昨日は大変有難うございましたm(__)m

tail_b_3.gif


昨日は近畿地方の地震発生により多くの地方で地震が起きました。

淡路島が一番震度が強くよっこたん地方は震度4・・・・

私の方では何も大して被害はなかったようで~他県では地割れ。地面の液状化

怪我人家屋の破損など沢山出ております。

多くのお友達に電話・メール・コメント・を入れていただき大変ご心配お掛けいたしました。

人事でないですよね~本当に・・・・(-。-;

日本国中どこに何が起きてもおかしくないですし普段から気を引き締めて

いなきゃと思いますが・・・(時がすぎれば忘れるんですよね~)

本当に感謝の言葉は尽きませんが・・この場を借りて御礼申し上げます。

有難うございました~(_ _)

皆さんワン達心配なかったって聞かれましたが・・・


DSCN0372.jpg

DSCN0374.jpg

はいの方がおっしゃる通りしっかり3ワン共寝ております。

態度がでかい・・・というよりも鈍いと言った方が正解でしょう~(TwTlll)

そんな中・・・お仕事が立て込んで・・・(こんな日に・・・何故)!?

意外とお客様は気にしてないようでした・・・まさかね~( ´△`)

DSCN0379.jpg

防火用水にもなるけれど・・・(あなた達のオチツコ流すためでしょが・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

夕方家の裏デ遊んでたワン達・・・

DSCN0383.jpg

夕日が綺麗でした~今回の地震を体験して思ったこと明日は我が身・・・そんな言葉がありますが

なるべくなら悲しいお別れは・・・

DSCN0380.jpg

一人命もなくしてはいけないことですよね~!!

DSCN0385.jpg

DSCN0381.jpg

DSCN0386.jpg

そうそう誰もが元気で楽しい生活を送り幸せになる事が一番嬉しいことだよね~!!

DSCN0376.jpg

出番が少ないとブツブツ言っておりますが~

すべて無視ですから・・・・・・(-。-;

皆さんも地震だけでなく・・全てにおいても充分に気をつけて下さいネ~(´▽`)

では  See you

foot_3.gif        foot_1.gif


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング






コメント

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
いえいえ何をおっしゃいますか~
私もアクアミントさんが心配で足跡伝言板にコメント
入れたらすぐにお返事がきて皆さん大丈夫と言われたので
安心いたしました。
何かあれば私の方から連絡入れますからね~
なんて・・・心配掛けてごめんなさいね~!
先ほどネットで見ました福島震度4・・
ママさんのところは震度3もう嫌ですよね~!
何も起こらないで欲しいと願うばかりです( >Д<;)

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~こちらは殆ど被害は
なかったですがよそは地割れ液状化怪我人
で大変でしたからね~!
ありがたいですよね(^^;)
自然被害は恐怖ですよね!
ありがとうございました。(^_-)-☆

Re: バカボンママさんへ!

こんばんわ~本当ですね~
お互いに良かったです!!
バカボンママさんもあの淡路神戸の大震災もこと
思い出すでしょう~( >Д<;)
たまらないよね~!
元気で今の間々平和(!?)でいたいよね~(*^^)v

Re: く~パパ さんへ!

こんばんわ~
ご心配お掛け致しました~(^^;)
こちらは大丈夫でした~
奥様も驚いたことでしょうね~
リキ&Manaは・・爆睡中・・・
なんという犬なんじゃ~
こんな時くらいわんわん教えて~なんて
ビビらないワン達でした\(//∇//)\
何処に居ても地震は待ってくれませんからね~
ありがとうございました(^_-)-☆

Re: hirugaoさんへ!

こんな日だったのに・・意外とのんびりでしょう~
こちらは台風にしても被害はあまりないし地震でも
被害がないし・普段がそんな調子ですから
あまり気にしてない様子ですが・・
多分いざとなったらパニックになる思います( >Д<;)
明日は少し早めにお出掛けしてきます。
明日の夜役員会が・・・( ̄▽ ̄;)!!

Re: とん子さんへ!

こんばんわ~
ご心配お掛けいたしました。
我が家のワン達よ~く寝ておりました~
ビンちゃんみたいに機敏でなく反応が鈍い
です・・・
神経質なワンちゃんだとそんな悲しことも
起こりうることですよね~!
しばらくは用心しなきゃです!
ありがとうございました~m(__)m

昨日来れなくてごめんなさい。
研修の日で携帯で見てましたが、淡路島が大変だったようですね。
アクアミントさんの所にコメント行けなくて・・・・・
今こちらで地震あったんですが、震度3で大丈夫でした。
つくづく怖いと思いました。

Re: yokosuka 安人さんへ!

こんばんわ~
そうなんです時間帯が同じだったんですよ~
前触れでなければいのですが(><)
無事なのが一番・・淡路島神戸などでは少し
被害が・・そんなこともなく・・ホットしてます(^^;)
ありがとうございました(_ _)

Re: FREUDEさんへ!

こんばんは~今は何処に居ても地震は
起こり得ることだしだからと言って何もできないし
前もってはわかりませんものね~(><)
私も東日本大震災の時はお友達が数人居られたので
連絡も取れないし心配してました。
間でブロ友さんが情報をブログに書いていただき
安心した次第です。
仕事&友人&家族様が被災地でおられたら
それはもうたまらないク心配ですよ・・わかります。
何事もないのがいいのですが・・・(^^;)

追伸

書いてる途中で送信押してしまいました。

他県で被害に遭われた方はお見舞申しあげます。

地震はいつ起きるかわからないので、ほんと怖いですね。

こんばんは
昨日の朝は本当にびっくりしましましたね。


でも今回は大きな被害は無かったようですね。

こちらはちょうど朝散歩中でした(笑)

何事もなくて、ほんと良かったよね。
もう嫌だよね、地震なんてさぁ~(>_<)

平穏無事にずっと過ごしたいよね。

ポチいっとくね。

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^

よっこたん地方震度4でも大丈夫でしたか?
ちょうど、Wifeが故郷の徳島へ法事で東京から高速バスで
6時徳島でたぶん地震の時は香川県を走行中じゃないかと。

でも、リキ&manaなんともなくてよかったですね。
本当に地震は恐ろしいですね。。。
See you

お互いに良かったね

昨日お仕事忙しかったのね。
こんな日に・・・
と思うけれど意外と気にしてない人が
多いのかもしれませんね。

昨日はお出かけしたのにカメラの設定が変わっていたのを
見ないで撮ってこれ使えるかな・・・
という感じです。
いやですね。
2わんちゃん何ともなくてよかったね。
マリオも平気ですが前日の夜見ように吠えていました。

安心しました

リキ君達は大丈夫でしたか??
ビンは異常に地震に反応するので此方が怖くなります

小さなワンコは前回の淡路地震の時にショック死した仔がいたそうです
ケアーが大切ですね!!

余震が来るかも解りません
十分気をつけてくださいね!!
何はともあれ安心しました。

地震

お早うございます(*^^*)
よっこたんさんは淡路島に近いですよね~

淡路島・・時間帯が18年前と同じくらいとか~ 心配された事でしょうね

無事で良かったですね~ 安心しました

(o^-^o) ポチ

東日本大震災より大きな地震が来る可能性のあることを
報道されていますが、まったくわからないですね

東日本大震災の3日前、震度5の地震が東北地方にありました
そして3月11日に悪夢の大震災、さらには4月7日の地震、
場所によっては3月11日より大きかったこれが、
津波を伴わないために報道がかすみ、ご存じないかたも多いようです

東北に複数、取引先や友人、知人が存在し
気が気ではありませんでした
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星