ありがとさんでちもん(__)




5+5.gif


Manaの誕生日に沢山のメール&コメントなど一杯一杯頂き

1+1.gif

ありがとうございました。

皆様からの温かいお言葉を胸に詰め込んでこれからも我らよっこたんファミリーも頑張りますので

宜しくお願いいたします。
2+2.gif

26に日は三ヶ月ぶりにお薬をもらいに診察受けました・・・・

↓が病院のお写真です・・・らしくないでしょう~(*^◯^*)


写真 2

身長0.5ミリ低くなってました・・・・体重2キロ増えてました( ̄▽ ̄;)!!

でも・・BMIが21.08%・・・セーフかな?

現状維持でいてくださいって~少し安心したところで・・・最近指の関節が痛く・・

ついでに見て頂くことに・・・リュウマチかもしれないから・・・血液検査して・・・結果は二週間後に・・

先生・・最近は心配しなくても仕事に影響出来るなこともなくいいお薬が出てるから心配ないと・・

なったらなったで仕方にゃいわよね~・それなりに付き合って行くしかないから・・・(^_^;)
4+4.gif


病院&薬をもらっていたら~夜7:00すぎに・・・娘と食事に行きました。

『pia Sapido』


メニューによりますがパンが食べ放題っていうのも・・・いいかな(^_-)-☆

写真 2 (1)

写真 1 (1)


pia Sapido

美味しいでつか


遅く買い物して・・・娘と解散しました・・・

3+3.gif

昼間時間の空いた時にワン達を遊ばせ・・・

殆ど相手はできませんでしたが・・

風が強い

あの構え

ルンルン

リキはすぐに部屋へ戻り・・・

写真-30

Manaも私が病院へ行くのになんとなく分かるんですよね~!

よっこたんはわん達には何も声をかけないで出かけます・・・(躾の一貫)

後を追うようなこともなく・・・・

たたむ


一言物申す・・・って感じ・・・嫌な目つき~がん飛ばしてんのね~(ーー;)


写真-4-(2)

でも・・・・諦めが早いのも特徴・・・寝る準備に入りました!


写真-10

写真-1-(2)


月曜日には遊びに行こうね~!!

皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね~v(´∀`*v)ピース

では  See you


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif



本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


tail_a_4.giftail_a_5.giftail_a_1.gif

12 Comments

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

こんにちは~
安人さんお誕生日おめでとうございます。
まだまだお若いですよ~!!
ハツラツなさってるしちゃんとご自分の
時間を有効に使われて(;´Д`)スバラスィ
と思います。
花めぐりツアーいいですね~!
私も明日お出かけしてきます(^_-)-☆
こちらこそいつもありがとうございます(__)

2013/04/28 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

yokosuka 安人です  

お早うございます(*^^*)

よっこたん お早うございます(*^^*)

昨日は誕生日でした 72歳です(笑)・
pc教室の仲間と出掛けて来ました 都内花めぐりバスツアーでした

何時も訪問とコメ有難う御座います  (o^-^o) ポチ

又upしますね~

2013/04/28 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

おはようございます。
今日は東京方面へお出掛けでしたね(⌒▽⌒)
お孫さんのバレー発表会楽しみですね~
久々ですよね~
気をつけて行ってきてくださいネ~!!
私のことは大丈夫ですよ~
意外と深く考えてないですからネ~♥
いってらっしゃいませ~(´ー`)/~~

2013/04/28 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

ありがとうございます。
一つの職業秒であればまた違うんでしょうけど・・
仮にその病であってもそれなりに美味く付き合って
いかなければと思います。
ご心配お掛けして・・m(__)m
なんでも前向きに考える私です
大丈夫ですからね~(^_-)-☆

2013/04/28 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: かずさんへ!

おはようございます。
お祝いのコメントありがとうございます(*^◯^*)
ごめんなさいコメントのお返事読んでなくて~
先ほど読ませていただきました。
気になんてしてないですよ~
思い思いはそれぞれ・・・多くの方に嫌な思いをさせたのは
私かもしれませんね~
こちらこそ気分を悪くさせたかもしれません・・
一つの例を取ったくらいですが・・・我が家も病気に関しては
同じ思いだし・・かずさんお言われることもごもっとだと思いますよ~!
私は愛玩で飼ってますがなるべく元気でいられるように体力もつけて
免疫をつけて少しでも病気に打ち勝てるように努力してます。
だからあれが悪いとかこれが悪いとかわ言えないですよ~!
みんな必死で病気に立ち向かってるわけですから・・
形は様々・・・かと言ってやはりフードにも頼らなければいけないし
ワンちゃんの命は人より短いものですもの・・・それだけに少しでも健康で
長生きして欲しいのが願いですから・・・ね(^_-)-☆
人間でも同じですが子育て中にあまりに親が神経質に育てるとその子供さんまでが
神経質になることはありえます。
お互いに自分自身もわん達のために健康で有りたいですね~v(´∀`*v)ピース

2013/04/28 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ・アイラ・ さんへ!

おはよう~
家事を手抜きされてるのもチェック(^。^;)
良いお天気ですね~
お仕事はお暇なのですが占めてどこかに行くこともできないし・・
おうちで真面目に・・・!?
明日はお出掛け出来そうです(*^◯^*)
ありがとうございます。

2013/04/28 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

大丈夫よ

よっこたん
昔hirugaoも言われて大騒ぎしたことがあったけれど
違ったの。
結果がいいことを祈ります。
今日から3日間埼玉の娘のところです。

今から東京に向けてお出かけです。

2013/04/28 (Sun) 06:06 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

お嬢さんと過ごせると楽しいでしょうね

複数、リュウマチ患者を存じ上げております
一様にリュウマトレックスが効くとは限らず、
新薬を治験で試用なさっていらっしゃるかたもいます

できれば罹患しないほうが嬉しいですね
よい検査結果を期待します

2013/04/28 (Sun) 05:39 | EDIT | REPLY |   

かず  

こんばんは~
manaちゃん5歳のお誕生日おめでと~う
キレイなお姉さんになりましたね
5才の年も素敵な1年でありますように

先日のコメントのお返事で嫌な思いをさせてしまったんではないでしょうか?
よっこたんさんの広い心でお許し下さい。

2013/04/28 (Sun) 03:16 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

Manaちゃんにしっかり家事チェックされてますね~。
洗濯畳んでから出掛けたらと。
この目つき・・・気抜けないですね!
よっこたんさんも素敵なGWを~♪

2013/04/28 (Sun) 02:41 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
リキなんか早ですよ~察知するの!!
しかし私が持ってるバックが散歩用出ないときは
知らん顔してます~
病院て今電子カルテでしょう~目の前にちゃんと出てるんですよ~(^。^;)
ついつい聞いちゃいました。
年齢によって違うから中高年は痩せ過ぎたらダメですよって!
嬉しいyら悲しいやらです・・複雑(´д`)~
決してスリムではないですから。。。現物見たらおどろきますからね~( ̄▽ ̄;)!!
☆さんありがとうございます(*^◯^*)

2013/04/27 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

わんこって
ヒトが黙ってでかけるのを察知しますよね~
さみしそうな眼をしますよね^^;
そういうとき、あ~ わかってるんだなぁって思いますね^^;

BMIて肥満度ですか(*ノ▽ノ)イヤン
よっこたんさんはスリムだし心配ないですね^^

2013/04/27 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment