大満足!?

可愛いお花もらいん


息子の頼まれお・・・買い物でコンビニへ~


途中で桜を見つけ・・・・・車を止めてスマホで撮りましたが・・・


ピンボケ・・・・でも・・・どうぞ(^_^;)


河津桜


最近はコンビニもお店で作るおにぎりがあるんですよね~(*≧∀≦*)


意外と美味しんですよ・・たまにね・・・


おにぎり


そして何時もの如く・・・


よっこたんもデザートを・・・


これは非常に甘すぎて・・・最後の生クリームが辛かった( ̄▽ ̄;)!!


カップの周りについたクリームを一口づつ・・・


うまい1のコピー


片手にスプーン片手にスマホ・・なかなかうまく撮れませんが・・・(^^;)


写真 3のコピー


Manaは一番おいしい残りの所・・・食べたものね~!!


写真 1 (2)のコピー


リキはそれほどでも・・(Mana程は・・・)


でもお鼻の上のクリー厶が何よりの証拠


mana1のコピー


食べ過ぎたらいけないんだもんね~


え””それは・・・・か~しゃんでしょう~なんてね(恐れ入りました・・反省中)


ではまた皆々様・・御機嫌よう~

流れるライン


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


ブルーライン





















8 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
スマホ便利ですよ~携帯もそんなに変わらないかと・・
我が家は全員(長男家意外)は○○○bankでありんす~
デジカメ代わりになるし・・・外にいても管理がきくのが
いいです(*^^)v
Manaはガシャガシャ音がしたら一番に飛んできます~
やっぱり食いしん坊です(^^;)
☆ありがとうございます~!

2013/03/23 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

スマホいいですね~^^
私も使ってみたいにょ~
高いしダメと父さんに言われてます(T∇T)
manaちゃん、大満足、よかったね~!
あぁ、、甘いもの食べたい~!!!

2013/03/22 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ソメイヨシノはまだ?

こんにちは朝はいいお天気だったのに
曇ってきてます・・・
明日は少し悪いのかな!?
可愛い桜の花につい車停めて見ていました(*゚▽゚*)
スマホはなんでも出来て便利ですよね(^_-)-☆

2013/03/22 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

こんにちは~
昨年8月にiPhoneに変えて娘が先に
使っていたので丁度わからない事は
聞けたしい今はなんとかえています。
やはり便利だと思いますね~!歳がいっても
少しづつでも世の中について行きたいですものね~(^^;)
わん達は甘いもの好きですが・・
上げすぎると体に悪いしペロペロ位で
おしまいです~(*゚▽゚*)

2013/03/22 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

そうなんですよ~
私も同じで最近本当によく食べます・・
ご飯よりも・・いけないことですが・・・(^^;)
体重もですが体脂肪も付録みたいに・・・・悲しいです!

2013/03/22 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

ソメイヨシノはまだ?

よっこたん     いいお天気だね!

河津桜の幼い木にもこれだけのお花が咲いて来て
ソメイヨシノまで楽しませてくれますね。
何でも出来るのね~
スマホの写真意外といいのよね~
2わんちゃん今日も元気そうねえ。

今日は珍しくゆっくりしようかと思っています。

2013/03/22 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

yokosuka 安人です  

スマホ

お早うございます(*^^*)

凄い スマホを使いこなせられて・・
チョット憧れます  安人は携帯です

blogも携帯で投稿とコメント読んだり書いたり位は何とか出来てます
yahooメールも読めたり書いたりは出来ます

今年 夏には2年経ちます 買い替えるか悩んでいます(笑)・
リキちゃんは甘いもの余り好きでない??
(o^-^o) ポチ
 

2013/03/22 (Fri) 05:54 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

甘いものが好きな方、苦手な方がいらっしゃいますね
お酒の強い方は苦手な方が多いようです

若い頃はよく飲んでいた私ですが
同時に甘いものも好きでした
今でも好きなので困ります
油断すると、すぐ体重が増えてしまうのであります

2013/03/22 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment