毎日が良い経験です!

img_948559_28917882_11.jpg

昨日のご近所様の葬儀は本当に心のこもった温かい葬儀でした!

大きな葬儀よりも故人をおくる旅立ちの日・・・心でおくってあげられる細かやかな

葬儀がとても素敵でした~。

なんだか気持ちだけが・・・落ち着かない一日でした。

お買い物に行った帰り・・・・

またもや悪い癖夕日に目が奪われました・・(ーー;)

夕日

お買いものに行った時に部屋ばきがもうボロボロに・・思い切って・変えました。

よこたんはこのイボイボがついているのが好きなんです・・・

部屋バキ

ちょと若すぎるかな~(ーー;)(ーー;)

夜娘が帰ってきて・・・リキ達を玩具に・・・

写真 5

securedownload.jpg

写真 2


P1190054.jpg

夜は夜であいかわらずです・・

写真

ではSee you

hanasani6.gif hanasani6.gifhanasani6.gifhanasani6.gif


puppyBT_l.gif puppyBT.gif puppyBT_r.gif



本日も最後までありがとうございました

一日一回ポチっと応援宜しくお願いします

凄く励みになっております
 
日記@BlogRankingにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
blogramで人気ブログを分析わんぴーす飼い主ブログランキング


img_948559_28183179_9.jpg

8 Comments

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ!

コンバンワ~
Satoshi さんなんてまだまだお若いのです!
それこそ自己満足なんですもの男性でも
いいと思いますよ~!
私は足ぞこにイボイボがないとダメなんですよ~(^_^;)
刺激がある方がいいかな~なんて!
週末はお天気が崩れそうですね~日曜日は
どこにも行けそうにないかな(* ̄□ ̄*;

2013/05/17 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは
キティちゃんのかわいいサンダル
やはりこういうのは自己満足の世界なので
いいと思いますよ^^

自分も前から欲しいと思ってるのですが(キャラクター物大好き)(大汗)さすが男はね。。。

今日もポチっとです。

2013/05/17 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugaoさんへ!

おはようございます。
今からお仕事ですが・・その前に・・
少しPCを・・・(^_^;)
見えないところは可愛いもの良いですよね~
以前はよくスリッパも噛まれていましたが・・
今はそんないたずらもなく・・・
かまって欲しいのでしょうね~!
そうですね~せっかく頂いたんですから
それを着てランチ楽しんできてくださいネ~!

2013/05/17 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: yokosuka 安人さんへ!

安人さんおはようございます。
そうですよね~春の運動会の季節ですね~(*^◯^*)
お孫さんの活躍におもいっきり応援してあげてくださいフレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!
週末は天気が悪そうで・・・おでかけ派無理かな?
気持ちはいつも若いのですが・・
部屋履き可愛いでしょう~(^_-)

2013/05/17 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: FREUDEさんへ!

おはようござういまます。
娘が帰宅すると必ず遊ばれて
嬉しいのか悲しいのか・・言いなりです(^_^;)
これから我々も早かれ遅かれ・・・最期を迎えるのですが・・・
考えなくてはいけないと思いますね~!
まだ早いかな( ^ω^)・・・・・(ーー;)

2013/05/17 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いいよ!可愛い方が・・・

よっこたん

あまり人目につかないところでは出来るだけ可愛いので行きましょう!!
母の日にもらったのを来て今度はランチに行ってきま~す。

リキ君に遊んでもらってよっこたん幸せね~
遊べるのが幸せなのかな。
今日は忙しいのでつ。

2013/05/17 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

部屋履・・

よっこたん お早うございます(*^^*)
気持ちも若返りますよね・・キテイーちゃん  ピンク・・

先日孫が来て今マリンパークをupしていますが
もう運動会です 今度はこちらから三郷に出掛けます(笑)・

孫は来て良し帰って良し。。とか聞きますが本当ですね(笑)・

運動会 2人がリレーの選手に選ばれた様です
頑張って応援してきます  安人は幼稚園の時から毎年行ってますが
晴れ男も今年は??

(o^-^o) ポチ

2013/05/17 (Fri) 05:58 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

お嬢さんにもてあそばれながら
嫌がるどころか、かまってもらえて
嬉しがっている様子が目に浮かびます

葬儀については考えさせられますね

2013/05/17 (Fri) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment