下見に行ってきたデチモン(*゚▽゚*)



たんぽぽライン


こんにちは~昨日編集の途中で睡魔に襲われました(* ̄□ ̄*;

定休日だった昨日はお店のボイラーの取替工事があり午前中に終わる予定がPM 1:30にようやく終了~

前のコピー

今回からガスに切り替えました~水圧が弱かったので正常に戻り良かったです!

後

多少コンパクトになったので広く感じるようです!

広くなったみたいでつのコピー

さ~工事も終わりお出かけだよ~!

昨日はある場所の下見でした~

4月下旬から5月下旬にかけてマーガレットの花でいっぱいになる

『フラワーパーク浦島』

詫間町にある浦島は名前のとおり浦島太郎伝説があります~いろんな地方でもありますよね!


今はキンセンカの花が植えられマーガーレットはまだ小さくこれからの成長が楽しみです(*゚▽゚*)

かんばん

ちさな春1

くんくん


海が真下に見えるとっても景色のいいところです~

漁船のコピー

海のコピー

飲めるのかな

海のコピー

さ~今度はどこに行こうかな~

お次は?

凄くお天気も良かったけれど暑いくらいで・・・・

この2ワンのかお見てたらよ~くわかるでしょう~

暑いでしね20

帰る途中綺麗な花を見ては写真撮り~

やっぱり海沿いを走るのは気持ちいいですね~


綺麗咲いて1

そら

そしてかえるどうろ沿いにその名前にちなんでかどうか・・・

トイレのコピー

お食事中の方ごめんなさいネ~(^^;

今度はお花で一杯の時絶対来ようと思ぃます。

お楽しみにしててくださいね~

明日はその続編です・・・・(^_-)-☆

See you

 たんぽぽと蝶

本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




チューリップライン






4 Comments

よっこたん  

Re: オリーブママ さんへ!

こんばんわ~
オリーブママさんも大変ですね~
親なればこそでしょうか(^^;
子供たちのためにも元気で動ける様に
健康に注意しなければですね(^_-)-☆
お天気の日はなるべくワン連れて何処かへ
とお思います(-^〇^-)
今しか出来ない事しておかなくては後悔しないように
と主ますピース
マタ伺いますね(-^〇^-)

2013/04/03 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: く~パパさんへ!

こんばんわ~
春らしくしようと試行錯誤してますが
今一です(^_^;)
時間を掛けて手直ししなければと思います。
く~パパさん褒めすぎですよ~(〃ω〃)

2013/04/03 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

オリーブママ  

お忙しいのに・・・!

いつもコメント有難うございます。岡山から帰りやっと日常に~
ホント!よっこたんさんの行動力には感心しております!
お休みの日、毎週有意義に過ごされているし♪頑張ってお仕事もされ
何もかもきっちりとされるのにビックリ!
お身体無理されないでね~v-13

浦島ですか~花盛りの島なのね~
休みの日には何処かへお出かけされて休む間もなさそうですね~
そう言う私も仕事していた頃は休みでも出かけていたな~って思いだしました。
歯車が回転しているのとおなじなのよね~v-7

2013/04/02 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

-  

く~パパ

(^-^*)/ちわ^^

テンプレート変わりましたん。。。

さすが名人。いつもその独創性にはおみそれいたします。

とても、まねができませんよ~!  主将!!

See you

2013/04/02 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment