アイスも食べたでつよ~ヽ(*^^*)ノ




8日~11日の早朝にご訪問コメントくださいました皆様FC2ブログメンテスナスのために

コメントなどが反映されないということでした(^^;)

知らなかったものでご報告が遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ



P1160578.jpg

(小さな画像はクリックしてね!)

P1160588.jpg      P1160608.jpg


もう~チューリップはみあきたかな~(´・_・`)

でしたら・・・このお写真は如何なもんでしょうか???

P1160525.gif

お待ちかねのアイスだよ~んヽ(*^^*)ノ

P1160530.gif

チョイと頂きますが遅いんじゃないの~

P1160526.gif

そんな人の言葉なんて聞いているわけない2ワンデス( >Д<;)

リキの顔酷いよ~( ╬◣ 益◢)y━・~

P1160533.gif

ほんの数秒で食べ終わちゃいました( ̄◇ ̄;)


P1160532.gif

休憩も終わり・・・・また散歩の続きでありんす~

P1160604.gif

公園に来ていた方にお写真撮って頂ました(^_-)-☆

しかし・・・しかし・・・わん達の態度は逆方向・・・・・・・Σ(|||▽||| )

ま~いいやあくまでも記念写真だもんね~( >Д<;)・・が・・・

(小さい画像はクリックしてね!)

P1160574.jpg         P1160616.gif

P1160632.gif

公園も一回りして・・・出口に近い時お写真撮ってたんですよ~あ~た!!

P1160507.gif

そうしたらあ~た!!

若いカップルに声かけられたんですよ~!!

「アメコカちゃんですよね~それにフルコートでしょう~すごい!」

いやに詳しい・・・・!?・・そうしたら彼がトリマーさんだったんですよ~(゚д゚)

それは詳しいはずだわ~話をしているうちに「Manaちゃんトリミングさせてくださいって」

そして第三日曜日あたりに予約入れてトリミングして頂くことに・・・

今から楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さ~もうかえろうかな~出口ゲートのところで・・・交通安全を強化いたしました。

信号10

信号1

ハイハイお利口さんですね~!

か~しゃんも安全運転で帰りました=3=3=3

帰ったら・・・・我が家の2ワン達

image.jpg

ランで遊んでくれたMOMOちゃんファミリーさん有難うございました。

三日間お付き合い頂ました皆様有難うございました(_ _)

See you

★ほうれい線を消したい!!ほうれいせん専用パックでスペシャルケア


 たんぽぽと蝶

本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング





14 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~sumireさんのお宅も綺麗に手入れされて
お花が一杯で素敵です(*´∀`*)
好きでないとなんでも出来ませんよね~(^^;)私には無理です!
コッカーなかなか犬種も知らない方が多いので
つい声かけられると嬉しくなります!
二時間も歩くと爆睡ですよ~(^^;)
何時ものことだけど(*´∀`)アハハン♪

2013/04/11 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: あめしすとさんへ!

こんばんわ~わざわざ来てくださったんですか~
有難う御座います(_ _)
今の季節チューリップが可愛くて色もきれいで大好きです。
まだまだこれから満開近くになるともっといいでしょうね~(*^^)v
トリミング初めての所は心配もありますが
やってもらわないとなんともいえないし・・
期待しちゃうかな(^_^)

2013/04/11 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: バカボンママさんへ!

こんばんみ~
これからアイスの時期だもんね~
たまにはいいよね~我が家だけかな~(^^;)
そうそうアメコカ田舎でjは嫌がられるうだけど
してみたいなんて言われるとお願いしますとしか
言えないでしょう~
どこまでできるか楽しみ~初めてのお店
どこにあるか下見に行かなくては・・・・
四国にいるの~?そんな方(^^;)
どなたかおせ~て~(^_-)-☆

2013/04/11 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

とっても綺麗なチューリップに
目も心も洗われたようです~^^
トリマーさんだったのですね~、仕上がりがまた楽しみでございますよ~^^
帰宅して爆睡の2ワンコ、可愛いです~^^☆

2013/04/11 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

あめしすと  

こんばんわ~

いつもありがとうございます(^▽^)
アイス美味しそうに食べてますね♪
チューリップにムスカリ満開で綺麗です♪
いい出会い、良かったですね(^-^)
トリミング楽しみですね

2013/04/11 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

バカボンママ  

アイス、大好きだねぇ~。
夏場になると、リキmanaちゃん達、よく食べてたよね。
おばちゃんも大好きだよ~。

トリマーさんに会って、トリミングの予約でっか?(笑)
四国にコッカーのトリミング頑張ってる方知ってるけど、
その方だったりして?
可愛くしてもらってねぇ~

2013/04/11 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

こんにちは~
寒い日ですね~我が家もヒーター入れてますよ~!
こう冷えると公園のチューリップも長もtするかもです・・
そう人の出会いワンとの出会い・・楽しいですね~!
さ~あトリミングが楽しみです(^_^)

2013/04/11 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたん~♪

こんにちわになってしまいました。

チュリープの色も素敵になってきましたね。
2わんちゃんで結構目立っていたわね。
フルコートをとりみんぐしたいというトリマーさんに
出会えて楽しみが増えましたね。

なんだか家の中が肌寒くてストーブ焚いています。

2013/04/11 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます。
ご縁って不思議なものです~必ずと言って
いいほど誰かとの出会いがあります。
そんなでいあも楽しくてお出掛けするんですが~
さ~今度のトリミングはどう仕上がるんでしょうか~?
自宅から遠いので送迎が大変です(^^;)
でも綺麗にしてくださったら遠くても行きますよ~(*^^)v

2013/04/11 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

おはようございます(^_^)
写真と実物とは大きな違いがΣ(|||▽||| )
この日は暑いくらいだったのでアイス
あげちゃいました。
ま~食べるのは早い早い・・あ~っという間に
お召し上がりになりました。
普段はドックフードですがたまに色々
害にならないものを上げる程度です(^^;)

2013/04/11 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・ さんへ!

おはよう~
そうなんですよ~肝心な時にお尻向けて
失礼しちゃうでしょう~(^^;)
チューリップも最初種類数えてたんですが
多すぎて途中でやめました。
色とりどりのチューリップに感動すら覚えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/04/11 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

アイスはひとつだったのですね
争奪戦が見ものでしたようですね

それにしてもトリマーさん、
うまく得意先を作りましたね
縁は大切であります

2013/04/11 (Thu) 05:57 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

アイスを食べるリキちゃん・Manaちゃん達・・

よっちんさん お早うございます(*^^*)

写真で雰囲気が解りました(笑)・ お若い・・センスも・・

アイスを食べるワンちゃん達。。 甘い物を食べても平気なんですね
太っても無いリキちゃん・Manaちゃん達・・

お好み焼きも以前食べてましたよね~ 人間と一緒で良いのですね(笑)・

(o^-^o) ポチ

2013/04/11 (Thu) 05:50 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

チューリップってこんなにいろ~んな色があるんですね~!

2人揃って何が気になっちゃったんですかね。お尻向けちゃって♪

前アメコカはトリミング嫌がる方もいるって言われてたんで、良い人と出会えたかもですね!
楽しみですね♪

2013/04/11 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment