か~しゃんお仕事・・・遊んでよ~!

ece1718923c6.gif

GW後半一日目は如何お過ごしだったでしょうか~

よっこたんは午前中はお仕事なしで気になっていたレンジフード大掃除し

わん達のおちっこの後掃除・・・バタバタ・・・・(ーー;)

午後から仕事・・・・

家事の合間にわん達遊ばしながら・・

写真-5-(1)


写真 2 (1)

久々の翔兄たん登場!!

写真 1 (1)

↑この子は用足し

写真-3-(1)

↑この子は相変わらず・・・卑しさんです(´д`)

写真

夕方お客様から頼まれた商品をお届けに・・・

橋

お客様は市内の方に在住・・・

この川は海へと続いています・・・

夕日

逆光ながら夕日が綺麗でした~

帰宅途中娘からTEL・・・・夕飯を食べに行こうって・・・・

しかし何処も一杯で仕方なく・・・空いてるお店といえば・・・

写真-1-(2)

写真-2-(2)

ケンタッキーでバーガーでした( >Д<;)

ま~しばらく行ってなかったのでま~いいか!!

ではでは・・

では  See you


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif



本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております


 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


doki_b1.gif












6 Comments

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

hoirugaoさんおはようございます(^_^)
昨日まで少しバタバタしてましたが(^_^;)今日は
多分誰も来ないと思います。
夕方早めに閉めてまたお方付けしようかと・・
明日明後日はワンとお出かけ予定です✌
hirugaoさんもゆっくり3dayたのしんでくださいね~
またきじUPたのしみにしてま~す(*゚▽゚*)

2013/05/04 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

おはようございます!
昨日はがら空きでした( >Д<;)
ドライブスルーは結構忙しいようでしたが(^_^;)
私も久ぶりに行きました。
たまにはいいものですよね~!
ありがとうございます(^_^)

2013/05/04 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

おはようございま~す(^_^)
ま~台風だなんて可愛い台風ですね(^_-)-☆
たまの孫孝行も疲れますがいいですよ!
しっかり子守さん頑張ってくださいね✌

2013/05/04 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

お仕事ね・・・

よっこたあん~♪
頑張ってますね。
3わんちゃんではかなリの手がかかるわね。

可愛いからそんなこと苦はならないでしょうけれど。
少しましかな、でも今朝もストーブ付けたわよ。

今日は3day使って少し遠出します。
三宮で友人の絵の展覧会を見て来ます~♪

2013/05/04 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

お嬢さんからの連絡、嬉しいですね

連休は混雑しているところと
まったく空いているとこるがあるようですね

何とか入れる店があってよかったです
カーネル・サンダースさんのところ、
しばらく行っておりません

2013/05/04 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

孫達がやって来ました~

よっこたん お早うございます(*^^*)

昨日 孫台風が上陸しました

3時ころからプールへ連れて行きました
今日は水族館です  何処に行っても大変でしょうね~

頑張ってお守してきます(笑)・

(o^-^o) ポチ

2013/05/04 (Sat) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment