Manaは・・・しってるデチモン!




(お詫び)

 テンプレート変更していじりすぎたせいか重いようですのでしばらく以前のテンプレート

で頑張りますので 宜しくお願いいたします_(._.)_



いいお天気だったのに・・・

ゲゲッ!!大荒れの天気~なんじゃ~こりゃ~

まともなお花見もできんやんか~( ̄▽ ̄;)!!

暖かくお天気がいい日はお花も元気だね~

我が家も何度もお写真出してるけどビオラが元気に満開状態だよ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ビオラだらけ1

長く持つし心も目も楽しませてくれるから大好きな花です~

昨日はよっこたんが班長&婦人部長になって初めての役員会でした。

早めに夕飯の支度しながら・・・チョイと味見をしてたんですよ~・・・・

うん・・・・なんだか背後霊のような重た・・・・・・いもの感じたんだよね・・・・・

そしたら・・・そしたら・・・・・どうよ~どうよ(ーー;)(ーー;)

みられてる2のコピー

お~~~~~怖~( ╬◣ 益◢)y━・~怖い

みられてる3のコピー

凄いでしょ~柵の間から見る目・・・・・


見られてるのコピー

はっは~~~~~ん


でも上げないよ~ウッシッシ~


悪いこともするけど・・・鼻も利くんだよね~

リキ君は息子に甘えて遊んでもらって~超ご機嫌ヽミ ´∀`ミノ<

重たいよ~


ち~っとも


そりゃ~あんたは重くね~べよ~Σ(|||▽||| )

みなさま今日のお天気注意しましょうね~

春の嵐は・・・・・もう・・・・もう・・・イランバイ(((((*ノДノ)えーん



See you

★ほうれい線を消したい!!ほうれいせん専用パックでスペシャルケア


 たんぽぽと蝶

本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング















10 Comments

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
夕方から仕事が忙しくてバタバタ・・・(^^;)
時間がなくお返事が遅くなりました。
ビオラも長く咲いて楽しませてくれます。
唯一長持ちしてる花です(^_^)
何時もキッチンでガチャガチャしてると
いつの間にか見られてました。
マーブルママさんのところも2ワンが来てますか(^_^)
台所大好きですね~(>_<)
美味しい匂いがするのでしょうか(^O^)

2013/04/07 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: とん子さんへ!


こんばんわ~
お花も今日の天気でダメですね~
でもしっかり今年は桜も見られたのでそレで
いいかな~と思います(^_^)
私の住んでるところは約100件位で成り立ってる
住宅地です。
その自治会の婦人部の役員です。
一年交代でするのですが高齢の方も増えてるので
私くらいが若い部類になります。
少しでも動ける者がしないと順番ですよ!
昨日も明日も会があり今年は忙しい一年に
なりそうです!
そう美味しい匂いには敏感ですよね~(^^;)

2013/04/06 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

背後霊の正体はmanaちゃんでしたか。
しっかり見てるんですよね。
家も目は見えなくてもきゅうりを切ってたら足もとに2わんこ共いましたよ。
匂いを嗅ぎ付けるのは大したもんですね。
ビオラの花、綺麗ですね、お仕事をされてお花も綺麗に植えてて、
大したもんですね、偉いです~。

2013/04/06 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

とん子  

ますますバージョンアップしてる

お花見がまだ出来ますか??
ソメイヨシノはもう散りました・八重が大分開いてきましたね!!

昨日一昨日は上天気でしたが??
今日は一転して嫌なお天気になりました。
よっこたん・・何の役員・・何の会の婦人部長さんですか??

偉いんですね~~??
背後霊なんて可哀そうな事を
美味しい物の匂いには敏感ですよ!!
私だって背後霊になるかもね!!

2013/04/06 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

おはようございます。
今はお写真出てるんですね~(^_^;)
大事な部分は触ってないのですが・・・
また変だったら言ってくださいね~(^_-)-☆
そうなんです妻味喰いしてたら見られて
たんです・・ワンでもなんだか悪い事してるみたいで
冷や汗ですよ~!
今日はお天気悪いですね~(>_<)

2013/04/06 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます。
お花の手入れなどは苦手な方で余り世話のいらない
花を選んで植えてますが・・(^_^;)
そんな私にでも花たちはちゃんと応えてくれて
嬉しいです(*^◯^*)
花はいいですね~気持ちも穏やかになります!

2013/04/06 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

おはようございます。
今年一年間色々会も沢山あるし今年は孫達の
運動会も同じ日なのでこちらのお世話係しなくては
なので見に行けません(´;ω;`)
今年一年頑張ればあと9年はしなくていいですから
誰もすることお世話出来ることは逆に有り難い事なのかも
しれませね~(^O^)

2013/04/06 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはよう~♪

よっこたん   
  今もう少しで書くところでした。
写真が出ていませんよ~
2回目にちゃんと出ましたよ。

つまみ食い見られてたのね。
マリオなんか音でワンワン言いますもの。

お天気が悪そうでもうお散歩行ってきました。

2013/04/06 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

植物園では一年中、何かは咲かせていないと営業できません
花によっては寿命が短く、管理は大変なのだろうと考えます

長く咲いてくれる花はいいですよね

2013/04/06 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

yokosuka 安人です  

役員

よっこたん お早うございます(*^^*)

色々とされてるんですね~ 仕事以外に・・も・・
町内の皆さんに好かれて居られるんですね^^
お仕事にも良い影響が出るのでしょうね 頑張って下さい。。

(o^-^o) ポチ

2013/04/06 (Sat) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment