もっと欲しいでちもん!



たんぽぽライン

昨日朝起きて凄く食な出来事が・・・・(´;ω;`)

同世代(歳がバレちゃった)(ーー;)

女優の坂口良子さんが永眠されたことを朝TVを付けた途端目に耳に入った!?

え””何故・・・・・・・!?

病名『横行結腸癌『』肺炎』・・・・・若いとやはり進行が早かったのかな?

夜番組を変更して昨年の徳島県での披露宴の様子を追悼番組で放送してました。

坂口良子さん

涙を流しながら・・・・・見てました・・・・・ショックが・・未だ・・・・涙が・・・

素敵な女優さんで大好きでした・・・・ありがとう・・・・(;_;)

坂口良子さんのご冥福を心から祈りたいと思います。

昨日は夕食は次男と私だけ・・・・お弁当でも良かったのですが・・・一生懸命

働いて帰ってくるのに・・・・母親としては・・・情けないことを・・・と思い・・・

まずは買い物に・・・・ワン達しっかりお留守番ですよ~(口では言わない・・心で言う)

躾の一貫として・・・・黙って出かけてます(^^;

ふわ~いお留守番のコピー

いつものことのコピー

そしていよいよ・・・・・焼きますよ~

お好み焼き

両方から挟まれて・・・・リキはおよだが・・・なんということだ・・・

両方から

ワン用にキャベツ&そばを少し入れて焼いて上げました(優しいか~ちゃんでしょう)(^_^)
(自分で言うかい)

待つの

そうだそうだ・・それでこ日本男児だ!??????

は~い出来上がり・・・・オ~なんと美味しそうなんだヽ(*^^*)ノ


ワン達用

ほらほらおよだだしてる子おたべなさい!!

美味しい2

みよこのマナの目

交互で食べさせて・・・

ごちそうさま

もっと


残念ながらこれでおしまいだよ~ん!

今日も美味しい物いただけました・・・・感謝で~す(^_-)-☆

See you

 たんぽぽと蝶

本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




チューリップライン

12 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
お若いだけに残念ですね~(;_;)
やはり健康一番でいないといけませんよね~
気をつけてお互いにワンちゃん達のことも
考えて頑張りましょうね~(´▽`)
☆ありがとうございますm(__)m

2013/03/30 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

ほんとですよねぇ
訃報に驚きました
ご冥福をお祈りしたいです(; _ ;)

ワンコたち、幸せそうだわ~ん!
おいしいお顔がなによりいいね!!!!^^

2013/03/30 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: とん子さんへ!

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
残念でしたね~(´;ω;`)
なんとなく人ごとに思えなくて・・・
素敵なご主人様だし子供さん達にも
理解してもらい素敵な披露宴でしたね~
涙涙でした~(ーー;)
お好み焼きまで同じだったんなんて
ま~不思議なこともあるのですね~(^O^)

2013/03/30 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

コメントありがとうございます。
今日は忙しくてこの時間にお返事です(^^;
まだまだこれからなのに・・悲しいですね~
自分にに置き換えるとなんとも子供帯ご主人の
事も気になったでしょうね~(´;ω;`)
お好み焼き美味しかったです・・ゆっくり二人で
焼いて~
わん達も美味しそうに食べてましたヽ(*^^*)ノ

2013/03/30 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

コメントありがとうございます。
今日からお出かけですか!?
普段はドックフードですよ~(*゚▽゚*)
たまには手作りの物あげてますが
忙しいとできませんから~(^^;
気をつけてお出掛けくださいね~(*^^)v

2013/03/30 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

コメントありがとうご座います。
なんだかのんきなワン達ですが平和な姿みて
ホット致します(^^;
お好み焼きにも玉ねぎ入れると美味しんですね~(゚д゚)
今度は玉ねぎ入れて作ってみますね~(*^^)v
ワンたちはキャベツとお肉少し入れて焼いて上げました(-^〇^-)

2013/03/30 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・ さんへ!

コメントありがとうございます。
私も朝起きて一番のニュースに驚きました。
一生懸命治療に専念されてたでしょうけど
結婚式挙げられて彼女も幸せだったでしょうね~!
残された家族さん達が力あわせて乗り越えていってほしですね(;_;)

2013/03/30 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

57歳、今年亡くなられる方多いですね。
勘三郎さんもだし、家の甥っこもです。
結婚したばかりなのにね、可哀そうです。
私が研修で新宿の洋服店にいた時に、買い物に来てくれましたよ。
一番小さいサイズのスカートを買っていってくれました。
そういえば随分痩せたな~って思ってました。

2013/03/30 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

とん子  

まるで同じな日でした

よっこたん
昨日の午後はよっこたんとまるで同じでしたよ!!

良子さんの57歳の早すぎる死に

涙して徳島での披露宴など一分始終を見て涙して

夜はお好み焼きまで同じでした。

そんな時もあるのね!!

2013/03/30 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

美味しそう~♪

おはよう!!

そうでしたショックでしたね。
新聞で見た時には驚きました。
自分のことになるといい時を過ごしたいなと思いました。

お好み焼き美味しそうですね。
わんちゃんももらえて良かったね。

2013/03/30 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

57歳は早いですね

弛緩したあくび、嬉しそうな舌舐めずり、
いいシーンがいっぱい撮れていますね

お好み焼きには玉ねぎを入れるのが
甘くて好きです
でもワンちゃんたちは食べられなくなりますね

2013/03/30 (Sat) 05:37 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

ビックリしました。まだお若いのに・・・
娘さんとTV出てて元気そうだったのに。
いろいろご苦労されてたようでさらにビックリしました。
異次元な数字の借金・・・

結婚もされて今幸せに過ごされていたんだと思いますが、わからないものですね。
なんでこんなに早く・・・
ご冥福をお祈りします。

2013/03/30 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment