娘と食事に・・・ワンコはグ~グ~!

tail_b_3.gif

昨日はたまの頭痛により一日ゴロゴロ横になってました~!

もう大丈夫です・・ご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)mなさい

昨日お客様がお花を持って来てくれて・・・

プレゼント

今沢山見頃のフリージアの花お庭に咲いてる花だから・・・

嬉しくって・・・なお元気になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やはりお花は元気になりますよね~よっこたん・・し・あ・わ・せ~♥

先日のこと誰もいない夜・・・またもや娘が・・・夕飯を食べに・・・

行き先は『居酒屋 遊食坊屋』

IMGP0117.jpg

游色坊や1

女同士ぺちゃくちゃしゃべくり2時間以上~帰ったのが10::30・・・

↓の写真のアイスは自宅で食べたものです・・・・意外と美味しかったですv(´∀`*v)ピース

デザート

昨日はお天気も曇りだったり・・・変な天候でしたが・・・一昨日は・・・

写真 3 (1)

偶然にも夕日に飛行機が飛んでて・・鳥も・・・・珍しいショットでしょう~

なんだか良い事あるかな?

夜は・・・喧しい子達も・・・・

写真

でかい態度で寝ておりました~(o∪з∪o)Zzz・・

では  See you

foot_3.gif        foot_1.gif


本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング







コメント

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ女子会ですよね~親子で(*´∀`)アハハン♪
娘も言いたいこと言ってます。
いろんなこと乗り越えて頑張ってもらわないと
お互いにですが・・・
多分母が元気でいたら話に行ってたと思いますが
まさか認知症なんてなるとは思ってなかったので
人生はわかりませんよね~(^^;
マーブルママさんのお母様もまだまだ元気でいてくださらないと
寂しいですよね!
一人暮らしは心配ですよね~意外と女性は逞しいですからね!!
今日は本当にスッキリと一日行動ができました。
年齢には勝てない部分が多くなりました~(´д`)
そうそうブログに書いてストレス発散しましょうね~(^_-)-☆

娘さんと居酒屋、いいな~、女子会ですね。
言いたいこと、悩みごと何でも母娘なら言えそうですね。
私も週に2回は実家に行ってますが、話し相手には最高です。

一人暮らしをしてるので、やはり心配ですよね。
私が一番話しやすいのでしょうから、何でも。

頭痛治ってよかったですね、やはり季節の変わり目かな。
お互いそんな年ですね、ブログに書いて慰めあいましょうね。

Re: アメリカン・ブルーさんへ!

最近私も娘と対等な話が出来るようになりました。
娘が大人になった証拠なんでしょうね~
何時までも子供でいてもいけない事ですが(^_^;)
何事も話せるのは良い事ですよね!
地震は事なき終えて良かったですが油断は
出来ないですね~
どこが安心なんて言えないし世の中何が起こっても
慌てないようにしなくてはと思いますが・・
いざとなったら・・人間わからないですね~(^^;
息子さんに性格の可愛い女性がお嫁さん来てくれたら
いですね~(^_-)

Re: hirugaoさんへ!

ご心配お掛けいたしました~
もう大丈夫ですよ~(*^^)v
ご近所のお客様が時々持って来てくれるんです。
ありがたいですよね~
簡単な編集ですが・・している間は何もかも
忘れてますから楽しいです。
楽しんでいただき幸せに思います(*≧∀≦*)

Re: yokosuka 安人さんへ!

こんにちは今日も言われましたよ~(^_^;)
ブログ見ていた方に女同士でよく食べましたね~!
三分の一は私残りは娘かな(言い訳したりして)
私も二キロ減しなくてはいけないのです(*´;ェ;`*)
なかなか落ちません・・そりゃそうですよね~
食べてるんですから・・きをつけま~(*^^)v

Re: FREUDEさんへ!

> 女性には頭痛持ちのかたが多いようです
こんにちはお掛けさまで今日はなんとも有りません!
たま~にあるんですよね~!
春は天候も定まらないからかな~!?
たまたま買い物から帰宅途中綺麗だな~って
くる、あの中から携帯で撮りました
夕日大好きなんです(*^^)v
平和な証拠ですよね~(^_-)

Re: かずさんへ!

こんにちは~私も同じ若い頃は心から
綺麗だな~とお花見ることもしなかったような気がします。
今の歳になって綺麗とか行きたいとか気持ちが癒される
年齢になったような気がします(^O^)
娘ももう24歳大人になってるんですよね~
好きな彼氏といても愚痴に一つも聞くのもおあ互のこと
女性として成長してるんですよね~!
意外となんでも話せるから今の関係でいられたら良いと思います(^_-)-☆

羨ましい~^^

最近、娘さんがいる方が羨ましく感じますよ。
年下の友人のように楽しく付き合えるような感覚。
でも、お嫁さんとなると、どうなんだろう?
なぁ~んて考えたりすることも(笑)
やっぱり娘さんだからいいのかなぁ~
たまに会うところも良いような、そんな年齢でしょうか。
昨日は、ご心配をありがとうございます。
もう、日本中、どこで何があってもおかしくないくらい、
日々、地震のニュース。
疲れないようにしないと・・・・
頭痛も季節柄、多くなるかもしれませんね。切ないですね。
こちらも、昨日と今日と、気温較差が大きくて、そんな時に起こりそうです。
お互いに、気をつけましょうね。

良かった~♪

ちょっとお疲れだったのでしょうね。

優しい娘さんやお客さんがいていいですね。

お食事も気晴らしさせてくれたのでしょう。
楽しい写真編集ありがとう~♪

食べ過ぎでは~

よっちんさん お早うございます(*^^*)

チョット食べ過ぎでは~(笑)・ キットスマートなんでしょうね
安人もジムで頑張ってやっと2㌔減です  中々です(笑)・

いつも写真素敵ですね   (o^-^o) ポチ

女性には頭痛持ちのかたが多いようです
ここ数年は症状がないのですが、私も頭痛が絶えない時期がありました
あれって、つらいですよね

天気のいい夕方は、高確率で撮影できると思います
航空機のフライト時刻が決まっていますし、
カラスなどの鳥は巣と餌場を毎日、通勤しますから
今日も晴れてくれるといいですね

お花をみるのもいいですよね
若いころはお花を見る余裕もなかったような気がします。
今では、お花を見て癒されるようになりました。

美味しそ~
親子でも女同士っていろいろお話していい関係ですね

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星