今日はこれをご紹介でしよ~!!




拡散希望記事です。

『黒ラブ・ラビィー♪の空いっぱいの幸せ』

さんの記事で拡散希望がありましたので、リンクいたします。
Mダックス(男の子)が東大阪市の動物指導センターに
保護されています。期限5月7日までだそうで。。
たまらないです。拡散お願いします。



今日は食べ過ぎたのか?

便秘のせいか・・・・夜になり・・お腹がキリキリ・・・・

しかし・・・・今日の夕飯は美味しかったv(´∀`*v)ピース

今夜の夕飯の料理とは・・・・キーマーカレー

皆さんも夕飯とか何しよう~なんて考えるでしょう!!

損な時に凄く主婦の味方になってもらえるブログがあるんです~(*^◯^*)

『うちごはんはマーシャもいっしょ♪』

のきままなマーシャさんのブログです。

簡単で美味しくてお金もかからない毎日見てるだけで楽しいブログです!

そして完璧には無理なんだけど・・・

キーマーカレー1

このキーマーカレーはね~作り方も簡単なんですが・・・美味しいのも間違いなし!

先日このカレーのセットを



から頂きこのキーマーカレーを作りました。


写真-2-(3)

本当に助かりました。

これからもチョクチョクレシピをお借りしながら夕飯作りたいです!

次男が出来立てホヤホヤを食べてたら・・・

写真-1-(1)

私に何か言いたそうに・・・見てます・・・

写真-3

あんたさ~もともと笑えないでしょうが(^。^;)

写真-1-(3)

Manaなんて・・もらえないと思ったら・・・翔ちゃんのベット占領・・

何も言わず・・翔ちゃんただただ・・黙って・・耐えております(* ̄□ ̄*;

写真-1

昨日はいいお月様でしたが・・少しモヤが掛かってて見えにくかったです!

でも綺麗な春のお月様でした~(^_-)

では  See you


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif



本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


tail_a_4.giftail_a_5.giftail_a_1.gif






16 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~sumireさんもマーシャさんのブログ見られてるんですね~!
私も最近よくお邪魔しております。
助かるんですよね~!
考えるのも嫌ですから・・・(不精なので)( >Д<;)
綺麗に盛りつけしてあんなふうに出して上げれば
家族ももっと喜ぶんでしょうね(^^;)
有難う御座います(_ _)

2013/04/27 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: きままなマーシャ さんへ!

ごめんなさいせっかく美味しくできて・・私がお腹が痛いなんて
失礼しました。
便秘でガスが溜まっていたようです(お恥ずかしい(^^;))
本当に簡単レシピで美味しく出来上がり嬉しかったです(^_^)
ちょこちょこお借りしに行きますからね~(*^^)v
ご心配お掛けいたしました。
有難うございました。

2013/04/27 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ!

モラタメさん本当にいいですよ~
助かりますしいろいろな新商品おためし出来るし
大好きです(^_-)
キーマーカレーも中辛味でしたがそんなに辛くなく
私には丁度いい味でした。
作りかんたんもきままなマーシャさんのレシピ見て
いろんな料理がこんなに簡単にと感心させられます。
Mダックスちゃん可愛そうですよね~!
なぜこんな罪なことするのか私には考えられません~!
最後まで責任持って欲しいですね(  ̄っ ̄)ムゥ

2013/04/27 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ!

こんばんわ~
このMダックスなんとか助けてあげられればいいんだけど
我が家も3頭いるし・・・・( >Д<;)
皆さんワンちゃん飼ってる人は皆思いますよね~
なぜ一度家族にしたなら最後まで・・・悔しい気持ち腹立ち
あまりにも無責任ですね~(# ゚Д゚) ムッキー
きっといいご縁ができますよね♥
キーマーカレー好きでしょう~
私もです・・(*^^)v
たまに翔ちゃんのベット占領する悪戯っ子デス(^^;)

2013/04/27 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

hirugaoさんもなんとか乗り越えられたようで
良かったです・・体調が悪いと何処へ出かけるのも
嫌ですものね~(´д`)
私もキーマーカレー大好きなんです!
お子様にも向いてますよね~(*´∀`*)
どこが悪くてもいけませんよね~
私もお薬がなくなったので病院へ行ってきました(*^^)v
今日は応援のみで読み逃げして帰りました・・
ごめんなさいm(__)m

