息子の誕生日でした~♪



花ライン1

昨日は・・ま~ま~お天気の一日でした・・・

お仕事し始めの時に宅急便のお車が・・・

なんだろうと!?・・・・・・よっこたん宛に・・・・?????

ブロ友さんからでした。

『こころの染織り』のアメリカン・ブルーさんからでした~o(^▽^)o


ブログ名『こころの染織り』


アメリカン・ブルーさんから1のコピー

・アメリカン・ブルーさんのブログはとても優しく素敵なブログです~

いつも拝見してて・・・心が癒されております。

アメリカン・ブルーさん~ありがとうございました~(^_^)

昨日は次男の26歳の誕生日・・特別なことはしなくて・・いつもと同じ・・・・

夕飯1のコピー

昼から孫チン達が来て・・しかし・・・・長女と次女がインフlレエンザにかかつて・・

マナ1のコピー

おこぼれ頂戴で・・・横取り作戦たててますが・・・・・残念ながら・・・

無理みたいです!

子供のコピー

子供達は熱はあるものの・・ご飯も食べてケーキもしっかり食べてました~(^_-)-☆


もうすぐう良くなるでしょう~!!


がん見1


子供達は熱があっても元気な様子で・・

そして誕生日のケーキも普通のケーキを買ってお祝いいたしました~(*゚▽゚*)

誕生日ケーキ20

次男はと言うと・・・

息子2号のコピー

これじゃ~嫁なんて・・くるわけ・・・・・ないですよね~!


花ライン3


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




花ライン2




       


コメント

Re: sumire024 さんへ!

おはようございます。
お忙しいのにお気遣いなく・・・(^^;)
有難う御座います(*^^)v

Re: マーブルママさんへ!

おはようございます、
まだまだインフルエンザの方はおられるようですね~
今も孫チン二人きてますが熱も下がり
元気になってます(^_^;)
まだ26歳なのかもう26歳なのか親としては
微妙です~(´д`)
アメリカン・ブルーさんにもお気遣い
頂き美味しい紅茶堪能しております(*゚▽゚*)

かけあしで~! ☆っ

お孫さん二人がインフルエンザですか、辛いでしょうね。
どうしても移ってしまうのですよね。
でも食欲があるってことは早く治りますよ。

次男さん、誕生日おめでとうございます。
26歳ですか、我が家の息子たちよりもずっと若いですよ~。
まだまだ焦らなくても大丈夫ですよ。

アメリカン・ブルーさんから素敵な紅茶戴いてよかったですね。
綺麗ですよね。e-266

Re: hirugaoさんへ!

こんにちは・・曇っている今日ですが
少し桜の状態でも取材してこなくては・・・・
カラット晴れてくれたらいいんですが・・(;_;)
インフルエンザこちらがもらわないように
気をつけなくては・・・どうかな??
お誕生日の温かい言葉有難う御座います。
いつの間にかいい大人に成長しつつ・・
気づかないのんきな母親であります・・(^_^;)
何事もなく平穏な一年であればありがたいですね~(*゚▽゚*)

Re: アメリカン・ブルーさんへ!

昨日は有難うございましたm(_ _)m
眠気眼で編集してたら紹介名が間違っていました。
失礼しました・・(^_^;)
直しましたのでお許しくださいね~(;_;)
最近は女性も男性も結婚が遅くなりましたね~
適齢期がないので・・いいのか悪いのか
その子の人生とやかくいうのも・・・任せないといけませんね~!
本当に素敵なプレゼント有難うございました(^_-)-☆

Re:アクアミントさんへ!

こんにちは~
温かい言葉いただき有難う御座います(*゚▽゚*)
いつも子供子供と思っているうちに体も心も
青年になり・・(^^;)
今年も良い一年になると嬉しいのですが!
翼希は大丈夫でしょう~少し何時もよりは
食欲は・・・↓でしたが・・・・
私もステキなプレゼントいただき幸せな日でありました(・∀・)

Re: yokosuka 安人さんへ!

ありがとう(^▽^)ゴザイマース!
誕生日にインフルエンザなんて極端に違いますが
ま~それはそれなりに・・・でしょうか(^^;)
お花見はきっと盛り上がったことでしょうね~(´▽`)
こちらは今週が花見で公園も一杯に
なることでしょう~(*゚▽゚*)

Re: FREUDEさんへ!

大きくなると大したこともしなくなりましたが
普通に何事もなく一年一年歳を重ねられるl事が
幸せだと思います。
ワイワイと食事して騒ぐのが一番嬉しいでしょうか!
暖かいお言葉有難うございます!

Re: ・アイラ・ さんへ!

おはようございます。
インフルエンザにかかり持ってきて
もらっては困りますが・・
来てご飯食べて元気になるのは良いことと
おもいます!
次男もいつの間にか・・・!?
成長を忘れがちになります(;_;)
ありがとう(^▽^)ゴザイマース!

irugao

おはよう   よっこたん

いつもみんな仲良し家族さんですね。
インフルのお姉ちゃん大丈夫のようね・・・

そして次男さんお誕生日おめでとうございます。

今朝もまた寒いです~

おはようございます♪

次男さんのお誕生日おめでとうございます。
26歳ですか~
うちの息子(5月で28歳になります)より、若いんだね~ まだまだ、遊びたい年頃ですよね。
母は気になりますが、会社の先輩も独身ばっかり。焦りが無いですね(笑)
健康で、笑って過ごしてほしいですね。

「こころの染織」ご紹介ありがとうございます。

おはようございます。

お久しぶりですm(__)m
一日遅れましたが、次男さん、お誕生日おめでとうございます☆
26歳になられたんですね。
健康で素晴らしい一年になりますように☆彡
ケーキ、どれも美味しそうです(*^。^*)
私も次男さんが選ばれたイチゴのケーキが特に気になりました♪
ご家族と素敵な一日を過ごされて良かったですね☆

翼希ちゃんの体調は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
早く良くなるよう祈ってます。
アメリカン・ブルーさんからの素敵な贈り物も良かったですね(^_-)-☆

息子さん お誕生日おめでとう御座います

お早うございます(*^^*)

お誕生日 おめでとう御座います

お姉ちゃん インフルエンザですかお大事になさって下さい

皆さん全員でお祝い出来て良いですね

安人は昨日は男性料理教室の仲間で花見済ませました
15人です 5人がつまみ作って持参してくれました

(o^-^o) ポチ 

ご子息、誕生日おめでとうございます

ご家族みんなで誕生日を祝えるのは幸福ですね
一年に一度、主役の日です
おろそかにすれば、するひとが不幸ですね

楽しい一日だったことでしょう

次男さん、お誕生日おめでとうございます!

結構な熱ですけど、食欲もあるみたいでちょっと安心ですね。
早く良くなりますように!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星