天気が良いとイケメンに変身かな!?

img_411638_23144961_4.jpg


ゲスト様~へ
テンプレート変更によりコメント欄は記事タイトルの右下になりました(^^;)
宜しくお願い致しますm(__)m



我が家の可愛いクリスマスローズももう満開の時期を迎えているようです・・・・

クリスマスローズは101



三月に霜が降りるなんて。。。今年は本当に気候が変です。

昼間は暖かいのですが・・・・・つかの間の一時・・

猫の額のような小さな小さな庭で・・・あそぶんですが・・

今日はリキ君が主役です!!



りきとしょう

翔ちゃんとはよく遊んでますが・・・あまりの翔ちゃんもしつこいお誘いに・・・

逃げ回るリキである・・・・

リキ綺麗3

リキ綺麗4

なんだか春ですね~

鳥たちもチュンチュン囀りながら・・・・

雀かな

リキ横スタイル

夕方2


春の鳥

言葉なんていらないかな~今日のりきには・・・

リキカッこいい


リキたまには

か~しゃんはコッカー犬の顔でこのj顔が一番好きだな~

目やにが


リキ綺麗に

Manaも今日は何時もより静かだね~お腹すいたのかな?


マナ綺麗3

おtなりの庭には李の蕾が開こうと春を待ちわびているかのように・・・


すもも

いつもお部屋の中でのお写真も多いのですが・・・・

この春の暖かいお外でお写真撮ると真っ黒な顔でもはっきりと写り・・・

う~~~~~ん!!君もなかなかイケメンに写ってるよね~ヾ(*´∀`*)ノ

明日はお休みだけど・・・・お散歩どうかな・・・??


kirakira.gif

本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


ゲスト様~へ
テンプレート変更によりコメント欄は記事タイトルの右下になりました(^^;)
宜しくお願い致しますm(__)m



kirakira.gif

















10 Comments

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ!

クリスマスローズはまだ見られるけれど木蓮は満開状態
咲いても日にちがもたいないからすぐに落ちた花の大掃除が
始まるのです!
翔ちゃんはリキがとにかく大好きなんですよ(^^;)
リキがチョイチョイ翔ちゃんに怒ってます(  ̄っ ̄)ムゥ
そちらも暖かい日が・・・少しでも早く春が
恋しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
講習も頑張ってくださいね~(^O^)

2013/03/16 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: アンディ母 さんへ!

こんばんわ~ですよ~!
そうだね~まだまだ春には時間がかかるようですね!
そうか!!リキは『ラーメン・つけ麺・リキイケメン』
その通りかな・なんて(^_^;)
あら~アンディー君は充分イケメンですよ!
久しく顔見てないからみたいよ~゚(゚´Д`゚)゚
明日はマゴチン達とお出かけだよ(^^;)
ありがとうね(^O^)

2013/03/16 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

やはり南国・・・ですね

もうクリスマスローズが咲いて、モクレンも咲いて早いですね。
翔ちゃんとの2ショット、リキ君、仲良しですよね。
良いお顔してますよ、それに足、かっこいいです。
よっこたんさんがカットしたんですよね。
manaちゃんも可愛いです。
こちらは今日は暖かい日でした、講習でしたが、
教室は暑いくらいでした。

2013/03/16 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

アンディ母  

あったかくなってきたね。
あっ、でもたまに寒い日もあるから、
春が来た!って言うより、春よ来い!って感じなんだけど。

ラーメン・つけ麺・リキイケメンだよ。(ちょっと、古いか?)
幼さの残ったイケメンって感じだね。
うちのアンディは、いつになったらイケメンになってくれるのか?

明日はお休みなんだね。
ゆっくり身体を休めてねぇ~

2013/03/16 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: アメリカン・ブルーさんへ!

ごめんなさい・・私もテンプレ変更した時に探しました。
もう分かりましたか??
FC2テンプレートは多種で個性的だしいろんなものに
挑戦したいです(ーー;)
黒い子はお外で撮るのが一番です!
はっきりお目目が見えるし・・・
でもカメラのせいかな・・・腕かな・・(^_^;)
ありがとうございます(^O^)

2013/03/16 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ナナ飼主 さんへ!

こんばんわ~
毎日寒い日が続くでしょうね~!
こちらは比べたらいかにもですがやはり随分
暖かいと思います。
我が家のリキは・・実はタン種でした(^^;)
いつも目の上のタンが隠れて黒にしか見えないでしょう~
ツルッとさっぱりしたら良いんですが・・頭は少し長めに置くものですから
もう少ししたら体の方も短くしたんですが・・・(^O^)

2013/03/16 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

アメリカン・ブルー  

ごめんなさい

どこへコメント書いて良いのか解らなくて、何度も失敗しています。
これもおかしかったらごめんなさいね。

外での写真は良いですね。
解放感と明るさがそのまま出ているようで、
リキ君、良いお顔です。

2013/03/16 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ナナ飼主  

こんにちは コメありがとうね
チョッとサボってて記事アップしてませんでしたね
先日はブログログインすらしてませんでしたe-262

そちら暖かい様ですね、こっちも暖かいが現在気温差が7度程あるみたいで
暖かいとは言えないかな
チョッと離れたところは雪も無くなってまして昨日もそちらの方で遊んで来ました
雪も積るって事はそんなに無いだろうけど春まだ遠しです

イケメンリキ君ごめんなさいだけどリキ君ってブラックタンだったの~
今頃ですか~ごめんなさい

2013/03/16 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

おはようございます。
今日はゆっくりできるんですか!?
きっと何処かへ取材なんでは~!?
近い距離なのに気温の差が随分あるようですね~(;_;)
ショパンのこの曲は有名ですが大好きです(^_^)
クリスマスローズが見ごろになってきそうですね!
今日のリキははっきり写ってるでしょう(^^;)

2013/03/16 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはようです

お天気も良く今日は暖かくなりそうですね。

そちらはやはりあたたかいのでしょう。
我が家にもようやくクリローが咲いてきました。
嬉しい。
ショパンの曲はいいわね。

イケメンリキ君、今日はことに素敵だよ。
君とみんなに会いに行きたいよ。

2013/03/16 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment