午後からの満濃公園デチモン!!


flower0402.gif


今日から5月・・・・・だけど少し冷えた一日でした・・・サブ~((((;゚Д゚))))

今日は満濃公園最終記事です

宜しければお付き合いくださいませm(__)m

ドックランから~中央の公園へ移動~駐車樹は満・・少し空きが有りOKでした。

丁度お昼・・・持っていったお弁当を食べて・・・

P1180035.jpg

P1180043.jpg

P1180060.jpg

お写真撮ってら通りかかった方が撮りますよ””と声かけて下さり撮って頂ました。

P1180068.jpg

P1180082.jpg

ネモフィラが満開綺麗でした。

P1180108.jpg

散策しながら子供たちも遊びながら

ゆずコロコロ

P1180282.jpg

途中で遊びに来ていた多くの皆様から声かけられたり触られたり・・・

友人にであったり・・・


P1180190.jpg

P1180201.jpg

今日は流れ落ちる水も多くて・・・水しぶきが・・・でも暑かったので・・・気持ちが良かった~

P1180293.jpg

P1180288.jpg

P1180286.jpg

P1180292.jpg

多くのワンちゃん達とも出会い遊び・・・楽しい時間を過ごす事ができました。

P1180257.jpg

ランで遊んでくれたワンちゃん達そして公園でワンと触れ合ってくれた皆様

ありがとうございました(_ _)

皆でまた来ようね~ヽ(*´∀`)ノ(*´∀`*)ノ。+゜*。

三日間お付き合い頂ありがとうございました(^_-)-☆


では  See you


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif



本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


flower1067.gif

コメント

Re: hirugaoさんへ!

こんばんわ~
連休は日月だけですよ~♫
連休は自分とワン達の時間を大切に
使おうかと思います。
公園では触れまくりのリキManaでした(^_^)
主にとっては嬉しいですね(^_-)-☆
hirugaoさんもゆっくりして楽しい時間を
お過ごしくださいね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

みんな楽しそう~♪

よっこたん   連休は休みなのかしら?

お孫ちゃん達も元気で2わんちゃん達も楽しんだようですね。

きっとみんなから声を掛けられたのではないでしょうか。
hirugaoの連休は明日から自由な日になりそうです。

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます。
そうですね~かなり高低差があります。
一回りするとかなり運動ができるようです!
わん達も結構筋肉つくようです(^_^)
子供ダチが多いですね~
今から水遊びも楽しいでしょうし~
子供が遊ぶにはいいですよね~(*^^)v

Re: yokosuka 安人さんへ!

おはようございます。
写真はダメですよ”
いつも編集でごまかしばかりです(^_^;)
大きな公園はあまりないのでここは
人もワンも入れるので休日は凄く
人が多いです!
料金も安いし・・・
ネモフィラも今が一番綺麗かもで~す!

Re: ・アイラ・ さんへ!

おはようございます。
よく行くところですが今の時期に来たのは
初めてかもしれないです(^_^;)
わん達は人に撮ってもらうときはいつも
そっぽ向いてます\(//∇//)\
楽しく遊べました(^_-)-☆

Re: sumire024 さんへ!

お忙しい中ありがとうございます(_ _)

高低差がある土地柄のようですね
うまく活用された公園設計で
十分に楽しめそうです

子どもさんたちの楽しそうな顔がいいです

ネモフィラ

よっこたん お早うございます(*^^*)

ワンちゃんを撮らせたら一流のよっこたんに初めて撮った安人の写真
褒められて嬉しいです 花も好きですが今度ワンちゃん狙いで・・・(笑)・

大きな公園ですね~ きちんと整備されてて素敵です

最近覚えたネモフィラ綺麗です・・ (o^-^o) ポチ

す~ごく広い良いとこですね!!
子ども達もワンちゃん達もみんな楽しそうですね♪
せっかく撮ってもらったのにまた2ワンとも違う方見てますね~。

かけあしでごめんなさいいい! ぽち!

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
はいはいいつもの公園です(*^^)v
かなり広いですね~この公園の一角
にランがあるのですが・・歩いても来れるのですが
遠いかな??
ネモフィラも綺麗ですよね~!
「国営ひたち海浜公園」も素晴らしいこうえんですよね~!
お花はまだまだ大丈夫ですよ~近ければ行きたいです(^。^;)
凄く楽しみにしてますね~!
孫たちも大喜びでした(^_^)
ありがとうございました(_ _)

うわ~、綺麗な公園です、いつもの公園ですよね。
かなり広いみたいですね。
孫ちゃんのころがる動画、面白いです、楽しそうな様子がよく伝わってきました。
ネモフィラ、綺麗ですね。
私ね、今度の土曜日、アメリカン・ブルーさんが行った国営ひたち海浜公園に行くんですよ。
バス旅行で日帰りですが、写真撮ってきますね、まだ咲いてればいいんだけど・・・・・
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星