何故無くならい・・こんな酷いこと!許せない!!

cl.gif


水田に小型犬4匹の死骸 千葉・栄町

千葉県栄町の水田で13日、
ミニチュアダックスフントやシーズーなどとみられる
小型犬4 匹の死骸が見つかった。

なんて事してるんだ~本当にどんなに叫んでも届かいない叫び!!

何のためにこんなことするのか・・・動物じゃない命なんだよ・・それも小さな小さな命

最後までちゃんと見てあげてください・・・お願いします・・・

こんなニュース聞きたくないけれど・・・・悔しく悲しく情けなくなります。

虹の橋へ旅立ったワンちゃん達のご冥福を心から祈りたいと思います。

13.gif

こんな悲しいニュースの後ですが・・・・お隣のご主人様が亡くなられました。

昨日からその事でバタバタしてました。

お通やも無事に済ませ・・・・

今日は12:00~告別式悲しいお別れです・・・が・・ご家族は随分覚悟されてましたので

落ち着いた対応されてました。

多分今日は皆様のところへのご訪問はコメントのお返事は遅くなると思いますが

宜しくお願いいたしますm(__)m

co.gif

昨日嬉しいお便りが参りました~(*^^)v

5月5日にフラワーパーク浦島に行った時におじ様にお写真撮って頂いたとブログで

ご報告いたしましたが・・・届いたんですよ~!

画像クリックしてみてください!

IMG.jpg

よっこたんのお顔横顔なのであまり分からないと思うのでそのままです(\(//∇//)\)

またお礼のお葉書出さなきゃですね~(_ _)


さてさて火曜日の夕方よっこたんは何時もお世話になっている病院へお薬頂くのと

先日関節リュウマチの検査結果を聞きに行きました。

結果は関節リュウマチの疑いはなくsの病気ではなかったのですが・・・

やはり関節の炎症数値は高いので・原因は今のところ分からずしばらく様子を

見てみることにしました。

痛み止めを飲むほどでもないので頂かず様子を・・・・

皆さんに心配おかけしてましたが・・・そんな感じでした・・・

有難うございました。

ワン達ともまともに散歩もいけない日々ですが・・・

朝朝・・・・布団をたたんでいたら・・・ま~こんなことに・・・

(只今娘が帰ってきておりますのでベットには寝れず・・・布団を上げ下ろしですのよ~( >Д<;)

こらこら

Manaは男の子みたいに高いところがだ~い好きなんです(^^;)

↓のこの子は床の上・・・・どうなんつてんでしょうね!?

写真 2

Manaに降りなさいって言ったら・・・あ~た”この態度なんです・・

写真 4 (1)

自分のトイレの上で・・・寝てたんですのよ~(>_<)

写真 5

こんな日常が平和の証なんですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではSee you

20.gif

puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif



本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


doki_b1.gif



コメント

Re: sumire024 さんへ!

おはようございます(*^◯^*)
昨日は本当にいい葬儀でした。
昨日みたいな温かい葬儀がいいですね~!
あの事件sumireさんの住んでるところなんですか?
びっくりしたでしょう~
ショックですよね~!
こんな悲しいこと二度と起きて欲しくないと
いつも願うばかりですよね~゚(゚´Д`゚)゚
☆ありがとう御座います(__)

お隣のご主人様のご冥福をお祈りします(T∇T)

栄町ヤバイです、、、
地元です、、、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
情けないですよね~それも農家の方が
大切になさって田んぼに・・・
ことばがでないですよね~!!
ただただ悔しくて本当に仲しいですね~!
マーブルちゃんたたちも必死ですよね!
誰もが必死なんですよね~(ーー;)
みんな悩みを抱えてるのに・・・
それでも前を向いkて行かなきゃですよね(ーー;)
自分がしっかりしなきゃって思います!

小さい命が…

まだ小さいのに可哀そうです・・・・・
わんこと言っても生きてるのだからね~。
誰場何故です、悲しくなりますね。
家のマーブルは心臓悪くても必死で生きてますよ。

毎日、主婦は忙しいですね、私たちの年代ってどうしてこんなに忙しいんでしょうね。
わんこ達もいて元気でいてくれるのが何よりの元気のもとでっす。

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~
同じですよ私もバタバタしてて落ち着かない
日々でした・・明日から少し違うかな?
お写真届きました(*^^)v
ワンちゃん連れていてラッキーでした(*^◯^*)
だって私では・・やはりモデル不足でしょう~(^_^;)(ーー;)
また遊びたいですね~!
今週の日曜日はお天気悪いみたいですね~゚(゚´Д`゚)゚
どこも行けないかな?

