お腹一杯にならないでちもん(m´・ω・`)m

青のバラ


今日も昨日の続きです・・・・・お許しくだされや~m(__)m

あれから子供達を今小さな女の子に超大流行のゲームをさして・・・

『アイカツゲー厶 』とか言うもの・・・・私には全然・・・・であります(;_;)

ゲーム

多い時は行列もんだそうです~

姉&妹

それを待って・・・・お家では・・・・

タコ焼き1


たこや焼き3

チジミ


仕方ないから・・・ワン達にもキャベツだけの物・・・・お一人様二個のみだよ~ん!

キャベツだけ

うめ~


アタチも

上げるわよ~!!

二個食べたからもう・・御終いだよ~ん!

ほしかったでち


嫌です

馬鹿ですね~そんなに食べられるわけないでしょうyが・・・(  ̄っ ̄)ムゥ


こんなよっこたんの休日でありました。

お付き合いありがとさんでした~ありがとv(*'-^*)-☆

流れるライン


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


ブルーライン








コメント

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~です!
食事の時は真っ先に子供達に繋がれております!
わん達も分かってるので遠目から覗いております(´;ω;`)
横取りするので。ちゃんと孫ちん達は分ってるようです(^_^;)
たまのたこ焼きワイワイガヤガヤ出いいですよね(*゚▽゚*)

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
久しぶりにたこ焼きしました(*゚▽゚*)
普段家族人数が少ないのですることもなく
子供達もわん達(!?)も大喜び
マタこどもの日くらいに出来たらいいな~って
思ってますよ~(^_-)-☆

Re: bebimama さんへ!

こんばんわ~
子供のゲームにはついtれ行けないですね(´д`)
子供の頃の着せ替えゲームが今がそのゲームなんですよね!
時代は変化しつつ・・・・トホホほです!
歳がいってもメカに強く有りたいですね~(ーー;)

みんなで食卓を囲んでる後方から
のぞいているワンズのお写真がいじらしい~~~笑
特製キャベツのたこ焼きを作ってもらって嬉しいネ~~~~!!!!

タコ焼きパーティ、楽しそうですね。
我が家もたまにしますが、みんなで食べるのは楽しいね。
リキ君、manaちゃんもおすそ分け貰ったのね、みんな
食べてる時はやはり食べたいもんね。
人間のつもりだもんね、家もそうだから。v-286

アイ勝つゲーム、私も失りませ~んv-12いたのさんがせんでんしてるのねー
皆でたこ焼きも楽しそうですねー♪

Re: hirugaoさんへ!

最近の子供の遊びはこんなゲームが多いです。
昔のように外で遊ばす事が危ないので子供同士で
(小さい子は)活かせることも難しいですしね~(;_;)
私もたこ焼きよりチジミが好きですがお嫁ちゃんが
たこ焼き上手に焼いてくれてそれもなかなかのもんでした(*゚▽゚*)
作って食べさせてもらえるのが一番です(^_-)-☆

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます(^O^)
チジミも玉ねぎが入ってるので挙げられません・・
のでキャベツだけのタコ抜きたこ焼き焼いてもらい
二個づつ・・あまり食べさすとその食事なれてしまい
要求もひどくなるので・・・ここまでと決めて(^^;)
FREUDE さんのブログ本当に勉強になります。
もっと教養を身につけていたらと思いますです゚(゚´Д`゚)゚

Re: yokosuka 安人さんへ!

おはようございます。安人さん(*゚▽゚*)
いえいえ・・長男達は車で5分くらいの距離のところに
住んでおりますです!
近いので毎週日曜日は来ております(^^;)
第1第3日曜日は私がお仕事お休みなので
一緒に何処かへ出掛ける事が多いのです~
たこ焼きも久々にいたしました。
美味しかったです(*^^)v
ワン達にもタコ抜きたこ焼き上げました(・∀・)

Re: アンディ母 さんへ!

キャハハハ・・・キャベツ焼きです(^^;)
焼く人は大変お嫁ちゃんが焼いてくれました(^_^)
やっぱりワイワイガヤガヤ大勢で食べるのがいいよね~!
チジミ美味しかったよ(自分で焼いて・・よく言うよね)(//∇//)

いい休日~♪

よっこたん   とても癒されるいい休日でしたね。

ゲームの事はよくわかりませんが喜んでいるようで
良かったわね。
チヂミ美味しそうですね。
2わんちゃんも良かったね。

チヂミとパジョンの違いが未だに…A^^);

海鮮チヂミもおいしいのですが
玉ねぎを入れるのが、おいしくて好きです
でもワンちゃんたちには、食べさせる訳にはいきませんね

   いつも、ありがとうございます
   随筆のほうも頑張っております^^

ファミリー

よっこたん お早うございます(*^^*)
お孫さん達 ご一緒におられるのでしょうか?
良くお食事に登場。。

たこ焼き・チジミ おいしそう  リキちゃん・Manaちゃん達・・も
満足そうですね もう一個・・

(o^-^o) ポチ

リキmanaちゃんは、たこ無しのたこ焼き食べたのね(笑)
って事は、何焼きって言うんだ?

みんなで食べると楽しいよねぇ~。
でも、たこ焼きって、焼く係りの人は、なかなか食べれんのよねぇ~(>_<)

チヂミが美味しそうだわ
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星