ワ~イ””お出掛けでつよ~!

tail_b_3.gif


皆さん何時もご訪問&温かいコメント&応援・ありがとうございます。

昨日はあまりにも時間がなさ過ぎて・・いつものようにご訪問にも伺えず

応援も出来たり出来なかったりで申し訳ございませんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

15日はいろんな支払いの日でもあるし銀行周りや他色々してたら午前中は

それで時間が終了~(*´;ェ;`*)

しかし・・・昼からお出掛けしました。

今度行くトリマーさんのお店です。検索したら分り難い場所で・・・下見に行きました。

行って正解・・・本当にわかりにくく・・ぐるぐる回ってやっとこさ到着(ーー;)

やはり1時間はかかるかな?・・今度は場所も分かったからもう少しはやいかな!?

そのペットサロンは・・・行った後にまたUPいたします。

それからそれから・・・その後少し走り=3=3=3

P1160877.jpg

P1160884.jpg

P1160882.jpg

久しぶりに行きましたが人もl少なく昨日は空港がとても静かに思えました。

ワン達は降ろさず・・次の場所へとまた車をはしらせたのであります・・・(^_-)-☆

さてさて・・お次は??

P1160886.jpg


P1160887.jpg

P1160888.jpg


は~い””・・・・・ここは丸亀市にある丸亀城ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P1170022.jpg

お天気最高少々風はあるものの・・・とっても心地よい風でした~

P1160891.jpg

P1160894.jpg

P1160901.jpg

周りの景色見ながらよっこたんは買ってきたお弁当でランチでしう(*^^)v

P1160899.jpg


P1160900.jpg

P1160893.jpg

P1160913.jpg

食事も終わり・・・お次は天守閣まで上って行きますね~!

また明日見て下さいね~(^人^)致します(*^◯^*)

では  See you

foot_3.gif        foot_1.gif


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング



コメント

Re: yokosuka 安人さんへ!

ありがとうございます。
宜しくお願い致しますm(__)m!

Re: マーブルママさんへ!

こんにちは~お返事が遅くなりました。
今の元気なうちに行けるところ行かなくてはと
思いいろいろ検索しながらお出かけしております。
年齢と共にワンちゃん達も体力勝負になりますね( ´△`)
マーブルママさんよく頑張ってますよ!
マーブル君&ラムちゃんの子とちゃんと見てあげて
関心です見習わなくてはです(^_-)-☆

Re: sumire024 さんへ!

関東地方&関西地方の大きな空港と
違い小さい空港です(^_^;)
でもやはり目の前で飛行機が見られるのは
いいですよね~!
丸亀城も本当に小さなお城ですが上から見る景色は
最高です!
☆ありがとうございます(*゚▽゚*)

Re: Satoshi さんへ!

こんにちは遅いお返事ごめんなさい(^_^;)
丸亀城は天守閣以外はワンちゃんもOKなので
散歩するにはいいですよ!
一度さくらちゃんも連れて行ってあげて下さいネ~
5月4.5日が丸亀祭りで賑わうと思いますよ~!
サツキもきっとその頃が見頃で良いと思います(^_-)-☆

Re: hirugaoさんへ!

お返事が遅くなりました(^_^;)
あまり見かけないのか来ていた人々に
声かけられて甘えていた2ワンです。
なかなかいい場所(ワンコと行ける場所が少ないので
困ります( >Д<;)
今も以前も丸亀城は変わってないfですよ(*^^)v

Re: FREUDEさんへ!

お返事が遅くなりましたm(__)m
管制塔には入りませんでした(^_^;)なんちゃて
静まり返った空港でした。
人の出入りが少ないとこんなに空港もちがうんだな~って
初めて感じた日でした!
大事な部屋には入ってはいけませんです(^_^)

Re: yokosuka 安人さんへ!

こんにちは~
お返事が遅くなりました。
丸亀城はそんなに大きくないお城ですが
ここら辺にはお色が少ないので絵になるかな~
暑いくらいの日でしたがお出かけして良かったです(*^^)v

お早うございます(*^^*)

今日は (o^-^o) ポチだけで失礼しますね   (o^-^o) ポチ

よっこたんさん、2わんこ連れてお出掛け偉いな~。
私その元気なくてね今。
マーブルもラムもあまり歩かなくなったし、辛いです。
元気なうちにどんどん連れて行ってくださいね。
お城は良いですね、好きです。
こちらはお城がないんですよ、ちょっと行かないと。
お天気が良くて最高でしたね。

高松空港とか、丸亀城とか~~
遠くて行ったことないから
なんか旅してるみたいでいい気分になっちゃいました~^^
まぁ~ よっこたんさんのお弁当おいしそうだこと~~
アタシも食べたい~~~!

こんばんは
今回のお出掛けは空港とお城ですか^^
お天気も良かったし、気温も・・・(少し暑かったかな?)

丸亀城も連れて行った事ないので一度連れて行きたいですね。

今日もポチっとです^^

お楽しみ~♪

リキ&mana ちゃんがこんな風にいたらさぞかし
人が見てくれるでしょうね。

丸亀城はもう随分前に行ったような・・・。
お天気も良くて楽しかったでしょう!
私も最近ことにに忙しいでつ。

ごはんは、かーしゃんだけでつか?^^

管制塔には入らなかったのですね?^^
入ったことはありません

社会見学に来た小学生に
面白半分にさせてみた管制官がいましたね
そんな事件を思い出しました

丸亀城ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よっこたん お早うございます(*^^*)

リキちゃん・Manaちゃん達・・は丸亀城見られてビックリでしょうか?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
余りの大きさと人の多さに。。

午後から散歩出来て良かったですね~manaちゃんリキちゃん・・

(o^-^o) ポチ
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星