日曜日は毎週晩餐会・・・・かな!?



たんぽぽライン

このところ毎週日曜日は我が家は大勢での夕飯タイムであります(*゚▽゚*)

晩御飯のコピー

結構忙しいよっこたんである・・・・

ま~いつも似たような料理という料理はない・・・1時間足らずで作るばたばた料理である(⌒-⌒; )


メニューーのコピー

フワフワ卵焼きとウインナーは定番で・・・絶対欠かせないのである・・・

夕飯が終わり・・・・お茶タイム・・・・

おやつ

いつも狙ってるが・・・今日は達成しなかったようだ(/ω\*)リキ君

Manaの方がパクリは上手いがやはり・・・・ダメだった(〃ω〃)
マナ1

今日ものコピー

いつもしてるよね~君は・・・もう忘れたの!?

先日次男が唐揚げ食べてたら・・・横からパクッたでしょうが?

か~ちゃんは喉に詰まらないか心配したんだべ~

リキが誤飲で手術した経験があるから・・・冷や汗もんだよ~(((゜Д゜;)))

涙がのコピー

リキ君は長男に抱っこされてるが・・・今一気に入らない様子・・・・怖い理由ではないけれど・・・

いつも長男達が来て喜ぶのは翔ちゃんなんですよ~(-^〇^-)

それはね~

翔ちゃん上手のコピー

お嫁ちゃんがとっても大事にしてくれるからなんです・・・

昨日も一杯遊んでくれて~超幸せな翔くんでした\(☆o☆)/

来たら鳴き方が全然違うんです~

だから帰った後は・・・

翔ちゃんのコピー

君もなかなかアカデミー賞もんだよ!

みんなが帰ったあと・・・お煎餅の入っていた紙袋に・・・・

見てられないでつのコピー

やっぱりこの子の食い意地は直らないみたいですよね~(* ̄□ ̄*;

See you

 たんぽぽと蝶

本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




チューリップライン







コメント

Re: FREUDEさんへ!

こんばんわ~
お返事が遅くなりました。朝からばたばたしてて
一日忙しく動いておりました(^_^;)
4月になり気分も変えてテンプレート変更してみました(*゚▽゚*)
マタ宜しくお願い致しますm(__)m

ブログデザインが変わりましたね

一層、よくなりましたよ

更新前のご様子ですので
応援Pさせていただいて失礼します
次回の記事も楽しみにしております

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
いつもの光景の一コマですが
目をキラキラさせて狙っているのであります(⌒-⌒; )
残念ながら・・・無理でしたが~(´;ω;`)
スーパーでもありませんが昔からの癖と言おうか
週間と言いましょうか弟子時代の経験が抜けないのです!
いつもバタバタ( ^ω^)・・・・・(´;ω;`)

manaちゃん、食事風景に妙にマッチしてますね、可笑しいくらい。
みんなの間にちょこんと座って、ちゃんと混ざってますね。
お嫁ちゃんが翔ちゃんの事か待ってくれるんですね。
大好きなんでしょうね。
いつもこのくらいを1時間で作るなんて、
よっこたんさんはやっぱりスーパーおばあちゃんです。
(失礼ですね、私もおばあちゃんですのでご勘弁を~。)i-230

Re: hirugaoさんへ!

おはようございます。
お恥ずかしいですが手の込んだ物は
作れませんのでしす(´;ω;`)
適当にさっさと時間かけない方が少し
美味くできるみたいです~
家計も考えなくてはです・・・・(-^〇^-)

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます。
FREUDE さんはなんでも器用で憧れます!
毎回我が家も似たような夕飯ですが(⌒-⌒; )
賑やかに食べられることが嬉しいです。
喜ぶ孫の顔が一番かな?
昨日も残りませんでした~(*≧∀≦*)

賑やかね~

よっこたんの手早いお料理美味しそうだわね~

フアフア卵焼きがいいわね。

2わんちゃんはこういう場合不満が募るわね。
今この音楽でマリオが吠えています。
翔クンのお目目が可愛いよ~

昨日は先輩のうちで頼まれて、私も即席でオムレツを作ってあげました

以前、友人が調理中に切っているネギをひとつ
転がしてしまったようで
飼っているミニチュアダックスフンドが、それをぱくり
後で具合が悪そうだったので獣医に連れていったそうです

身体に悪いものを何でも本能的に知っている訳では、なさそうですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星