真剣!!

キューピット


さて・・・・・この子達の後ろ姿・・・・・・一体どうしたんでしょう・・・・・・!?

それはまた後で・・・・

この姿勢のコピー


昨日娘が来るといので待っていたけれど・・なかなか来ない・・・もうPM10:00

食事に行こうと言ってたけれど・・・諦めてたら・・・

帰宅・・仕事で遅くなったようだ・・・・

遅くなったので・・・もう開いてるお店はファミレスぐらいですよね~

二人でいただきました

娘と食事

さてさて・・・・我が家の子達は・・・・・これを・・・・

みよこの顔


みよこの顔2

しんけん


良かったでし

よかった


後ろ姿


可愛いゴールデンレトリバーの赤ちゃんが生まれて少し小さい弱い赤ちゃんの事を心配

してたんだよね~

Manaなんて赤ちゃんは産んだ経験はないけれど母性はあるんだと思います!

以前猫の赤ちゃんのお世話してたもんね~

娘も帰ってきたら・・・こんな事して・・・

写真 5

やめてください

遊んでくれるんだよね~

暖かくなり桜も次々開花していき満開を迎える地方も多いですが・・よっこたん地方は

まだまだ蕾くらいです~

今度のお休みには公園に行って桜みながらお散歩にでもとおもてます

流れるライン


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


ブルーライン




















コメント

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~(^_-)-☆
何を感じるのかわ分かりませんが・・・
ワン達になりに何か興味を引くものがあるんでしょうね??
ルビーちゃんが見るんですね~
そんな横顔見てたら可笑しいし可愛いでしょう~(*゚▽゚*)
いつもこれくらい静かだといいんですが(ーー;)(ーー;)

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
解るかどうかは定かでないですが・・特にMana
はよく見てます。
ワンちゃんの赤ちゃんお鳴き声とかニャンコちゃんの
赤ちゃんの鳴き声にじ~っとみいってます。
この日は丁度二人でみおてましたが・・
映画見てきたんですね~
先日この映画のダイジェストしてましたが・・・それ見ただけでも
うるっときました。
私も行こうと思います(*^^)v

Re: オリーブママ さんへ!

こんばんわ~
何をおっしゃってるんですか~
ご意見一定t抱き感謝ですよ~(*゚▽゚*)
書く側見る側それぞれ違いますすもの!
どうしたら楽しんで来て頂けるかが問題なんです・・・
ありがとうございましたm(__)m
可愛い後ろ姿でしょう~(親バカかな)
でも見ているとほのぼのしてて愉しんですよ~(^_^;)
ドンドン来てご意見言ってくださいね~(^_-)-☆

2ワンとも真剣にテレビ見れるんだぁ
エライぢょ!
ウチはルビーがちょっと見れます(@∇@)
歴代のワンコの中でテレビ見たのはルビーだけなのだ

二人揃ってテレビを見入る後姿は
可愛いね~^^☆

わんこの番組を見てるなんて、解るんでしょうかね~。
凄いですよ、リキ君、manaちゃん、いつもですものね。
おとなしく並んで見てる姿、可愛いですね。
我が家では絶対考えられません。
マリーと子犬の7日間、見てきましたよ。
感動ですね、母性愛に。

ごめんね~(;´д`)トホホ…

よっこたんさん、いらぬことをコメントしちゃって
申し訳ありませんe-443
ごめんなさいね~

りきくんやマナちゃんはTVを見ているのねe-317
ちゃんと判るのですねスゴイ!
子供が並んで見ているように見えますよe-266
可愛い後姿e-349
多頭飼いの醍醐味だわいいですね~e-343

Re.アンディ母 さんへ!

こんばんわ~
動物番組好きだよ・・・真剣さに驚く程
たまにガウガウは言うけれどね~(^_^;)
アンディ君は自分が犬だなんて思ってないかも
テレビのワン見て攻撃してるのかな~!
意外とお家の中で飼うと犬って意識がなくなるかもね~
だからランに行って犬社会を学ばさないとね~(*゚▽゚*)
春になったら何回も行かなくてはおもいます!
東京のショー頑張ってくださいね~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

えぇ~、動物のテレビ番組観てたの?
うちなんて、テレビ嫌いだし、ましてや動物なんて出てたりしたら、
ものすごい剣幕で、吠え続けるよ…

今朝、たまたまテレビつけたら『めざましテレビ』の今日のワンコのコーナーやってて、
アンディ、吠えまくってうるさいったら、ありゃしない^_^;

日曜日、何だかまた冷えるみたいよぉ~

Re: hirugaoさんへ!

おはようございます。
マリオ君のお散歩も大変だけれど可愛いから
出来るんですよね~(^_^)
桜満開のところもあるしこちらもこれからです。
今朝は本当に寒かったです。
花冷えかな~(^O^)
娘もなんとか頑張ってる様子ですが・・(^^;

Re: yokosuka 安人さんへ!

おはようございます!
お彼岸なのに私はお参りにも行けず・・行かずかな?
またの機会に以降と思います。
TVが大好きでワンちゃんのテレビは静かに
見ています。
平和ですね~(^_^)
こちらこそいつもありがとうございます(^_-)-☆

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます。
そうなんですよ遅くに食べたらいけないけれど
分かっていながら( ^ω^)・・・・・(´;ω;`)
たまに娘と二人おしゃべりしながらの食事も
楽しいです~♪
いつもありがとうございますm(__)m

Re: ・アイラ・さんへ!

おはようございます。
真剣に見ている様子はなんだか不思議でした!
本当にわかってるのかは定かでないですが(^^;)
お姉チャン大好きなんですよ~(^_^)

可愛いね~♪

2わんこちゃんの可愛さにはやはりさわってみないとね。
TVちゃんと見るのよね。
わかっているのでしょうね。
街に行ったら少し桜が咲いて来ていました。
でも今朝はまた寒いですよ。

お姉ちゃん遅くまでお仕事御苦労さま。

ワンちゃん TV。。

お早うございます(*^^*)

リキちゃん・Manaちゃん達・・は仲間の事良く解るのですね~
TVを大人しく見ています 

何時も訪問とコメ有難う御座います

(o^-^o) ポチ

昨日は亡き兄のお墓参り行って来ました
桜も結構咲いてました

夕食がすっかり、遅くなってしまいましたね
21時を過ぎたら食べてはいけない、なんて聞いていましけど
サラリーマン時代、だいたいが0時頃に帰宅ですから
夕食は、そのあとでした

お疲れの出ませんように

・アイラ・

されるがままですね♪可愛い♪

2人とも真剣に見てますね~。
心配だったんですね。良い子たちですね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星