一日早い母の日デチモン~♥~♥

img_948559_28279441_2.jpg


今日は運動会です(町民運動会)

よっこたんは婦人部役員昨日は夕方からお弁当の確認飲み物の確認

仕事もちょいとバタバタ・・・・・夕飯は弁当にしただよ~!!


P1180853のコピー


買い物の途中で娘からTEL~

帰宅後ラインが入り・・・母の日のプレゼント置いてあるからと・・・

途中ですれ違って言葉を少し交わしました。

帰宅後見てみたら・・・・


P1180845のコピー


ブリザードフラワー&パジャマ・・・娘&彼氏ちゃんありがとう~(_ _)


P1180846のコピー


翔ちゃん何見てんのかな~?


P1180852のコピー


そんなあと・・・ピンポ~ン~♪~♫

長男のお嫁ちゃんと孫ちゃん達・・・

明日居ないと言ってたから・・・・と母の日プレゼント持ってきてくれまました~♥


P1180855のコピー


こんな美味しいケーキも~



P1180856.jpg


早速一口御呼ばれ・・・・

なかなか美味しいケーキです(*^^)v


P1180859のコピー


鉢植えのカーネーションもしばらく楽しめますよね~!

先日あの様な事があったから・・・なんとなく・・ぎこちないですが・・

気持ちは有り難く受け取っておきますね~(^_^;)

とにかく嬉しい日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家の子の母の日のプレゼントはな~に!?


写真 1 (1)


ギョ””・・・・チューなんていらないよ~!!


写真-3


そうだよね~””あなたはか~シャンを怒らせない”悪戯しないだよ~!!


P1180849のコピー

P1180851.jpg


はいお分かりいただけたら十分ですよ~!!

今日はか~ちゃんは頑張ってくるからね~フレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!

母であるも皆様も素敵な母の日になるといいですね~(^_-)-☆


ではSee you
img_948559_28279441_19.jpg

puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif



本日も最後までありがとうございました。~

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております

 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


img_948559_28279441_16.jpg











コメント

Re: yokosuka 安人さんへ!

こんばんわ~
今年も娘&彼氏ちゃん二人でくれました。
それなりの気遣いでしょうね~(^^;)
長男もあれから何お言って来ないし昨日は
お嫁ちゃんが持って来てくれましたが・・・
お嫁ちゃんにしてみれば嫌なことですよね~!
腹の立ててる義母親のところにプレゼント
持って来るなんて・・・嫌ですよね!
直ぐという訳には行きませんが・・・徐々に
なんとか・・・・・です!
今日の運動会暑くてでも楽しかったです(*^^)v
遅くなりました・・・・m(__)m

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
みなさんそれぞれに素敵な母の日だったようですね~♥
良かったです(*^◯^*)
息子達の事は心底許せない部分がありますが・・
私もしぶといのでr・・・(^^;)
そのうち・・・多分・・・いい解決方法が見つかるでしょう~(ーー;)
シーちゃんはマーブルママさん大好きだから迷ったでしょうね!
可愛いですね~(*´∀`*)
お母様にもいい母の日になりましたね~(^_-)-☆

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~^^
プレゼントくれた子供達彼氏お嫁ちゃん
達に感謝しなくては・・・です(*^◯^*)
なんとなく心は癒えない部分もあるけれど・・
とにかく感謝しつつ時間を持とうと思います(・□・;)
ケーキ食べちゃいました(^^;)
これはおいしかったな~!
今日は運動会で暑いし散歩で疲れるし・・
さ~明日は何処・・・です!
ありがとう御座います☆

息子さん娘さん達、優しいじゃないですか。
ブリザーブドフラワーってお高いんですよね。
我が家はシーちゃんが私の洋服を選んでくれたようで、
渋い色なんですよ、笑っちゃいますね。
ケーキ、この頃食べてないかも…
今日は母と一緒にとんかつを食べに行ってきました。
美味しいと評判のお店で・・・・・i-176

おおう!!
ブリザードって素敵ですよね!!
でも高くて私はなかなか自分では買えませんよぉ(T∇T)
私もブリザードがほちいっ!

あぁ。。おいしそうなケーキだこと、、、ゴクッ。。
v-353

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~
頂くことは嬉しいですが・・後がネ~(^_^;)
でも貰えないより嬉しく幸せですよね~!
また遊びましょうね~(^_-)
あtリがとうございます(_ _)

Re: hirugaoさんへ!

こんばんわ~
夕飯が終わりやっとこさ落ち着きおました。
運動会も無事に終えて┐(´д`)┌ヤレヤレ
暑かったですよ~(^_^;)
でも和気あいあいあと助け合いながら
楽しむ事も出来良かったです(*^◯^*)
母にホモバタバタ・・・また改めてみんなに
ご馳走でもしますよ~!
ワンコ達にも・・・ね(^_-)

こんばんは
素敵なプレゼント、親孝行な娘さん&息子さん達ですね^^

素敵ね!!

よっこたん   おはよう

いい子たちですね~
私もそう言えば娘から貰っていたのです。
3ワンコちゃん達からも暖かいまなざし
よかったですね。
怪我しないように頑張れ!かあちゃん!
楽しんできてね。

Re: FREUDEさんへ!

子供なんて毎年あてにしたらいけないし
と思いつつ・・・こうして頂けたら
やはり親として嬉しいですよね~
愚痴をこぼせるのも幸せだからかもしれませんよね~(^^;)
気持ち切り替えるまで少しまだ猶予いりそうですが。。
有難いですね~(*^◯^*)

Re: ・アイラ・ さんへ!

おはようございます、
気持ちが半分雨ならいいのになんて
嫌な考えでしたが・・どうせするなら晴れの方が
いいですよね(^^;)
なんとか頑張らねば・・・
ありがとうございます(*´∀`*)

Re: にゃんタマ♪ さんへ!

おはようございます。
嬉しいですよね~(*^◯^*)
またその分頑張らねばと親ばかなる親で
一年過ごせますよね(^_-)
ありがとうございました(_ _)

ブリザードフラワー 母の日。。

よっこたん お早うございます(*^^*)

娘さんの彼氏さんからのプレゼント嬉しいですね

長男の方も先日の件。。ウンウン解りますよ~

昨日1日雨で家でのんびりしてました

ちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブにも行けず。。

(o^-^o) ポチ

ね~カーシャン…^^

こういうのを幸せっていうのでしょうね
相手を思いやる気持ちにあふれ、
的確なプレゼントを贈る…

すばらしいお子さんたちですね

素敵なプレゼントですね♪

今日は忙しそうですね~。
頑張ってください!!

娘さんの彼氏さん、素敵な贈り物してくれたんですね^^
母の日までなんて気がきくのかしら♪
旦那に爪のあかせんじて飲ませてやりたいわ~(笑)
今日もお疲れ様でした~おやすみなさい!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星