一本の電話&ボール一つで癒される!?




もう昨日も風がやまなくて・・・・仕事以外何もしなかったような~

夕方一本の電話が~!?・・・・初めての電話番号でした~

なななな・・・・・・なんと・・・・みなさんも覚えていらっしゃいますか!?

「お花見は良いけれど・・・ショックだって!?」

あの時に三豊観光協会にメールしてワンちゃん達の放し飼いの事お伝えしてすぐに対処しますと

早々にお返事頂いた件ですが。。。

今日事務所の方からあれから色々聞いて飼い犬だったらそのように・・もしそうでないなら

捕まえる・・・(やはり捨て犬が野犬化していたそうです!大きな犬一頭はカゴに入ったのですが後の数頭は

なかなか保護できずにいると・・もう少しまってくださいね~って怖い思いさせてすいませんでした。

ご丁寧に中間報告頂ました。

男性でも怖かったそうです・・・絶対ワンちゃんを捨てないで増やさないように飼う方は後のこと

考えて飼って欲しいと願うばかりです。

そんなワンちゃん達に車の中からガウガウ吠えてた我が家の子達は~!?


P1160789.jpg

P1160791.jpg

P1160792.jpg

先日ランに行く時に買っていったボールを見てるんですよ~(^^;)

P1160802.jpg

リキはボールをかんで中身を出してボロボロにしたので取り上げましたんです~はい!

羨ましそうに・・見てるでしょう~

そんなボールあそびの時の表情が可愛くてついつい・・・

P1160832.jpg

まなの表情1

Manaはテーブル下で遊んでました。

リキの表情1

リキはあきらめて・・・こんな顔に・・・


P1160833.jpg

ボール一個でしばらく相手しなくても静かに遊んでました。

後方付けが大変ですが・・・・・(* ̄□ ̄*;

では  See you

foot_3.gif        foot_1.gif


本日も最後までありがとうございました。~



一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


8 Comments

よっこたん  

Re: アメリカン・ブルーさんへ!

朝早くからご心配お掛けいたしました。
早くにお返事書かなきゃいけないのに
お客様俄来られるということはたいしたことない
ってことですよね~!
揺れを感じた時はまず冷静にとしばらくじっと
してテレビ付けたら淡路島が震源地だと聞き
ブロともさんが気になりましたが大丈夫とのことで
また安心いたしました。
またこちらで何か起こると大変ですが
世の中自分の所だけはという安心感を持っては
いけませんよね~!
充分に気をつけたいと思います。
有難うございました(*^◯^*)

2013/04/13 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

こんにちは皆様には地震のことでご心配お掛け
しておりますがまずはご安心を・・
私の地方では大丈夫だったようです!
リキはすぐに壊してしまいますがMsnaは
リキほどでもなく遊んでました(*^◯^*)
必死で遊んでるところは自然でかわいいですよね~(^_-)-☆

2013/04/13 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

こんにちは今朝はご心配お掛けいたしました。
地震は揺れはすごかったですが被害は
あ有りなかったようでホッとしてます。
ワンちゃん達やはり野犬化してたんですね~!
人は勝手なものです・・最後まで席に持てないなら
飼わなきゃいいのですが・・
悲しい結末にならなければいいのですが
野犬化したら行く先はどうしても・・・
本当に悲しいです!

2013/04/13 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・ さんへ!

今日はご心配お掛け致しました(^^;)
こちらの地震は大丈夫でした!
事務局の対応には恐れ入りました。
努力していただけてるみたいで嬉しいですね!
何かあってからでは遅いですし・・安心しました!

2013/04/13 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

アメリカン・ブルー  

大丈夫?

大きな揺れがあったようですね。
大丈夫でしょうか?
ビックリされていると思います。
今日は、余震が続くと思います。
お気をつけてくださいね。

2013/04/13 (Sat) 05:58 | EDIT | REPLY |   

yokosuka 安人です  

ボール

よっこたん お早うございます(*^^*)

ボールを見てたんですね 自分のは壊したリキちゃん・・

二人とも((笑)・)可愛い表情で眼が綺麗ですネ

(o^-^o) ポチ

2013/04/13 (Sat) 05:54 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

悲しいことです

飼えなくなったら捨てる行為、
ペットは当然に野生化してしまうでしょう

犬以外にも様々なペットが憂き目に遭い
個体によっては処分されるしかない現実が
とても悲しく思います

2013/04/13 (Sat) 05:38 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

すごく丁寧に対応してくださるんですねー!中間報告してくださるなんて!
苦労なされてるみたいですね。
犬は飾りでも玩具でもない、生きてるんですけどね・・・
やっぱいらないやっとはいかないんですけどね。
なんでそんな事もわからない人がいるんですかね~。

玩具見つめる2人可愛い~♪
目がキラキラランランしてますね♪
リキ君はすぐ壊しちゃったみたいですけど。

2013/04/13 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment