やっと見つけて行ってきました!

spangle1.png

ネットで検索しながら場所確認しながらようやく夢が叶いました。

仲多度郡買田町にある『松本邸枝垂れ梅です』

有名でご高齢の松本様がお手入れをなさりながらここまでの枝垂れ梅に・・・・

昨日も次々と見学に来られてましたヾ(*´∀`*)ノ

うっとりして・・ワン達がいなければずいぶん眺めて居たかもしれません(^^;)

ワン達は周りのご迷惑になるといけないので車の中で待機!?(お留守番)でした(^_-)-☆

ここまでの枝垂れ梅は見たことなかったですね~

宜しければ毎週梅の花三昧ですがデジブックにしてみました。

フルウィンドウで見られるとまた違いますよ~!

枝垂れ梅『松本邸』




素晴らしいでしょう~もう少し早く来られたらもっと美しかったでしょうね~!

しかし・・・しかし・・・・・素晴らしいしだれ梅でしたヽ(・∀・)ノ

さてさて・・・・ワンタたちも退屈であります~

コンビニに立ち寄りサンドイッチ&コーヒーを買い・・イザイザーーーーまいろうか~!!

着いた所は帰りの途中にある所です!

説明

『宝山湖』


夏の水の渇水対策に造られたんでしょうね~

とっても綺麗な人工湖です

宝山湖1001

か~しゃん待ってくださいで~し!!

誰もいなかったので2リード繋いだまま走らせてました(*゚▽゚*)

anigif.gif



宝山湖2001

さて続きは又明日見て下さいね~(^人^)いたします(^^;)

img_903811_10854918_3.jpg



本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング



img_903811_12050455_3.jpg



































コメント

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
ありがとうございます(*゚▽゚*)
探しながらたどり着いて見に行った甲斐が
ありました。
目の前で見ると見事しか言い様がなくらい
松本さんも素晴らしい方でした~
リード繋いだまま走らすものなかなかでしょう~(^^;)
☆ありがとうございます!

Re: keikomama さんへ!

こんばんわ~
なんとか不精しながら少し新しいブログになれてきた
今日この頃であります。
なかなか思うようにご訪問も出来てない状態m(_ _)m
こちらは随分暖かいようです(*゚▽゚*)
今度は桜かな~(^^;)
また伺いますね~ありがとうございます(^_-)-☆

こんばんわ^^

素晴らしい枝垂れ梅ですね~~~~v-237
美しい~~~~
見事ぉ
感動ものですね^^

走ってくるmana&リキくんの姿もすっごくいい~~~~^^

ご無沙汰です

すっかりきれいになっていますね ビックリ♪
お写真も美しいですね お料理もおいしそう~
しだれ桜が満開で やっぱり四国は暖かいんでしょうねぇ 和歌山はまだですよ~

TOMOママさんへ!

こんにちは枝垂れ梅もきれいですよね~
次は桜かな(*゚▽゚*)喜んで見てくださるだけで
幸せ時感じてます~♥
バーナー貼るだけですが気持ちはTOMOママさんと
同じです!
嬉しいおことばだ頂けて恐縮ですm(__)m

ちは(#^.^#)
よっこたん。凄くステキなしだれ梅見せてくださってありがとう。。
なんだろ?ウルウルしちゃった(つд⊂)。
こんなに美しいしだれ梅見たの初めてです。ホントに綺麗ですね。
こんな風に美しいものを美しいと感じられ。。美しいものをこの眼で見れる事が嬉しい。。
ワンたちも水辺でお散歩楽しそうですねぇ(#^.^#)v私も水辺は大好きですもの。

そして、リンクバナー。本当にありがとうございます<(_ _)> 
嬉しいです。私一人が貼っていても。。アクセスいただける人数も限られますが、
こうして、手を繋いで下さり。。広がる。。本当に嬉しいです。
ありがとう(n‘∀‘)ηよっこたん。

Re: hirugaoさんへ!

おはようございます。
今日はそうちゃんのバスでの送迎の練習とか
なんでも練習は必要ですよね!

ワン達は誰もいない人工湖の周りを走らせて見ました、
おやつを見せながら来いというと慌てて戻ってきますが
繋いでいるとそう遠くもいかないので・・・
どこでも出来る事ではないですから・・ちゃんと確認してでした(^^;)

Re: yokosuka 安人さんへ!

おはようございます。
大丈夫ですよ!
簡単ですから・・・自分の・デジブックのソースを編集画面に
貼るだけです・・・記事の投稿が完了したら反映しますから!
写真が下手な私でも・・綺麗に見えるのがデジブックの
いいところですよね~(^^;)
(=^0^=)ございます。

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます。
お写真は良くないですがデジブックにすると
ごまかせるでしょう~(^^;)
でも目の前で見る枝垂れ梅はそれは素晴らしかったです!
松本様も気さくで優しい方でした。
来年も是非行きたいです!
ありがとうございました(__)

素晴らしいシダレウメ

よっこたん  おはよう!!

何が素晴らしかったかというと2わんちゃんを
つないだまま走らせているところです。
いいわね~
こうしてマリオも走らせて見たいわ。
梅も満開に近くなったようですね。
今日はまた寒くなったのですがそうちゃんを
バスに乗せて送迎の練習をしようかと・・・
人造湖でも綺麗な場所ですね。

デジブック。。

よっこたんさん おはよう御座います

安人もデジブックで投稿しようと思って登録しようと思って沢山の中にfc2が
無かった様で諦めました

有るんですね 今日 のんびりするつもりです
もう一度挑戦して見ます(笑)・

上手く行きます様に。。。

枝垂れ梅 デジブック綺麗です 使いたく成りました

(o^-^o) ポチ

すばらしい光景の枝垂れ梅です
見せてくださり、ありがとうございます

こんな梅を庭先で手入れしていらっしゃるのですね
見られるご家族は幸せではないでしょうか
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星