最後はお腹空いたでつよ~!




桜12のコピー

今日で最終ですからね~!

一宮海岸は人は少なかったもののワンちゃんお散歩は結構来てたんですが・・

遊んでくれるお友達は少なかったです゚(゚´Д`゚)゚

リキマナ4のコピー

砂場でウロウロしながら・・・・

反対方向のコピーのコピー

五時くらいでした・・・・お日様も少し・・・・落ちてきて・・・

frame0273.gif


りきまな3のコピー

おなかすいたのコピー


りきまな5のコピー

玩具の上2のコピー

近くにお店屋さんはありませんので・・・アイスはなし・・・・

帰るよ~5のコピー

早々男は忍の字であるよ~!!

リキ一人のコピー

何か食べてるのコピー

綺麗でつ

お腹すいたね~もうかえろうか~!!

夕陽3

だんだん・・・・日が沈んで来て・・・・いい感じに・・・

また来ようね~(^_-)-☆

See you

★ほうれい線を消したい!!ほうれいせん専用パックでスペシャルケア


 たんぽぽと蝶

本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング











コメント

Re: アメリカン・ブルーさんへ!

何を見てるのか!?

それはそれは・・・・遊びに来ていたご家族が

ハンバーガーを食べてたのをがん見してたのであります(ーー;)

食べ物は目が釘付けの2ワンであります(〃ω〃)

ありがとうございます(^O^)

下から2番目のManaちゃん、リキ君の写真、
すごく素敵せすね~♪
微笑んでいるような、その視線の先に何があるんでしょう?
そんなことを想像させてくれる、ナイスショット!!

Re: hirugaoさんへ!

こんばんわ~
今日は子守でしたがほtんど仕事してて
孫ちん達に逆にわん達の子守してもらいました。
夕方までバタバタ・・・(^^;)
マリオ君も遊ぶの慣れてないのかしらね~!
不安だったんですよきっと(*゚▽゚*)

アイスの時期?

はあはあと大きな舌が出てますね~
ハイ・ポーズでいつもいい子でつね。

今日はお友達のワンコとあったので
遊ばせようとしたのに私にピッタンコのマリオでした。

なんだろうね~

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます。
昨日はテンプレート直していたりして
そのせいもあったんでしょう!?
大変失礼しました。
アイスは大好きで暑い時には食べさすことも
ありますが結構カロリーが高いので
調整しながら上げております(*゚▽゚*)

ほんとにアイスクリームが好きなのですね
食べにくくはないのかな?

 昨夜は何度か挑戦したのですが
 うまく表示されませんでした
 FC2に不具合があったのかも知れませんね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星