっぱり女性の方が最終的には強いのかもですよね。
我が家はパパ以外全員女性陣なので、土日に出勤したらば、働いてくれているのに。。女性陣の
冷たい視線にあうとか言ってますもの(´▽`*)アハハ
Manaちゃんも。やっぱ強いのねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
リキ君優しいもんなぁ。だから、いいんだよ。これで(#^.^#)v世の中上手く出来とる。
だけど。。寝姿はかなり。。追いやられておりますなぁ~リキ君(^凹^)がはは。

はい、そうです

どの時代も、女が強いのよねぇ~。
うちだって、そうよ。 スズが一番強くてスケバンよ(笑)
本気で怒らせると、やっぱり強いのは男子だけど、
弱い振りしてあげてる男子、可愛いじゃない?(笑)
リキ君も、うちのアンディも女子には優しい子なんだよ~。

おはよう

mana ちゃんは女王様でつものね。
何しても可愛いわよ^
誰かさんに似てるのかな?

昨日三宮に出た時にそごう前に行ったの、
そうだ、ここで待ち合わせたんだな~

バスターミナルでそちら行きのバスに出会って
これに乗ると行けるんだななんて思いました。

暖かくていいわね~

元気一杯のリキちゃん Manaちゃん

おはよう御座います

元気者のリキちゃん Manaちゃんを相手では着かれませんか?
散歩でも引っ張られて居ませんか? 駆け足になったり(笑)・

リキちゃん Manaちゃんは幸せ者です

(o^-^o) ポチ

知人の家に飼われているトイプードルの幼犬も
このロープのような玩具を
与えたその日のうちに、ぼろぼろにしてしまうようです

何でも噛みたくなる習性なのでしょうね

はい、感じてましたManaちゃんの強さ。。
リキくんが優しくってホント良かったねManaちゃん。
心なしか、なんとなく、寝てる写真リキ君が追いやられて縮こまって寝ているように見えます・・・
気のせいですかね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星