とっても可愛いMOMOちゃんに会いました~♪




月曜日の休日は日曜日とは真逆のすごくいいに恵まれてウキウキの

よっこたんでした

午前中に予約があり仕事して出掛けたのは二時前でした~

あまり時間がないから~近くの満濃公園のドックラン&公園に行きました。

春の花たち1

春の花一杯咲いて見るもよし歩くもよし少し吹く風も心地よく~

さ~見えてきましたよ~!

ランもひよけが

日除けがついてからは初めて・・・二月に行ったきりかな??

これで少し暑くなっても大丈夫かな(^_^;)

ランは貸切状態行く途中で玩具のボールを買ってじゅんびOK!!

やはり行った時は誰も居なくよく走りました

しばらく遊んでいると小さなお友達がきました

トイプードルのモモちゃんまだ一歳もきてない人懐っこいパピーちゃんでしよ~(*^◯^*)

ももちゃんUP2

からも軽く跳んで跳んで走ってる姿がなんとも~めっちゃかわゆい仔です

ももちゃん1のコピー

よっこたんの足もlとに来てちょこんと体スリスリして嬉しいチューも一杯してくれました。

今までいろんなパピーちゃんとあったけれどこんなパピーちゃんは初めてでした~カワ(・∀・)イイ!!

リキもManaもよっては行くけれど・・きっとおやつ目的なんだよね~(/ω\)ハズカシーィ

どう~我が家のこの子達の態度・・・図々しもほどがあるでしょう( >Д<;)

アタチのパパのコピー

上から心配かな~MOMOちゃん

おらについてのコピー

たまにこんなシーンもあったりして

は~喉渇いたでつ

リキ君喉を鳴らしながら・・・・アイス頂戴だなんて(ホントかどうか・・・でもきっと)

リキべろのコピー

Manaは大好きなボールを絶対放さず・・・ず~っと咥えたママです(^^;)

マナボール30のコピー

まなぼーる10

マナ10のコピー

楽しいのコピー

遊ぶ姿は見ていても主にとっては嬉しいものですよね~!

たのしいね~

もっと遊んでいたいんだけど公園の方にも行かなくては・・・(°°;)"((;°°)

可愛いMOMOちゃんとも泣く泣くお別れしなくては~゚(゚´Д`゚)゚

ももちゃん2のコピー

MOMちゃんまた会ったら遊んでくださいね~

MOMOちゃんそして優しくしてくださったパパさん&ママさん有難うございました(_ _)

今日はこれでおしまいだよ~ん

明日は公園での様子お伝えしま~す!

See you

★ほうれい線を消したい!!ほうれいせん専用パックでスペシャルケア


 たんぽぽと蝶

本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング













8 Comments

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ!

そうなんですよ~
自宅から25分くらいで行けるので行く気さえあれば
近い距離なのですが・・お天気にもよるし・・
昨日はお天気もよく歩くのには最高のお天気でした(*^◯^*)
モモちゃん可愛いでしょう~(^_-)

2013/04/09 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

ちょっと時間がれば・・・こうして遊びに行けるしこれからも
美味く時間を利用して行こうと思います。
暑くなるとできなくなるし今のうちかもしれませんね~!
今日は風が強くて今のこの時間もうるさいくらい
強風です(*´;ェ;`*)
良い休日なりましたv(´∀`*v)ピース

2013/04/09 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

こんばんわ~
ボールがあったらそれでず~っと遊んでます(^^;)
おやつの時もくわえてましたが・・・しばらくして
外しておやつ食べてまた咥えてました~
男の子みたいですよね~元気でいいのですが・・
リキなんてすぐ飽きてかんでましたΣ(|||▽||| )

2013/04/09 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

お花がたくさん咲いてますね

綺麗な満濃公園、いつも言ってる所ですね。
日よけができてるって嬉しいですね。
モモちゃん、可愛いですね、人懐っこいんですね。
リキ君、manaちゃんだって負けてませんよ。
でも暖かいからアイスは欲しかったのかな?

2013/04/09 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・ さんへ!

こんばんわ~Manaは最後までボール咥えてました(^^;)
男の子みたいでしょう~
我が家は男女反対なんだよね~ヽミ ´∀`ミノ<
知らない人が、見たら家族だと思いますよね~(〃ω〃)

2013/04/09 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いい日だったね~♪

お花も咲いて来てこうしてドッグランにも行けて
良かったね~

mana ちゃんはまるで王女様だねえ、
リキ君は表情が可愛いよ!
よっこたんママにもMOMOちゃんに会えて
楽しんだ見たいね。

今朝も冷え冷えしています。

2013/04/09 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

ホントにボールが好きなのですね
ずっとくわえていたら何もできないような気がするのですが
それでもくわえているようですね

ワンちゃんたちにも、幸せな日だったようですね

2013/04/09 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

みんなで映ってる写真の、リキ君もManaちゃんも完全にMOMOちゃん一家も一員に見えますね~。
Manaちゃんホントにず~とボウル持ってたんですね。どの写真でもボール咥えてるーー!
大好きですね。

2013/04/09 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment