サプリくださいな~!

ぶるー


昨日はすごく冷え込んだ日でしたね~

二月の中旬くらいだったとか・・・明日から。。。少し気温も

戻りそうです(^_^)

気温が低いけれど・・・・春の花が咲き始めた~

木蓮6


我が家ではこれが咲き始めると春が来たな~~って思います(^_-)-☆

木蓮が咲いたよ1のコピー

なんだか・・・・気持ち春めいて・・・・

よっこたんも一日一回サプリを飲んでます・・・・そう目に効果があると

そしてワン達にも一錠づつ・・・これが又嫌がらずに要求するのである(^^;

リキくすり20

そんなにおいしものではないと思いますが・・・

この子も・・・・・・・同様・・・・

お薬ください2

お薬ください1

ワンちゃんは白内障になり易いから・・・今から予防しとかないとね(^_-)-☆

kirakira.gif

本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


テンプレート変更によりコメントランはトップのサブタイトルの下になりました。
宜しく織願い致します。


kirakira.gif
















コメント

Re: アメリカン・ブルーさんへ!

なかなか春になるまでは寒かったり暑かったりで
体がついて行かないっていうのを実感しております(ーー;)
水仙やクリスマスローズは満開ですがチューリップ
などは五月頃にならないと・・でも今からきれいなカラーのお花が
楽しめますね~
五月には行きたい所があるのですがまたお楽しみです笑顔!

よっこたんさん こんばんは~

今日も風が強い仙台です。
写真は、やっぱり光と影が楽しめる外で撮るのが私も好きです。
本当に、リキ君も良いおかおしていますね。

クリスマスローズも咲いていて、暖かさの違いを感じます。
そちらの公園などは、もう、色とりどりでしょうね。

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます。
お花の名前も私も知らない物が
多いです(^^;)
皆様のブログ見て教えられることが多いです。
何かがきっかけで印象がとゆく覚えることも多々です(^_^)

植物に疎い私は、
モクレンとコブシの違いが今一つ、
わかっておりません

と言いますか、コブシの名前を知ったのが
数年前でしたが、千昌夫の曲に出てきた「コブシ咲く」とやら
やっと歌詞の意味がわかったのでありました

Re: sumire024 さんへ!

ご近所を見れば結構白木蓮は咲き出しました。
あまり日持ちはしない花ですが綺麗だし
春の花かな~?
週末はどちらへ・・我が家もマタ
日曜日にはやってくるファミリーたちが・・・・(^^;)
ありがとうございます(^_^)

白い木蓮の花、
綺麗~~!

この週末はちょっと暖かくなりそうですね~
桜にはまだ早いのが残念だわ~~

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~コメントは残さずポチだけして失礼しました(^^;)
いいところへいかれましたね~
綺麗なところでしたね~!
さくらちゃんもいつまでも元気でみんなと一緒に
遊べたら最高ですね(^_^)

こんばんは
そうですね予防出来るものは早目が大事ですよね。
やっぱり健康で長生きしてほしいです。

Re: hirugaoさんへ!

こんにちは・・今朝も寒かったでしょう~
霜が降りてました(^^;)
サプリは体質などにより効果はさまざまですが
私はPCするしお仕事もあるし・・老眼はなかなか
ですが・・めの疲れは違うみたいです。
沢山飲んでも良い悪いがあるからね~!
でも口から栄養の補給もそんなにできないから一つ
くらいは飲んでもいいかもです!

Re: FREUDE さんへ!

こんにち今朝も霜が降りてはとっても寒い
思いでした・今は気温も上がってきて暖かく
なってきたところです!
梅が終わりに近づき次は桜ですね~(^_^)
やはり開花宣言聞くとうれしいですね。
桜が心を癒してくれるように東北の方も
ブログ読んで癒してもらえたら最高に嬉しいのですが・・・(^^;)

Re: yokosuka 安人さんへ!

安人さんこんにちは・・
こちらこそ毎日コメントありがとうございます(^_^)
犬は人間より寿命も短く白内障になりやすいですから
特に目には気をつけてます。
悪くなってからは回復も遅いので今のうちに
気をつけてあげないとです!
ワンニャン達は自分ではできない分飼い主が
してあげないとと思います(*^^)v

やはり必要かしら?

サプリを息子が勧めてくれるのですがまだそんな気にも
なれず・・・
目をよく使うのでやはりそろそろ飲もうかしら。
2わんちゃんも飲んでるのね。

白モクレンが綺麗に咲いてきたわね。
でも今朝も寒いです~~



サプリメントの効果に期待したいですね

三寒四温がささやかれる今日この頃、
それを言うには、あまりに前日差の大きい気温です

そんな中で桜の開花情報を耳にすると
消沈しかけた思いが盛り返してくれて
嬉しく思っています

桜は目先の温度で一喜一憂することなく
過去の記憶を足し算していくようですね
あやかりたいものです

サプリメント

よっこたんさん おはよう御座います

そう言えばワンちゃん目に良く来ると来た事が有ります
白内障かどうかは解りませんが・・そうなんですね 元気な内のサプリメントを
服用させるってのも良いのかも知れませんね

昨日は寒かったですね~ 風邪には気を付けて下さいネ。。

いつも優しいコメント有難う御座います

(o^-^o) ポチ
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星