Re: きままなマーシャ さんへ!

大事に至らないようですが・・・
やはり何か原因がるんですよね~(^_^;)
そのうちちゃんと検査しなくては・・・と思います。
お気遣いありがとうございます。
嬉しいです(__)
マーガレット馬たけの前です・・
おじ様そこそこ・・・そこに立って横向いて・・・
その姿勢でとっていただきました。
とってもいい思い出になりました・・・
人とワンとの出会い・・不思議ですね~
温かい気持ちになりました。
今日ネ~あのポテトサラダ作りましたよ!
あっさりしてて美味しかったですOK
またよろしくで~す(__)

Re: hirugaoさんへ!

コンバンワ~
本当に無くならないですね・・こんな事件・・
人間同士も人間とどうぶつ達も・・悲しいですよね!
今日も無事お役目果たし・・・落ち着きました。
今日は早めに寝なくては・・・
検査結果も炎症以外は全て標準の数値で
良かったです(^_^;)
これからも気をつけます~有難うございました(__)

Re: FREUDEさんへ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪~
私も聞きました・・アリゲーターとか
なんだかわからなくなってきました。
何故動物を飼ってるのか・・・?
もちろん一番に好きだからでしょうね~
可愛いそれもそうだし・・・だったら・・・・何故!?と言いたい
ファッション感覚で飼って欲しくないし・・せめて最後は看取って
空に見送ってあげたいですよね~!
情けなくて・・・ショックでしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
自分だけは・・そうななりたくないですね!

Re: yokosuka 安人さんへ!

安人さんこんばんわ~
夕方無事葬儀も終わりお隣様も
今日はゆっくり休んで欲しいですね~(*^◯^*)
一人暮らしになられるので周りの私たちで
サポートしていかなくては思います。
寂しいけれど・・・きっと病気のご主人様を
先におくられて良かったと言っておられました。
私は大丈夫ですよ~(*^◯^*)
ありがとうございます。
お優しい心に感謝致しております(__)

Re: ・アイラ・ さんへ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪~
いつもこんなニュース見て聞いて腹立たしくて仕方ありません!
どうして繰り返されるのか・・・人間として恥ずかしく無責任な
行動に悔しくて・・・・(# ゚Д゚) ムッキー
意外とでしょう~恥ずかしい~
そうそう花とワン達があくまでも主役なので・・・
あまりはっきり写ってなくて良かたです!!

こんばんは、少し間があきました(汗)

ほんといつが来ても無くなりませんね、こういう事件。。。

写真、届いたのですね^^

今日もポチッとです。

こんにちは。

関節が痛まれてるんですね。
それでも大事にならなくて
ほんとうによかったです。
くれぐれもご無理をされませんように。
いつもありがとうございます。

マーガレットでしょうか?
とってもきれいですね^^

なんていうことでしょうね

そんな事なんでできるのでしょうね。
毎日いろんなことがありますね。
お疲れ様です。
横顔のよっこたん元気そうね!

検査結果も良くて安心しましたよ。

神戸で最近、池で外来種のワニが捕獲されました
生態系に変化を来す恐れがあるのですが
誰かが捨てなければ、そんなところにいるはずはないそうです

いらなくなったら捨てる、身勝手な構図がなくならないことが
悲しくて仕方がありません

先日の写真。。

よっこたん お早うございます(*^^*)

色々有った様でお疲れでしょう 安人にはコメント無理しないで下さいね
ランキングも広告も入れてません 

安人は皆さんのblog見させて頂いてるついでにコメント書かせて頂いています

ご近所さん 大変でしたね~  先月身内にも有りました

そんな時には気持ちが乗りませんよね~

無理をされません様に・・

(o^-^o) ポチ

4匹も・・・何考えてるんですかね。
ご冥福をお祈りします。

素敵な写真でしたね!!
さすが写真が趣味なおじさま!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星