2013/04/27 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

FREUDE さん今日は応援して読み逃げで帰りました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
FREUDE さんはお一人でなんでもなさるんですね~
素晴しいヽ(*´∀`)ノ
お腹は少しマシになりました。
病院へは行ってきました。
今日は朝から忙しくて・・ゆっくりPCの前にも
座れず何もかも慌てて・・・・・
ごめんなさいです(^^;)

2013/04/27 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

安人さんごめんなさい・・今日は読み逃げで終わりました(^^;)
明日ゆっくりご訪問致しますね~m(__)m
キーマーカレーは美味しかったですよ~(自分でいうのもデスが(^^;))
きままなマーシャさんのレシピ超簡単なんです!
多忙な主婦には最高の味方です!
安人さんもお料理なさいますもんね~
カレーはわん達にはダメですからね~(´д`)

2013/04/26 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・ さんへ!

今日は忙しくてバタバタ・・(ーー;)
翔ちゃんは何も文句言わないで・・・(^^;)
優しいお兄ちゃんデス(^_^)
諦め・・・・・う・・んそうともいうかな( >Д<;)

2013/04/26 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

おいしそうですね~^^
マーシャさんのブログもいつも覗いています^^
いつもいつもため息でるくらいおいしそうだよね(; _ ;)

2013/04/26 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは♪

おいしく作ってくださってありがとうございます(*^_^*)
でも、お腹は大丈夫ですか?
Manaちゃん、リキ君も心配してるでしょう。
ご自愛ください(*^。^*)
いつもありがとうございます。

2013/04/26 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

美味しそう~

キーマカレー、大好きです、いいもの戴きましたね。
ダックスちゃん、今見に行きましたが、可愛そうですね。
とっても愛らしいのになぜ?…
責任持って飼ってもらいたいですね。

2013/04/26 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(#^.^#)
東大阪のダックスちゃんのお話は人事とは思えない。。東大阪市は私の住む町なので辛いです。
もっと長期間の保護や里親探しとかもして欲しいです。。
あまりにも可哀想で。。胸が痛くなります。連れて帰って来たいぐらいなの(T_T)。。
でも。。そんなわけにもいかない。。どうか、飼い主さんが見つかるようにと祈るのみです。

キーマカレー大好きです。美味しそうだわぁ~~。
カレー。。大好きだから、見たら食べたくなる(´;ω;`)

(´▽`*)アハハ リキ君懸命な目線でのおねだりなのねぇ可愛いわぁ~
Manaちゃんは、さっさとふて寝なのね。
しかも。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ翔ちゃんのベッド占領作戦。。これまた笑えるわぁ。
色々な表情や反応を見ていると笑えるよね。ホントに楽しい(#^.^#)v
✩~~~✩

2013/04/26 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

大丈夫?

よっこたん

 その時だけだったのかしら?
私ようやく風邪から逃れられました。
東京は行けそうな気がします。
キーマカレー家でもよく作っています。
そうちゃんも食べやすいので。
元気が一番ですね!

2013/04/26 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

献立は悩みの種らしいですね

ご家族がいらっしゃれば、いい加減にもできず
大変そうですね
私は一人暮らしのため、あるもので
いつも適当に作っております^^

おなかが痛くなるとつらいですね

2013/04/26 (Fri) 05:38 | EDIT | REPLY |   

yokosuka 安人です  

キーマーカレー

よこったん お早うございます(*^^*)

何時も訪問とコメ有難う御座います

キーマーカレー  美味しそうですね リキちゃん・Manaちゃん達は食べれないのでしょ
欲しがっても何でも与える訳には行かないのでしょうね

マック等は平気なんですよね~ それにしても可愛い3匹のワンちゃんですね
(o^-^o) ポチ

2013/04/26 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

翔ちゃん、アハハ~♪
やっぱManaちゃんは一番下の可愛い可愛いみんなの妹ちゃんですね~♪
甘くなっちゃいますね♪
・・・それとも諦めてるのか??

2013/04/26 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment