桜の花の咲く季節は楽しいな~!!



たんぽぽライン

みなさま特にワンを飼っておられる方・・・この動画をご覧くださいな~ヽ(*^^*)ノ

犬にだって運動神経が鈍い子はいる…



犬といえば「高い身体能力を持ち、物を投げれば上手にキャッチするイキモノ」

というイメージがありますが、必ずしもそうではないこと、そして「ダメな子ほどかわいい」

ということが非常によくわかる映像です。

yahoo画像トピックスからお借りいたしました。

とっても可愛いでしょう~((*´∀`))ウキャキャ

この動画見てホットしたよっこたんです・・・・(ーー;)

そして一昨日そう・・お好み焼きをした日買い物に行く途中で琴弾き公園に寄って見ました。

桜はこれからで~す。

満開前の状態の桜・・・そして夕暮れ・・色は余り綺麗ではないですが・・・

様子をご覧下さいね~!



ワンと何して遊ぼうか~って考えtるうちに・・・一枚のタオルでManaが遊んでいたのを

また意地悪して・・・

元気ですか

あの人って~!?‥あの猪木さんの事かな?

兄たんも気を

やっぱり・・・・リキに何やら・・・・内緒話を

嫌でちもん

あら・・・・・ゴメンやす~おいでやす~(吉本の見過ぎかな)

やめてでちもん

ハイハイ・・・・やめましょうね( ^ω^)・・・・・(//∇//)

ではでは・・・・良い休日をお過ごしくださいね~( ´Д`)ノ~バイバイ


See you

 たんぽぽと蝶

本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




チューリップライン




コメント

Re: アメリカン・ブルーさんへ!

こんばんわ~^^
今の時期になると気温の差の激しさが
よ~くわかりますね~!
狭い日本だと思うこともあるけれどヤッパリ
広いです~
動画のワンちゃんあたしも最初驚いたんですが
心配なかったです(⌒-⌒; )
今の時期こちらは雪なんて考えられませんが
春までもう少しです。お風邪引かないように
気をつけてくださいね~( ´∀`)

あ~~良かった。単に、運動神経が無い子だったんですね。
ちょっと、病気なのかなぁ~って心配してしまいました。

桜は、満開ですね。
こちらは、今日は、最後かなぁ~
雪が舞いました。
三寒四温の真っ最中で、これを抜けると桜になるんでしょうか。

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
なんとも言えないワンちゃんでしょう~
スローモーションみたいに倒れて(ーー;)
なんだか癒されますよね~(*゚▽゚*)
マーブル君もお薬飲みながらでも頑張ってるんだから
私も頑張ろうって何時も思います。
今日は雪がチラチラなんて冷えたでしょうね~
こんな時風邪ひいたりしますから気をつけてくださいね~
まだまだインフルエンザが流行ってるようです(´;ω;`)

Re: バカボンママさんへ!

バカボンママさんの言うとおりどんくさい子も
なんともかわゆいですよね(´▽`)
あら~どの子がどんくさいのかな~!?
3ワン共個性があって可愛いよ~(^_-)-☆
Manaは猪木ちゃんです!
よくなんでも玩具にして遊ぶよね~!
今週アンディー君&パパちゃん頑張ってね~(*^^)v

アハハ、このワンちゃん、可愛いですね~。
このワンちゃんは若いようですが、
今のマーブルもこんな感じです、老犬としてですが。
桜、きれいに撮れてますね、花びらが可愛い~。

今日は雪がちらついて寒かったです。

Re: hirugaoさんへ!

今日はマンションのお掃除お疲様でした(^^;)
桜も満開の所が多くなりました。
もう少しで散って行くのですが淋しいです。
ワンに遊ばれているのは確かに私ですね(//∇//)
マリオ君も暖かくなると散歩も楽しくなりますね~(*゚▽゚*)

ドンくさくても、可愛いよね。
そのドンくささが、尚更癒される時ってあるよね。
うちの仔達も、かなりドンくさいよ。

manaちゃん、タオル首に掛けて、ほんと猪木さん(笑)
『イチ・ニ・サン』って言うと、
manaちゃん、『ダァァァァ~!』って言うんじゃないの?(笑)

こんにちわ~

今日はマンショウンの方のお掃除だったので行ってきました。
桜はまだ満開ではないのですよ。
わんちゃんを遊んであげてるのではなく
よっこたん遊んでもらっているようですね。

音楽を聴いてマリオが呼んでいますよ。

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます。
ジャンガリアンハムスターを飼ってらっしゃるんですか(゚д゚)
ハムスターも可愛いですよね~!
私も自分が子供の時に飼ってた記憶があります。
ドジっ子ほど可愛いのはよくわかります。
憎めませんよね~(^^;)

Re: ・アイラ・ さんへ!

おはようござます。
我が家のわん達の中でリキが病気を
してからはドジってることが多いです。
仕方ないのですが・・・
でもこのワンちゃん可愛いでしょう~(*゚▽゚*)

動物の個体差っておもいしろいですね
ジャンガリアンハムスターを飼っております
今が4代目ですが、それぞれ個体差に思い出があります

今のが最も、アホですが
やっぱりにくめませんね

わ~!このワンちゃん可愛い~~~♪
ドジっ子ですね。
ほっとしたって・・・
よっこたんさん家の3わんちゃんにもドジっ子ちゃんがいるんですか~???
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星