ちょこっとご近所散策でつよ~!

tail_b_3.gif

昨日も地震のことで心配していただき暖かいコメント沢山頂ました。

本当にありがとうござました(_ _)


お仕事はPM5:00に全て終了~

少し時間があるのでご近所を散歩しました。

P1160863.jpg

結構高速道路の側道は車も多い・・・よ~く確認して!

P1160849.jpg

P1160850.jpg

何をそこでやってんだか(^^;)

P1160874.jpg

意外と近所でも歩くことは少ない・・・

P1160851.jpg

P1160852.jpg

ここら辺は自宅からすぐ・・自宅の歩へ回るように歩くと・・・

近所の花たち1

こんなにお花が・・ご近所の奥様が植えて皆の目を楽しませてくれてます。

四季折々の花を植えてくれてます。

T 様 何時も有難う御座います。

P1160861.jpg

自宅にもっと近づくと・・・

P1160876.jpg

シロちゃんがわんわんご挨拶してくれました(^_-)

たまにはご近所を散歩するのも良いですよね~

しかし・・・・・(゚д゚lll)このあと雨が降りだしたんですよ~

もう少し帰るのが遅かったらずぶ濡れでした・・・・・(><)

今日は夜7:00からまた役員会でお出掛け・・・今月は忙しい~

なので今日は朝からお出掛けしてきます~(´▽`)

では  See you

foot_3.gif        foot_1.gif


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング




コメント

Re: sumire024 さんへ!

田舎ならではの光景でしょう~
以前はここは団地って言ってたんですよ~
100軒くらい建売が建ち今では番地で
書きますが・・我が家も建ってから途中入居ですが
皆さん良くしてくれます。
お客さんもご近所の方が来てくださいます。
有難いです~
たまにはご近所巡りしなくては・・
昔みたいに井戸端会議がないので
少し寂しいかな~( >Д<;)
☆ありがとうございます。!

Re: マーブルママさんへ!

黒い子はなかなかいい服が似合わなくて
原色に近い色が良いかもしれませんね~!
最近は殆ど買ってないから少し増やさないと
そこまで時間がなくて・・・(-。-;
ゆっくり見に行かなくてはと思います。
凄いフリージア咲いてきれいなんですよ!
匂いも良いしちゃんと育てて周りの目を
楽しませてくれます(*^◯^*)

Re:Satoshi さんへ!

たまにご近所もを散歩するのもいいですよね~
行けるようで行けないないのです(-。-;
たんぽぽは本当に可憐で可愛い花ですが
逞しさを感じます。
げんきがでるんですよね~(^_-)-☆

Re: yokosuka 安人さんへ!

安人さんお気遣いなくお忙しい時は
お時間大事に使ってください。
毎日のように来ていただき恐縮です(^^;)
ホテルは助かりますね~
何かがある時はまずワン達の世話の事
考えます!
なかなか留守はできなくなりますね~
(ワンちゃん飼えば・・当たり前のことですが)!

Re: hirugaoさんへ!

こんばんわ~遅いご返事でm(_ _)mなさい
近所の奥様が歩道の空き地に花を植えて
くれてます。
気さくな方なんですが気の毒なくらい
ちゃんとお手入れしてくれて観る側には
嬉しいです(*^◯^*)
朝夕大変ですね~(^^;)
我が家は行ける時だけなのであります!

ご近所まわりもまたいいですね^^
可愛いお花も見れて
なんかほのぼのしてていいなぁ^^

Re: バカボンママさんへ!

こんばんわ~
今日はバテバテ気分です!
忙しすぎて~(^^;)
電柱はほかのワンちゃんの縄張りみたいな
アンテナですが・・・
その上にチッコはしません~
マーキングは殆ど有りません去勢手術のせいでしょうね~
その分有難いですよ~!
なんといっても平和がいちばんですよね!

Re: FREUDEさんへ!

遅いお返事で・・(^_^;)
リードは必ず付けます。
命&迷惑を考えなければです!
言われる通りだと思います。
あくまでも飼い主の責任感の問題ですよね( ´△`)

リキ君、赤い洋服似合いますね。
ご近所散歩するといろんなことに出会って、新発見がありますよね。
ワンちゃんにもあって、挨拶してもらったんですね。
お花も綺麗で、フリージアなんて買うばかりで
お庭に咲いてるなんて信じられないですね。

こんばんは、ご近所散歩でもいがいに新しい発見が有ったりするんですよね^^
たんぽぽ、いろんな所に咲いてますね、ラン内にも咲いていました^^
今日もポチっとです。

散歩が楽しいリキちゃん・Manaちゃん達・・

こんにちは♪
今日はチョット事情が有って午後からの訪問です

元気にお散歩が出来て良かったですね~
じいじの親戚のお家のケンちゃん・・

今日から3日ほどホテル?にお世話になるそうです

事情が有って面倒を見られないそうです

では 又明日ネ   (o^-^o) ポチ

近所のお散歩

リキ君とmana ちゃんはお散歩していても
目立つでしょうね。

つい声をかけてしまいます。
いろんなお花が咲いて来て楽しいですね。
2わんちゃんが元気で何よりです。
マリオの散歩は朝と夕方とは場所も時間も換えているのよ。

忙しくて大変ね~

電柱にクンクンしてるリキmanaちゃん、
うちのスズメイチンと、全く一緒だべぇ~(笑)
もう~、しつこくクンクンするよ。
リードをきぃ~って引っ張って、離すんだけど、
スズなんか、宙吊りになっとるよ(笑)

こうして、お散歩に行けるのも平和だからだよね。

散歩が楽しそうです

リードを付けて散歩していらっしゃる、ご様子を
安堵して拝見しております

リードをすぐ外す飼い主に、本当の愛情を感じられません
リードは飼い犬そのものを保護する意味もあると思っています
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星